

嫁ちゃんからのお楽しみ箱、とか!!!




逃避行から下界に帰り、
さっそく仕事してドロドロになって帰ると・・



なんとっ



夢がたくさん詰まった箱が!!!




IMG_5163.jpg




わたしとあーさん、だいこうふん。




IMG_5164.jpg
関西のニオイがするっ
IMG_5169.jpg
はやく開けてっ



箱を開けると・・



IMG_5165.jpg



そう、贈り主はっ

嫁ちゃぁぁぁぁんっっ♪


メッセージに食い付く、あーさん。
    
IMG_5166.jpg

オカカとオット君に、クッキー。
    
IMG_5172.jpg

そして、あーさんに。
    
IMG_5171.jpg

中身はリッチな鹿肉と、
えっと、ヒヨコ?のようなぬいぐるみ。(笑)

IMG_5175.jpg

あーさん 「これはじぶんのモノ」 だと察知。

IMG_5173.jpg



「よこせ」と 欲求ボエ。

[広告] VPS



タグを切って、
テーボーの上に置いてみた。(鬼)

あーさん、必死。(笑)


[広告] VPS











そしてっ



わたしにっ!!!♪



じゃーーーんっ♪♪♪
IMG_5168.jpg


手芸が上手な嫁ちゃん。
以前、過去作品を記事にしてたんだけど、
わたしの好みすぎるバッグが、その中にあったー。

しかも 「これ絶対てしもさん好きやと思う」 と旦那さん。(笑)

ナゼわたしの好みがわかるんだーっ(笑)

予想通りのわたしの食い付きに、
嫁ちゃんが菩薩の手を差し伸べた。w


しかも、コレ。
2日で編み上げて、もう1日で裏地付けて、3日で仕上げた作品!!!


すんごいよね。
すんごいよ、嫁ちゃん、いや、師匠。


ほんとーに、素敵すぎる。
ほんとーに、嬉しすぎる。



IMG_5170.jpg
ちょうだいっ


アホか、君は。
このバッグに触れたら、逮捕するかんね。

さぁ、あーさん。
嫁ちゃんと旦那さんにお礼するぞ。





素敵すぎるキラキラを、どうもありがとう!!!
IMG_5118.jpg









Blogを通して出逢った、大事なヒトたち。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ホントに感謝だー。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/260-226d76e5

Comment

パリちーちゃん

てしもさん下界に戻って良かったね~。
ほんと嫁ちゃん上手だよね~
19才であんな素敵なの編んでたもんね。
売り物になるね。
とてもてしもさんに似合いそうで素敵です。
あ~さんも嬉しそう!嫁ちゃんも旦那ちゃんも喜ぶね。
あ~さんは逮捕されないようにね~('∀`)
  • URL
  • 2011/11/13 01:50

嫁ちゃん

あーさん、めっちゃ気に入ってくれてるやんか!!!!
すっごい嬉しいよ~~~~!!!!!
テーブルからちょこちょこ見え隠れする顔が
たまらんくかわいぃぃぃ!!!!

ちなみに、このぬいぐるみを選んだのはぼんです。
牛柄のひよこちゃんと、ピンクの洋服のひよこちゃん。
どっちがいい?って見せたら、ピンクを選んだの。
なので、ぼんより愛をこめてのプレゼント。
でもひとつ、気になる点が…。
サクランボの飾り、いつか、あーさんのおケツから
出てくるんじゃないかと、今から心配です。(笑)

心配と言えば、バッグも出来たのが嬉しくてちょっと
点検して速攻送っちゃったけど、もっと入念に
チェックしておけばよかったとちょっと心配。(笑)

とりあえず、気に入ってもらえて&びっくりさせることが
出来てよかったよ!!!
旦那様と二人「内緒で送ろうじぇ~~」ってイヒイヒ
ずっと笑ってたんだから。(笑)

下のコメではぴちゃんが紹介してた毛糸のぬいぐるみ。
一緒にはぴちゃんに作ってもらおうじぇ!!!(笑)
  • URL
  • 2011/11/13 09:28

てしも


うん!!!
下界に戻ってからも、嬉しいサプライズがあるなんてね!!!
超嬉しかったよぉぉぉぉ
嫁ちゃん、ほんと上手だよね。
うちのオカカも裁縫はプロ級なんだけど、「あんらー 上手ねー!!!」
って驚いてたもん。w
これ、まじで売れるってー

はい、似合います。(笑)
グレーの色合い、超好みです。わたし好み。(笑)
あーさん、ぬいぐるみに目がナイので大変でした。
しばらく、ヒンヒン言ってアピール。
でもまだあげてません。(鬼)
だって他のおもちゃがまだまだイケルから~。


  • URL
  • 2011/11/13 11:40

てしも


ありがとよぉぉぉぉぉぉぉうっ!!!
めちゃんこ嬉しかったよぉぉぉぉぉう!!!

てか、あーさん大変だった。(笑)
なんであぁ、じぶんのモノだと解るんだろーか?
あれ、ぼんちゃんが選んでくれたのねっ♪
あ、え、そうね、サクランボの飾りはすぐ胃袋だと思う。
んで、オケツから出て来ます。(嗚咽)
でもね、まだひよこちゃんあげてないの。
だってたけどんさんからのイチゴちゃんもまだあるし....
クリスマスまで引っぱろうかなぁって。(えっ)

バッグ?
ぜんぜん平気だよぉぉぉ
綺麗に仕上がってて、ホント売り物みたい。w

なんかね、想像付く。
嫁ちゃんと旦那さんと二人、イヒイヒしながらの光景。(笑)
てかさ、はぴちゃん、作ってくれるかなー
ケは売る程あるぜよっ(爆)

  • URL
  • 2011/11/13 11:45

るーさんママ

あーさん、メモにかぶりつく(笑)
バックにもかぶりつきそう(笑)

嫁ちゃんさんの愛が編みこまれたバック!!!
バックを持ったてしもさんを熱烈妄想中。
絶対、似合うよぉ~


ちょっとばかり、キョロちゃんに似たピヨ子ちゃん
身体の一部があーさんのおけつから出てくることがありませぬように・・・
  • URL
  • 2011/11/13 13:14
  • Edit

てしも


あーさん、口に入れば何でもいいの。(嗚咽)
とりあえず、唾付けて「あたしの」的な。(むせび泣き)

嫁ちゃんのバッグ、すんごいよねー
うん、うん。
余裕で似合うぜよ♪(え)

そうそう!!!
なんかに似てると思ったら!!!
キョロちゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!
あ、ヒヨコちゃんの一部分、絶対的にオケツから出て来ます。
これ、断言できる。(笑)

  • URL
  • 2011/11/13 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

