

あーさんをランさせる、とか。





今日はお休み。


あーさんと本気のモフイチャなので、写真ナシ。




なので先日のお散歩ふうけい。

IMG_5378.jpg


草食うあーさんを、
ムリクリろんぐお散歩へ。


土手の斜面で、
ちょっとランさせてみる。


[広告] VPS




なんか、ドスドスしとる。



ちょっとランしただけなのに、
あーさんドヤ顔。
しかも、わたしの膝の上。

IMG_5380.jpg


もっと遠くへ行こうか。


IMG_5382.jpg


辿り着いたのは、いつも貸し切りの公園。
ココ、都の公園なんだけど、
分園的なかんじで、意外と知られてない。


IMG_5383.jpg


ビビリのあーさん。
ヒトもオイヌも少ない、ココは好き。

でも、ベンチに乗るのは違うだそ。
ランしたらいいよ。


IMG_5385.jpg


オカカを走らせ、もっとランさせる。


[広告] VPS



ランしたけど、
なんで最後に怒る?


IMG_5388.jpg


あーさんをランさせる。


IMG_5384.jpg







それには、にんげんが2人。


ぜったいに必要。













爽快にランする
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夢のままに終わるのかー?





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/279-9a87991f

Comment

おかん

ランしてる~~
あーさんと オカカさんがランしてる~(笑)
オカカさん疲れなかった?
あーさんにランさせるのに2人が必要なんですね。
贅沢あーさんだね(笑)

今日はたくさんモフイチャしたかな?
あーさん満足♪
  • URL
  • 2011/12/09 15:12

はぴねす

あーさん、ランしてるじゃん!
・・・多少のドスドス感はあるケドw

ニンゲン二人を引き連れてのランかぁ~。
ゼータクだなぁ。
しかもランしたら、『ちょっと!ナニさせんのよ!おなかすいちゃうじゃない!』的な怒り方。
うーん、カンゼンにあずき『サマ』だな。

それにしてもいいところだねぇ~。広々しててヒトがいなくて。
嵐丸がボール遊びするのによさそうだなぁ~。
チョット遠いけど・・・(涙)
  • URL
  • 2011/12/09 19:14

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよ。
本気のモフイチャって…(笑)
あーさん楽しそうにランしてるねー!
ってかなぜオカカが走る(笑)
やっぱりオニだー!
  • URL
  • 2011/12/10 00:56

てしも


ええ、ランしてますとも~♪
オカカはね、知らん。(鬼)
オカカは大丈夫。あーさんとあはは~うふふ~ってやってたから。(笑)

わたし一人だとね、ギャン鳴きしてランしないのです。(嗚咽)
だから人間が2人必要なの.....グスン。
ほんと、贅沢なオイヌですわ。

今日はたくさんモフイチャしました。
ベタベタイチャイチャモフモフ。
明日の昼まで続行です。///

  • URL
  • 2011/12/10 01:18

てしも


うんうん、ランしてるでそ?
若干とゆーか、かなりドスドスしとるけど(嗚咽)
人間2人いないと、ラン成立せず。
わたし一人だとさーギャン鳴き。ぐすん。
でもさ、ランしたらランしたで、怒る。
いったいなんなの?ウチのオイヌ....

こちらエリア、いいでそ?
でもさ、はぴちゃんエリアもイイ公園あるよねー
でもさ、東京の東西、結構遠いよね。(嗚咽)
てか、あーさん移動無理。
カート.....まだ悩んでる。
絶対あれ乗せたら.....カートから出ない気がする。

  • URL
  • 2011/12/10 01:21

てしも


こんばんわー♪
うん、本気のモフイチャ♪
だってデジ持ってると、本気でモフレない。
あーさんも嫌がるしー。

あーさん、楽しそうにランしてる??(笑)
ぼんちゃんの軽快にランする姿が羨ましい.....

あ、オカカ走ってたね。
「 ホレ、走れ。 」って指令出したら走った。w
え?鬼?
そちら様のマリリンには負けるわぁぁ♪

  • URL
  • 2011/12/10 01:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

