

逃避行。その3




逃避行、最後のひ。

向かった先。

IMG_5077.jpg

軽井沢プリンス アウトレット。

IMG_5083.jpg

端から端まで、
あーだこーだ言いながら、物色。


けど、わたしの頭のなか。
だんだんと現実に浸食されていく。


逢いたい
逢いたい
逢いたい


あーさんに。


アチがショップに籠城している間、
外でぼんやり一人、ほーむシックと戦う。

IMG_5079.jpg

けど、
ぼんやりが、シャキーンとなった。

だって、見つけたから。

IMG_5081.jpg

上品な初老のご夫婦が、
1歳のキャバちんを連れていた。

IMG_5082.jpg

耐えきれず、接近。

IMG_5080.jpg

笑顔で歓談しながら、
異常な程、さわる サワル 触る。w
いろんなトコをモフるフリして、オケツ触る。(笑)

そして、ご夫婦とキャバ談義。
みんなでキャッキャしながら、30ふんくらい。(笑)

(その間、アチは3着のジャケットと格闘中。w)



ありがとー
瀕死の状態を救ってくれてー



さあ、帰ろう。

IMG_5086.jpg

ありがとう パラダイス。

IMG_5078.jpg

ありがとう 素敵過ぎた紅葉たち。

IMG_5041.jpg
IMG_5042.jpg





下界にとうちゃく。




あーさんのタックルを全身で受ける。  (撮影:アチ)
IMG_5089.jpg
IMG_5093.jpg

あーさん、ディープ。

[広告] VPS
 (撮影:アチ)



さみしかったのね。
わたしも一緒だよ。

IMG_5103.jpg
IMG_5107.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_5114.jpg


あーさん、怒りが治まらず。
やたら怒る。
えんえんと怒る。


[広告] VPS



落ち着かせるため、足を与える。

IMG_5160.jpg
IMG_5161.jpg
IMG_5162.jpg
IMG_5159.jpg

ちょっと落ち着いたので、
そのまま3にんでお散歩。

IMG_5138.jpg
IMG_5143.jpg

あーさん、
お散歩から帰るや否や、バッグに顔ツッコム。

IMG_5152.jpg

下界に戻ってきたのを、さらに実感。w

IMG_5154.jpg
これ、あたしのじゃん。

またいつもの日常が始まる。
でも、ホッとしているじぶんも、いる。

におい



また、がんばろう。



現実 たまに 逃避。



2はく3か。
やっぱりこれが限界。









海外旅行の壁は、高い。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

高過ぎる・・・









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/259-ac29c24b

Comment

はぴねす

おっ!

会いたくなったんだ~!
・・・オットくんに(笑)

私も旅先でキャバちゃん見かけると、テンション10倍増しになりまする。
そしてそのコとバイバイしたあと、『らぁ~ん~まぁ~るぅぅぅ~』と泣き出します。

そうそう、先日本屋さんでてしもさんにオススメしたい本を見つけました。
旅先でのあーさん欠乏症にはバッチリなのでは!?

http://www.aoyamapb.com/inukeito/index.html

あーさん臭、ぷんぷん。
  • URL
  • 2011/11/12 09:42

てしも


ええ、逢いたくなりました。(笑)
たびに出るとねー。w

出先でキャバ発見するとさ、テンション激上がりだよね。
視力の悪いわたしでも、キャバは見える。
超遠くに居ても
「あっ キャバ発見!!!」って。(笑)

はぴちゃん、見たよ。(笑)
「いぬけいと」(爆)
これ、ミニチュアあーさんができるね。
ケなら山ほど抜けるもんね。
でもさ、一つもんだい。
わたし、お裁縫&編み物が苦手&大嫌い。
唯一できない。
あ、嫁ちゃんかはぴちゃんに作ってもらうかなー(えっ)


  • URL
  • 2011/11/12 11:56

マリ

DEEEEEEEEP!!
キュン鳴きって言うの?すごいなぁ。
あーさん自分が抑えきれないって感じ。
姐さん愛されとるなぁ。
パネーなぁ。
うらやましーなぁ。
はるは無言派w
取り敢えず体をドスドスぶつけてくる。意味不明w
旅先でのキャバセンサー敏感だよねw
うちは基本どこにでも連れてっちゃうけど、他人が寄ってくるw
『うちも飼ってるの~♪』ってね♪
こないだの伊勢旅行でも何組かに話しかけられたよ。
なんかそーゆーの良いよね!!
  • URL
  • 2011/11/12 12:15

るーさんママ

うん、海外旅行は無理だと思う。
韓国に2泊3日か、不眠不休で弾丸ツアーするしかないねー(笑)

あーさんの感激ぶりすごいもん!!
ワンコにとっての2泊は、相当な日数だもんね。
でも、これやられたら、私、国内2泊3日も危うい。
あーさん、ほんっとにてしもさんが大好きなんだねー!!

