

吉野家とあーさん、とか。



本日、お休み。


銀行で2じかん缶詰の後、お腹が鳴った。


同じくお休みのオカカに、電話。
「 ランチ、何するかー? 」
と聞いたところ・・・



” 吉野家の牛丼が食べてみたい ”



との返答。



吉野家・・
昔、OFFの女王(元後輩)と食べた記憶が・・


しかし、味を覚えていない。(記憶にナイってことは....)


派出所の前で考え込むコト、10ぷん。←不審者。



まぁ、チャレンジしてみるか、と。
オドオド、キョドリながら購入したのがコチラ。
    
IMG_5369.jpg
IMG_5370.jpg

驚いたコトに、
七味と紅ショウガがいっぱい♪

IMG_5372.jpg


あーさん、
またもや大いなる勘違い。

IMG_5371.jpg
絶対に食べるの。

IMG_5375.jpg
ソレしか見えないの。




あーさん、
君は食べれないんだ。
いいかげん学習したまえ。



けれど、
コレをあげよう。

IMG_5376.jpg


るーママから貰った、にぼしちゃん。


あーさん、
にぼしちゃんが欲し過ぎて、ふらいんぐ。


[広告] VPS






にぼしは、飲み物かい?









吉野家は・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

・・・うん、まぁ・・・・・・うん・・・ (学習しろ)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/277-6bf9b557

Comment

にゃうわん

銀行に二時間も缶詰って 宝くじの高額当選
でもしたのかと思った! どこ連れてってもらおうか
一瞬で色々考えたー
こういうときの頭の回転ってやたら速いんだよね^^;

吉野家 ワタシも一回だけ食べたことある
もういいけど;;

あーさん、一回食べかけたにぼしちゃん、
マーダって言われて 食べるのやめたね
賢いなあ これはうちのマチコには
ありえない行動だよ
うちの茶色いの、スッポンみたいだし。
  • URL
  • 2011/12/05 17:46

おかん

にぼしは飲み物です(笑)
あーさん ちゃんと待てできてますね。
姫なら もう食ってる~
おっさん声で「まて!」と言わないと待てない。
てしもさんの声可愛いんだな~(はぁと)
惚れてまうがな~
  • URL
  • 2011/12/05 20:21

てしも


んなわけナイだそ!!
宝くじは買わなきゃ当たらん。(笑)
昔からくじ運だけはナイわたしなの。オホホ。

吉野家...........
なんでまた食べちゃったんだろ........
記憶に残らない = 抹消した って事なのにね。(嗚咽)
でも、今回で今後はもう食べないと思った。(笑)

あーさん、ちゃんと食べるの止めるのよ。
フライングはするんだけどね。
それはなぜならアタイが恐いから。(爆)
マチコはさー 
もうそのキャラでいいのよ。ビクビク。
てか、俊速で最速で神業持ってるんでしょ?(笑)

  • URL
  • 2011/12/05 21:20

てしも


えっ
にぼしって飲み物だったのねー!(笑)
あーさん、ちゃんとマテするんだよー。
わたしが怖いからだと思う。

> てしもさんの声可愛いんだな~(はぁと)
> 惚れてまうがな~

ええっ
今回の動画は、結構声が低くておっさんみたいなんだけど。w
「あ”っ!」「ヨダレ!」とか思わず出ちゃったし。w
普段はもっと天使のような声なんだけどねー オホホホホ。


  • URL
  • 2011/12/05 21:22

るーさんママ

これって、牛すき焼きドーンとかいうやつかな〜?
私も吉野家って、一回お持ち帰りで食べたことしかなかったですが
CMで牛すき焼きドーンを見て、
そのうち食べてみたいなぁと思っとりました。

オカカさんは、初吉野家!!(驚)
ご感想や如何に?

あーさんは、にぼし(笑)
満足でけたかな?(笑)

コマンドをしっかり聞いてて、
いつもながら惚れ惚れしちゃうわ♫
  • URL
  • 2011/12/06 01:25
  • Edit

マリ

や~だぁ~
みんなセレブぅ。
庶民派代表の私ときたら、吉野家の牛丼なんて青春の味だに?
七味を5個っくらいブっかけてガツガツ喰う。
つゆだく温玉オプション、尚よろし。
コールスローもうんまいよ。
あとね、ダメダメノンノン。
ほぼ吉野家バージンがコッチ系手を出してはダメー!
まずは牛丼並盛からスタートせねば。
OKベイビー?
なんて偉そうに言ってみるw

ちなみにすき屋は3種のチーズ牛丼が美味しいけど
牛丼自体は吉野家の勝ちなの。(@当社比)
  • URL
  • 2011/12/06 16:42

嫁ちゃん

吉野家なのに、なぜ、牛丼じゃないかなぁ~。(笑)
庶民派の嫁ちゃんが教えてあげよう!!
狂牛病以来、吉野家は評判がちょっとダウンしてるんだよねぇ~。
変わって浮上してきてるのが松屋だよ!!
ただ。働いてた時、関東の松屋で牛丼食べたら、辛くて
(味が濃くて)まずかった。

つまり、関西来て食べれっ!ってことだ。(笑)
あーさん連れて、関西来いっ!!

ちなみに、乾燥した食べ物は飲み物です。(笑)
  • URL
  • 2011/12/06 22:37

てしも


うん、たぶん牛なんとか鍋とかなんとかかんとか.....(覚えてナイ)
テンパって指差したのがコレ。(笑)

オカカの感想は.....
「んー ご飯の量が多い。 んーまーこんなもんだろね.... 」
的な感想でした。w

あーさん、にぼしの虜でございます。
部屋に浮遊しているにぼしの残り香を追いかけていつまでも.....(嗚咽)
コマンド、聞いてるのか聞いてないのか....
微妙なあーさんです。w



  • URL
  • 2011/12/06 23:44

てしも


セレブじゃねー!(笑)
吉野家、意外と食べた事ナイっす。
「つゆだく」!!
そう、それ!!! それ言うの忘れた!!!(笑)
オプションかー プロっぽいぜよ。w

え?
そーなの?
牛丼食べねばアカンのね?(汗)
すき屋!!これもまだ未開発地帯!w
マリさん物知りねー!(え)

  • URL
  • 2011/12/06 23:47

てしも


なんだよー
皆以外とくわしいなー
まー 関西は牛の文化だもんね。w
やっぱ牛丼を食べねばアカンのね。(笑)
てか、松屋!(笑)
これもまだ未開発!w
関東は基本、味が濃いのカナ?
それで育ってるからわからん.....いじいじ。

てか、王将にまだ行けてナイわたし。
王将に憧れるわたし。

てか、あーさん連れて関西!(爆)
アタイ、心労で10キロくらい痩せそうだわ.....

で、乾燥した食べ物は飲み物なのね......(嗚咽)



  • URL
  • 2011/12/06 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

