

こんな夜もある、とか。




わたし、辛党。(知るかー)

なので基本、甘い物はあまり.....食べませぬ。





がしかし、





たまに、こんなコトします。
   
IMG_5327.jpg


労働帰り、
コンビニに吸い込まれて、サケ以外を買う。(え)

疲れてるとさ、たまにね。

着替えもせず、食い散らかす。
まぁ、こんな夜もあるよね。


IMG_5322.jpg
ソレからいくっ!!?? いいよっ!!!


まずはチョコ系ね。


IMG_5335.jpg
ママを信じてる。


はぁ?


IMG_5332.jpg


ナニ勘違いしとる。


IMG_5337.jpg
IMG_5336.jpg
IMG_5339.jpg


うんめー。


IMG_5333.jpg
もらえなかった・・。


次は、コレ。


IMG_5342.jpg


IMG_5344.jpg
IMG_5343.jpg
IMG_5345.jpg
IMG_5346.jpg



うんめー。

完食ー。



うそーん
噓って言ってっ!!!!!!!!



仕方ナイなー

じゃあさ、指に付いた粉。



IMG_5347.jpg



いる? (鬼)



IMG_5348.jpg
いるっ!!!!!



だよね。



IMG_5331.jpg
なんか、ふくざつ。




まぁまぁ、
こんな夜もあるよ。(あげるわけナイだろー)




さて、お風呂入って.............




わいんのむかな。(えっ)












やっぱ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最後はそうなる。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/275-656b4055

Comment

旦那@嫁ちゃん

こんばんは!旦那だす。
てしも姐さんにもこんな日もあるんだね~。
エクレアに大福って(笑)
あーさんに大笑いしたよ!!
ってか指についた粉って食べ物かい??
鬼だぁ!!
  • URL
  • 2011/12/01 23:15

Takaちゃん

わかるーたまに大福食べたくなる(笑)

複雑あーさん
Nice angle!
頭大きく写って可愛いー萌

全部可愛いけどね!
うふふ
  • URL
  • 2011/12/01 23:35

はぴねす

エクレアに大福!
すんげー。

私のほうが辛党かも・・・。
サケも飲まないのに。

てか、その雪見だいふくが気になる。
今日、買いに行こう。
寒いけど・・・。
またおなか壊しちゃうなぁ(←じゃぁ食うなよ)

それにしても、『粉』も鬼だけど、見せびらかしながら写真を撮ってるってトコがまた鬼だよね~。
写真撮ってると見せびらかし時間も長くなるじゃん!
  • URL
  • 2011/12/02 09:17

嫁ちゃん

あーさん、泣きそうやんかぁーー!
もうちょっとだけ、味のするもん舐めさせたってよー。(笑)
あんまりにも鬼すぎると
あーさん、家出するかもしれないぞ!!
(エントランスまでやけど。(笑))
  • URL
  • 2011/12/02 10:27

おかん

激太りの為 甘いもの絶ってますが、
異常に食べたくなる時あります。
しかし大福美味しそうだなぁ。
食べたいなぁ・・・

私もあーさんになりたい!
粉だけでいい!(笑)
  • URL
  • 2011/12/02 10:46

レオママ

まじ鬼だぁ~(爆)
あーさん、信じきっとるとこが、たまらん!!
もらえなかった・・・のあーさんが可愛すぎ♪
で?で?どれが一番美味かった??(笑)
  • URL
  • 2011/12/02 12:50
  • Edit

マリ

このパッケージは私の大好きなセブンスウィーツ♪
チョコクリーム(チョコはOK)とあんこが苦手な私は
手が出せずな商品だわ。
シュークリームでね、ティラミス味が出てるんだけどね
美味しーよ♪でもクリームが2層でね、茶色いクリームの部分は大人味で私食べられんから相方にw
ちなみにハロウィン時期のパンプキン味は頂けなかったわ!
でも最強に美味しセブンスウィーツは
濃厚フロマージュ(150円)
これはもーね、マジで美味しい。濃い!
コンビニクオリティー侮れねー!!
ヘタなケーキ屋より断然おいしいよ。
今年一番のHIT。
甘いモン欲した時にお試しあれ♪
  • URL
  • 2011/12/02 16:58

にゃうわん

こんな夜は

毎晩ある


(#^.^#)
  • URL
  • 2011/12/02 20:41

ゆずこ

すんごくわかるね。辛党、アル中のゆずことしては(笑)

  私の場合は、コンビニすいーツではなく、ロッテのチョコパイ
  です。これも、かなりやばいよ(笑)

  そう、そして、悲しいのは甘いもん食べた後は、また辛い
  もの食べたり、飲んだり(酒)したくなるとこですね。

  てしもさんとは、近くに住んでなくてほんとによかったです
  (笑)
  先日は、私、生まれて初めて一晩中、飲み歩いてカラオケ
  ボックスで始発待ちをやってしまい、だんなから大目玉を
  くらいました(泣) 泡盛はちょっときついね(笑)
  • URL
  • 2011/12/02 21:20

