

逃避行。その1

あーさんは出て来ません。  ※イメージえいぞうアリ。






下界での暮らしに疲れた三十路おんな。
親友アチとわたし、逃避行。

IMG_4918.jpg IMG_4917.jpg

東京駅から新幹線で、いちじかん。

IMG_4919.jpgIMG_4920.jpg

朝からキャッキャしながら向かった先。

IMG_4924.jpg
IMG_4925.jpg

すぐさま、ホテルへチェックいん。
荷物をフロントのお姉さんに押し付ける。

んで、チャリ。

IMG_4926.jpg IMG_4927.jpg
      アチ                   わたし

またもやキャッキャしながら向かった先は、

IMG_4932.jpg

雲場池。

IMG_4937.jpg

軽井沢の11がつ。
ふつうなら紅葉は終わってる。

IMG_4943.jpg

けれど、今年は予想外に暖かい。

IMG_4946.jpg

想定外の ”  ” に、
キャッキャが止まらない。

チャリ。
        爆走しながら撮影。↑

シマリのナイ顔で、チャリ爆走。
ヒーハー言いながら地味~な上り坂。
向かった先。

旧三笠ホテル(重要ぶんか財)

IMG_4948.jpg
 
ホテル内を見学したあと、
外のベンチでまったりぼんやり気絶。

IMG_4950.jpg

意識が戻ったので、チャリ爆走。
下り坂なので、かなり暴走。

IMG_4952.jpg

ヒンヤリした空気。
毛穴が引き締まる頃に付いたトコ。
軽井沢銀座。

IMG_4963.jpg

お土産を物色しながら徘徊。



・・・お腹空いた。



ホテルに帰ろう。



しんせんな
IMG_4968.jpg
くうきを
IMG_4969.jpg
肺いっぱいに
IMG_4971.jpg
とりこみながら。
IMG_4972.jpg

キャッキャしながら暴走し、
IMG_4966.jpg
        またもや爆走しながら撮影。↑

ホテルにとうちゃく。

IMG_4976.jpg

お部屋は広い。
しかもフットマッサージ機付き~♪

IMG_5072.jpg

温泉♨に入って、汗を流して。




お待ちかねの、でぃなー。




IMG_4982.jpg
IMG_4984.jpg

IMG_4987.jpg
IMG_4990.jpg
      IMG_4989.jpg
IMG_4994.jpg
IMG_4995.jpg
IMG_4996.jpg
IMG_4997.jpg
IMG_4998.jpg



美味しいお料理に、
美味しいおサケ、
大好きな、親友とのお喋り。



でも、ときどき、フラッシュバック。
頭ん中を過る、デカイ茶白。



IMG_0428.jpg
にくやさいにくにくさかなにくやさいにくおかしくさ くちにはいればなんでもいいの 



デタよ。
キタキタ、例のアレ。




でも、だいじょぶ。
アレ、持って来たから。



IMG_5002.jpg

あーさんシック、必須アイテム。

IMG_5004.jpg



あーさん不足をチットだけ解消して、
いちにちめ、終了。









「アレ、持って来たー?」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

親友アチ、わたしを解り過ぎている。









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/257-2df6300f

Comment

パリちーちゃん

逃避行の旅から、現実世界に戻ってきたてしもさんお帰りなさい。
楽しんだみたいですね。しかし紅葉が綺麗ですね。
京都はまだ紅葉していないって言っていたけど、例年より遅い紅葉だとしても
軽井沢の方が早いんだな~。良いタイミングの逃避行でしたね。
しょっぱなからビール飲んで美味しいもの食べて、自転車ではしゃぎまわり、
美味しいディナーにお酒、しっかりあーさんの匂いを充電して
ゆっくり休めたかな?2日目の記事も期待してますよ~。
  • URL
  • 2011/11/10 07:32

はぴねす

うぇるかむ ばっく とぅー 下界。
下界はドロドロしてるけど、あーさんがいるのよ~♪

軽井沢いいなぁ。
親友との旅行もいいなぁ。
親友との旅行って、実はほとんどしたことがないワタシ。
親友Yちゃんとした旅行って・・・中学校の修学旅行と、ワタシがアメリカにいたときにYちゃんが遊びに来てLAで待ち合わせたときくらい。
のんびりまったり温泉とか行ってみたいけど・・・Yちゃん、ぷち潔癖症(涙)
大浴場がダメな人なの~。

それにしてもいいホテルだね~。
部屋は広いしゴハンはおいしそうだし・・・。
コレで愛するあーさんがいたら、てしもさん、二度と下界に帰ってこなさそう・・・。
  • URL
  • 2011/11/10 10:24

嫁ちゃん

お帰り~~~!!!

