スポンサーサイト


ONとOFF


昨日は泣いてすがるあーさんをお留守番させ、一日お仕事でした。
(イヤ、実際はふて腐れて見送りにも来なかった)

IMG_0289.jpg






 ふて腐れちゅう











23時過ぎにサロンを出て、銀座の街を歩く。
表参道で働くオット君と日比谷駅で待ち合わせる事になり、
それまでブラブラと銀座のイルミネーションを見て歩く。

↓Cartier 宝石箱みたーい。
IMG_0745.jpg

どれもこれも綺麗だけど、
基本わたしが好きなのは地味~に丸の内仲通りのこのイルミネーション。

↓ペニンシュラから丸の内へ続く一本道。
IMG_0748.jpg


どれもこれもヘッタくそな写真を不審者バリに撮りながら、オット君と合流。

地元に帰り、韓韓麺で激辛お夜食なんかをツツキながら(セラピストとは思えない)
オット君と我が家のぐーたら犬のコトで盛り上がる。

基本、わたしは仕事以外は完全OFFで、
会話はカミまくりでしかも『 アレがアレで~ 』的な会話。
固有名詞が出てこないのは朝飯前。
まともに喋れていない事の方が多い。
その頭の悪そうな言動を笑顔(アザケ笑い)で聞いてくれるオット君。

オット君、君はONのわたしを知らないんだ。
出逢った頃からOFFのわたしだったけど、ONのわたしだっているんだっ!

職場では完全ハイパーONなんだからっ
まるでOFFのわたしとは別人のセラピストなんだっ

そんな時、頭のどこかで声が聞こえてきた。

『 ○美さ~ん、(←てしもの名前)
 ホントにONとOFFの違い激しいですよねぇ~
 』
                            ニヤニヤ

後輩で一番弟子で妹分の○ina

そう、ここ最近三十路道に仲間入りしたこの女。
この泥酔してうすら笑っているこの女。
IMG_0335_2.jpg

そう、
この女こそOFFのトップに君臨し続ける女なのだ。

・よそ見しながらお茶を入れ、溢れて熱いもんだから手を離す。
  →当然散らかす。(学習しろっ)
・ロッカーから続く黒い糸を辿っていけば...
  →この女の靴下へと辿り着く。(トラップかっ)
・この女がウ~ンと伸びをすると...
  →体のどこからか綿棒が落ちてくる。(マジシャンかっ)
・シュークリームのクリームを口の端に付けたまま接客。
  →しかもお客さんが帰ってから気付く。(ナゼお客さんにはバレない?)
・同時施術中にアイコンタクトを送れば...
  →『ハイ』と声に出して返す。(アイコンタクトの意味がナイ)
・わたしの携帯を何度も床に落とす。(わざとかっ)
・興奮したり大笑いするとあずき並のブタっ鼻。(ナゼなんだっ)
・鼻息が荒い。(どうしてなんだっ)
・わたしを尊敬しているフリをしながら...
  →わたしをいいように使う。(ぜったいフリだろっ)
                          ※ほんの数例


これほどONとOFFの使い分けができない人間も珍しい。
イヤ、いつものこれがONなのか?
イヤ、いつものこれがONならばOFF状態の時はどうなのか?

考えても考えても答えは霧の中。

『 わたしにもワカリマセ~ん 』

という○inaの声が聞こえてくるようだ。

あぁ...
考えても答えが出ない時は、考えないに限る。


ちなみにこの方のONとOFF ↓↓

OFFの状態(えぶりたいむ)
IMG_0256.jpg


 おふってなにぃ~?







ONの状態(アドレナリン大放出)
IMG_0750.jpg


 ごごごごはんっ






ONを極めた状態→ONのむこう側ともいう。
(穴という穴から水分流出)※要タオル
IMG_0752.jpg
(←クリック注意)


 めがかすんで
  なにもみえません

















※ ○inaちゃん、クレームは受け付けませんのであしからず。



今日もふたりでOFF♪
↓ポチっとお願いしますm(__)m♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍手も嬉しかったりします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/25-f050fb3e

Comment

はぴねす

あずきちゃんのon、笑えます~!
ちなみに私、自分ではよく分からないんですが、onの時はドSで、offの時はドMだそうです・・・。
  • URL
  • 2010/12/10 16:22

てしも

はぴねすさん

ON→ドSでOFF→ドMとはっ!
はぴねすさんも両極端でいらっしゃるぅi-175
一体どんな時に切り替わるんだぁ~(笑)
その瞬間を影から見てみたいi-278
  • URL
  • 2010/12/10 20:25

マリ

こんばんわ!
早速遊びに来てしまいました♪
あーさんのご飯のお皿、『ごはんだよ』的な事が書いてありますよね!?
うちのはるのと多分お揃いかと(笑)
これを選ぶとは♪あーシンパシーv-238
私は現在ニートなのでOFFっぱなしです。
はるもあーさん同様、食事前はON過ぎでテンパリ過ぎてお手おかわりの連打です。
唐突ですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
  • URL
  • 2010/12/10 20:44

てしも

マリさん

こんばんわっ!
ハイ、そうなのですよ...。
私もはるちゃんご飯皿見て『おぉっ!オソロイ??』と夜中に叫んでおりました。
アレ、重たくてイイかなぁと思って購入したのに、
あーさんがご飯終了後もお皿をベロンベロンに舐め回している間に、
彼女とお皿はどんどんと私から遠ざかって行く...みたいな。
しかし何故あんなにもご飯にテンパルのか? ...命かけ過ぎ、引きます(笑)

ニート、万歳ですね(笑)
私もあんまり変わらない生活してますよ。
たまにちょいっと出稼ぎに出るくらい♪

もちリンク大歓迎でございますっ!
私なんて即張ってしまい申し訳ナイ限りですm(__)m
だってマリさんの記事オモシロいんだもーんっ(笑)


  • URL
  • 2010/12/11 01:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