まみ

おいしそう!2個ずつあるのは、オカカさんと分けるのですか?
全部てしもさんが食べてたらすごい!笑

私はパフェが大好きな甘党ですが、
(アイスと生クリームの組み合わせは最強!)
甘いものを食べ過ぎると胃がもたれて後悔します…。

あーさんも、食べたいねぇ…。
嗚呼、切ない…
  • URL
  • 2011/12/02 22:36

てしも


こんにちは!
ええ、まぁ、たまにこんな日もあるんですの。///
指に付いた粉?
立派なオヤツです。(鬼)
「わたしから貰った」という事が重要なんです。(激鬼)


  • URL
  • 2011/12/03 11:27

てしも


わかるでそ?
疲れるとさ、甘いもの食べたくなるよね。

複雑あーさん、
わたしが何か食べてる時はいっつも複雑顔。(笑)
顔がデカイ = 可愛い なんてオイヌだけよね...。

  • URL
  • 2011/12/03 11:28

てしも


うん、エクレアに大福。
すんごいでしょ?
たまーに、やるのよ。

はぴちゃんてさ、サケ飲まないけど甘党でもナイじゃん?
何がスキなの?あ、うどんか。(笑)

雪見だいふく、この時期出るよ。
わたしはこのバージョンがいちばんスキ。///
はぴちゃん、絶対お腹壊すよ。(笑)
だから二個あるうちの一個だけ食べな。(笑)

うんうん。
粉も鬼だけど、見せびらかしながらの撮影は最高に楽しい。(鬼)
あーさん見事に反応してくれるからさー
ついついやっちまうのよね。w

  • URL
  • 2011/12/03 11:31

てしも


あーさん、泣いてたよ。(爆)
だめよー
粉だけでも太る勢いなんだからー(笑)
普段が鬼なので、粉を貰った「事実」があーさんの救いなの。(え)
家出ねー
エントランスまでだね。(嗚咽)

  • URL
  • 2011/12/03 11:32

てしも


おかんさんもサケ&甘いものイケル派?
わたしはたまにだなー
疲れるとね、甘いもん暴食するの。
大福美味しいよー
あれね、宇治抹茶クリームが入ってるの。
あんこは基本ダメなんだけど、クリームあればイケル。(知るか)

おかんさん、粉だけでエエの?(爆)

  • URL
  • 2011/12/03 11:34

てしも


はい、鬼です。(笑)
あーさんね、完全に信じてる。w
でも、もらえるわけナイじゃんねー
なんで毎回勘違いするのだろーか??

で、うん。
エクレアはチョコクリームたっぷりでかなりヤバいっす!
でもね、大福も抹茶クリーム(スキででしょ?w)がナイス!
雪見大福もうんめーって!!!
どれも甲乙付けがたいぜよ。
なので全部イッちゃって♪(爆)
  • URL
  • 2011/12/03 12:24

てしも


そーよっ♪
セブンスウィーツ(笑)
マリさん、チョコクリームダメかぁ~
わたしはチョコ系なら何でもオッケー。
でも、わたしもあんこはダメなんだー
でもクリームが入っててこしあんならイケル。w

> シュークリームでね、ティラミス味が出てるんだけどね

あんらー
そんなのあったのね!
この日はシュークリーム系が売り切れててさー
なのでエクレアを手に取った!

> 濃厚フロマージュ(150円)

↑コレ、完璧赤ワインと合うね。(え)
今日買い出しに行くぜよ。(笑)

  • URL
  • 2011/12/03 12:27

てしも


うん、わかっとる。(笑)
この記事書いてる時、にゃうわんさんとるーママの顔が浮かんだ。
「こんなん毎日だよ!」っていう声と共に(笑)

でも、わたしにしては珍しいでそ?


  • URL
  • 2011/12/03 12:28

てしも


辛党&アル中
↑これ、すんごい表現よね。(笑)

ロッテのチョコパイ、アレは美味いよね。w
るーママもダイスキだった気がする。(笑)

そーなのよね。
甘いもん食べて、脳を満足させたら.....
やっぱサケで〆る、的な。悲しいサケ飲みの性でございますなー

おぉ!生まれて初めて始発待ち!(爆)
あんらー 大目玉食らったの?
ウチはその辺....ユルイなー
一回も怒られた事ない。(笑)←誰も怒れないのかも。w
泡盛は外で飲んだらあきません。w
家で腰据えて飲まないとね。(え)

  • URL
  • 2011/12/03 12:32

てしも


いやー うまかったです。
たまに、暴食するんですわー 甘いもの。w
2個あるのは、一応オカカのです。
わたし、優しいでしょ?
でもね、オカカはそーゆー優しさナイんです。
2個あればオカカ一人で2個食べちゃうの。(嗚咽)
だから毎回わたしに怒られるのよね。

まみさんはパフェダイスキ派ですね。
わたし、まだパフェは一人で完食できません。
旦那に手伝ってもらわないと、ムリ。(嗚咽)
生クリームはダイスキです。たまにすんごい欲求する!
でも、生クリームは食べ過ぎると...胃もたれますね。(笑)

あーさん、
切ないけれど、これがオイヌの性♪(鬼)



  • URL
  • 2011/12/03 12:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