軽井沢って何がいいのかよくわからなかったけど
今回の写真でよーーく分かった。
すごくきれいで、自転車でも走りやすそうで
空気もきれいな感じがして、気持ちよさそう!!!
1時間で行けるっていいね!!

とっても素敵な旅行なのに、やっぱり夜には
スハスハ変人になったんだね。(笑)
  • URL
  • 2011/11/10 11:47

Takaちゃん

もーー待ってましたー!(T-T)
不在なのに何度かみにきました(笑)
お帰りなさいませー☆

行きの500ビアから始まり(笑)2缶?
チャリ暴走うける(笑)
てしもサンのチャリ早いんだろうなー常に先頭キープ!!

紅葉超綺麗でした!
凄く楽しい感じが伝わる日記でした!
私も逃避行したい!(T-T)
  • URL
  • 2011/11/10 14:57

るーさんママ

やっぱり、あーさんアイテム持参だったんだ(笑)
それも最近よく来てたハートのマークのあのお洋服。
すごいぞ、てしもさん。
私よりサキを行っている気がする。病の一歩手前(笑)


軽井沢~!!大好きー!!
おいしいものがたくさーん♪

ホテルの晩飯もとってもおいしそうね~
何が良いって、おいしく食べてどれだけ飲んだくれても
エレベーターに載ったら、お部屋とベットがあることよねー!!
  • URL
  • 2011/11/10 15:52
  • Edit

マリ

おけーりぃ!!
イメージ☆セレブな街、軽井沢行ったことナーイ!
紅葉とか池とか道とかなんか全部いいわぁ~
自転車カゴにあーさんinなら尚よろし♪
それにしても良いホテルだなぁ~
ご飯もハンパねー!
でも私は新幹線のおしんこ巻きにロックオン。
黄色いたくあん好物。塩分気にして最近食べられない。
あー!てしも嬢のせいで黄色いたくあん食べたくなってきた。
マックスバリュー(スーパー)行ってこよっかなw

  • URL
  • 2011/11/10 17:37

にゃうわん

よかったー!! 帰ってきたーー!!

パラダイスに居座ったら どどどどどーしよ・・と
不安だったけど 下界にあーさんいるし 
ダイジョーブヨネ!?と 言い聞かせ 待ってたよー

軽井沢 良いよねー
私も子どものころ 貸別荘に居続けたことあるよ
自然が一杯で 木の間の道が気持ちよくって^^
また行きたいなあ  

ホテルのお部屋であーさんの服を嗅ぎまくるテシモーヌ
私もどこかで直接目にしたことがございますが
やはり 今回も・・・でしたか(笑)
あーさんの抜け毛で ミニチュアのぬいぐるみ
作るなんてどーだろ

職場でスーハー
地下鉄でスーハー
パラダイスでスーハー

  • URL
  • 2011/11/10 21:22

てしも


たっだいま~♪
逃避行先から戻って参りました。w

楽しみました。
食べました。
飲みました。
喋りました。

いんやー まさかの軽井沢の紅葉見れちゃいました。
そうそう、京都はこれからですもんねー
コノ時期の京都は高いし大混雑ですよね。
しょっぱなからビール(笑)
気の合う親友との旅行は楽しいですー。
女ともだち、最高です。w



  • URL
  • 2011/11/11 00:57

てしも


帰って来たぜよ。
ドロドロした下界に。w
そうそう、あーさん居るからね、帰って来た。(え)