人んちのキャバのオケツ触って喜ぶてしもさんも変態だけど
あれだけ興奮していたあーさんが、足の匂いを嗅いで落ち着いている所を見ると
ワンコって、母に似るのねーと改めて思いました(笑)
  • URL
  • 2011/11/12 17:37
  • Edit

パリちーちゃん

あ~さん淋しかっただね~あんなに鳴かれちゃうと胸が痛いね。
でも笑えた。足の匂い嗅いで落ち着くの('∀`)
てしも一家はあ~さんまで匂いフェチ?ペロペロ舐められた後はまたディープ?^m^
あんなに愛されちゃって飼い主冥利につきますね。
3日が限界か~3日じゃ、パリ1日観光になっちゃうね。
しょうがないパリ観光気分はちーちゃんがお届けしよう!なんちゃってね(^^ゞ
キャバちゃんにも癒され、良い天気に恵まれ、あ~さんの愛を再確認できて
良い逃避行旅行になったね。これでまた現実世界で頑張れる。良い人生だ!
  • URL
  • 2011/11/12 18:06

嫁ちゃん

初対面で30分も話し込むって
どんだけあーさん恋しいんだか。(笑)
耐えに耐えて限界2泊3日って感じだよね。
2日目の晩にすでに限界の兆し出てるし。(笑)

あーさん「すっごい恋しかったーよー!」って声で
鳴くんだねぇ~~。
こんな風に出迎えられたら嬉しいね。
多少、息苦しくても全然許せるね。(笑)
  • URL
  • 2011/11/13 09:16

てしも


すんごいでそ?
あーさん、ディープなのよぉ。
しかもキュン鳴き凄いの。(笑)
はるちゃん、無言派?
体をドスドスぶつけてくるの、わかるっ!!!
あれ、何?親犬にすり寄るってかんじ?
あーさんデカイから、倒れそうになるんだよねー

キャバセンサー、超びんかんです。(笑)
キャバ好きなヒトってさ、絶対話しかけてくるよね。
(犬好きならみんなそうかな?)
あーゆーの、ほんとイイ!!!


  • URL
  • 2011/11/13 11:24

てしも


うん、海外旅行は無理っぽいよね....
あーさん迎えてから、一回も行けてない....
韓国かー うーん せめてグアムかサイパン。
もしくは香港....とか。

あーさん、歓迎すごいでそ?
ふだん仕事とか飲み(朝帰り)の時はここまでじゃナイんだけど。
やっぱ旅行とかはわかるみたい。
ほんと、怒るの。(笑)

え?なになに?
ひとんちのキャバのオケツ?
そら触るよー 一応初対面だったからバレないようにこっそりとね。w
ほんと、触りまくったぜよ。(笑)
あーさんも大概だけどね。w
やっぱつくづく親子だ~♪と愛が深まるぜよっ


  • URL
  • 2011/11/13 11:28

てしも


あーさん、すんごい歓迎っぷりです。w
もーね、ディープもディープ。
口の中こじ開けてくるし、鼻の中攻めてくるし....
あーさんも興奮し過ぎてわけわかんなくなって、たまに歯立てるし。(笑)
窒息すんぜんですわ。w
てしも家はニオイフェチです。(とくにわたし)
わたしの足ペロペロした後は、親友の顔舐めようとしてました。(笑)
さすがに阻止してあげましたが(笑)

今んとこ、2泊3日が限界ですなー
パリへの道はまだまだ遠い....(嗚咽)
パリちーちゃんの記事を指くわえながら見ます。(笑)
今回はホント良い旅になりました。
いろんなコトを再確認。んで、リフレッシュ。
またがんばろー。



  • URL
  • 2011/11/13 11:32

てしも


えー はい。
初対面で人んちのキャバ子のオケツ触りながら、
キャバ談義30分です。(笑)
でもね、ご夫婦も話止まんなくてね(笑)
軽井沢在住のセレブなご夫婦なんだけど、軽井沢にはキャバが少ないんだって。
だからキャバ話に花が咲いた(笑)

旅行、かなりあーさんシックになったね。
うんうん、2日目夜にはあーさんのお洋服持って23時には寝た。(はやっ)
あーさんの歓迎振り、すごいっそ?
旦那さん、羨ましいでそ~(笑)
窒息寸前でも、耐えてみせます!!!

  • URL
  • 2011/11/13 11:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