軽井沢、まさかの紅葉で良かったよー
あら、はぴちゃん、Yちゃんと旅行したことないの?
LAで待ち合わせなんてカッコエエー!!!
あ、Yちゃんぷち潔癖症なの?
わたしもだよ。
だから、宿泊先は慎重に選ぶ。
てか、基本わたしがホテル&旅館を選ぶ。
超綺麗な温泉じゃないと無理無理。
脱衣所とか、排水溝とか、鳥肌もんだもん。
わかるわ~

このホテルね、安いけど結構イイよ。
部屋は広いし、お風呂も綺麗。
まじであーさん居たら帰らないね。むこうで開業する。(えっ)
Yちゃんと箱根は?
強羅花壇とか、箱根湯本の桜庵なら絶対大丈夫だよっ(自己確認済w)





  • URL
  • 2011/11/11 01:02

てしも


ただいまぁぁぁぁぁ!!!

うん、大人の街「軽井沢」です。
三十路になってから良さが解るようになった。w
整備されたリゾートだから、何でもあるし綺麗。
しかも標高高いから、高原野菜が美味!!!
東京から1時間で逃避できるから最高なんだ♪

え?
スハスハ変人ですって??
変態と変人、どっちが偉い?(え)

てか、あーさんちっさくなんないかなー
ポケットに入るくらい。
ドラえもーんっ!!!(嗚咽)




  • URL
  • 2011/11/11 01:05

てしも


そんな待ってた?(爆)
どんだけ・・・(笑)

ただいまー♪
旅は朝から500は基本です。(え)
てか、親友が無言で500を店の冷蔵庫から出した。
350もあったのに。(笑)

チャリ、超爆走してきたぜよ。
いやね、アチがチャリ久しぶりだからさ....
しかも軽井沢初めてだからさ。
「前行けよ。」と本人も言うし、わたしが先頭です。(笑)

紅葉、綺麗だったよー
まさか11月に軽井沢で見れると思わなんだ。
ラッキー
Takaちゃんも、逃避して下さい。(笑)
てか、インコ飼いなってw

  • URL
  • 2011/11/11 01:09

てしも


ただいまんごー♪
ええ、るーママの予想通り、アイテム持参。w
てか、何でみんな解るの?(細目)
うん、ちゃんと朝着ていたお洋服をひっぺがして、バッグ入れた♪

ちょっとちょっとー
「私よりサキを行ってる気がする、。病の一歩手前』
とはなんぞや?
気のせいでございます、誤解でございます。
るーママには勝てませんわー
絶対るーさんと2泊も離れたら、号泣してるって(笑)
わたしは号泣しないもん、涙ぐむだけ。(え)

そうそう!!!
何がエエって、エレベーター → 部屋 → ベッドダイブ。
さいこーよね、洗い物しなくてエエし。w




  • URL
  • 2011/11/11 01:13

てしも


たっだいま~♪
あー確かに軽井沢は「セレブ」なイメージかもっ
かなり整備されてるからねー 物価高いし。
てか、パン率高い。w
米信者のわたしには2泊が限界。(え)

軽井沢ってさ、ワンコに優しい街なんだよ。
ワンコオーケーのお店多いし、アウトレットも然り。
ペットと止まれるお宿も多い。
けど、あーさん留守番。(笑)

たくあん、あれ「とろタク」なんだよ。
たくあん、ウマいよね。
塩分摂ってもさ、カリウム摂ればだいじょぶよ。
さつまいもとかバナナとか。
ナトリウム排出してくれるから。
マックスバリュー?
そのスーパー、行ってみたい。(スーパー好き)






  • URL
  • 2011/11/11 01:19

てしも


帰って来たぜよっ

てか、帰るさー
あーさん下界に置いてきたし。(え)
アイテム、2日が限度だね。
匂い薄れた。

軽井沢ってさ、呼吸が深くなるんだよね。
標高高いからかな。
空気良いし、街並も綺麗。
潔癖なわたしは、整備されたリゾートが好き。(知るか)

アイテムを嗅ぐわたしを、生で見たのは3にんだけ。
今回は親友も失笑。
抜け毛はなー 鼻に入るからなー(どんだけ吸うんだ)

てか、どんなキャラになっとる?わたし。
ま、エエか(笑)




  • URL
  • 2011/11/11 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

