

マックとあーさん、とか。



今日のランチは、
お久しぶりすぎる、マック。

前回食したのは、夏。



チキンタツタ 和風おろし
IMG_5471.jpg



これが食べたくて、オット君に買って来るよう指令。



IMG_5474.jpg



あーさん、またもや勘違い。



IMG_5477.jpg
きっときっと食べれる。


あまりに欲し過ぎて


IMG_5479.jpg


欲し過ぎて


IMG_5487.jpg


欲し過ぎて


IMG_5486.jpg


紙袋に顔をツッコム。


IMG_5472.jpg



おバカで可愛い、あーさん。


[広告] VPS





あまりにもおバカで、笑えた。
笑えたので、オット君からおひねりキャベツ。


けど、その前に一芸。


またもや、お手がおざなり。


[広告] VPS





あーさん、ちんまりキャベツをGet。


IMG_5484.jpg
IMG_5483.jpg



食後、

正座で生活指導を厳しく受ける、オット君。


IMG_5494.jpg
・・・・・。


わたしの膝上から、
それをあざ笑う、あーさん。


IMG_5496.jpg
怒られてやんのー




それにしても、
チキンタツタ、うんまー♪












怒られてんのに、笑う人間がいる。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オット君がまさにソレ。

さらにそれで、怒られるのにねー








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/285-b09457ae

Comment

はづき

あーさん、可愛い!(笑)
マック食べたかったのね!
でも、てしもさんが許してくれないでしょー

てか、夫さん。
何したんですかぁ?(笑)
ウチの旦那は正座なんかしてくれませんよ!
私が怒っていても、聞くフリだけー
あからさまに聞いてないのがわかると、マジムカつきますよね。
  • URL
  • 2011/12/17 22:27

おかん

あーさん、キャベツ美味しかった?
袋かぶったあーさん笑えた(笑)

ダーリンさん、何しでかして怒られたのかな?
あーさんに聞いたら教えてくれそう(笑)
  • URL
  • 2011/12/18 11:09

まみ

袋につっこんでいくあーさん、面白い~!!
YouTubeで流行った、箱につっこんでいく猫のよう。
ええにほひがしたんでしょうなぁ。
おざなりなお手もかわいいですねん♪
うちはお手ができません(涙)

オットさん、何をしでかして正座してるのか、
私も皆様と同様気になります~。
  • URL
  • 2011/12/18 19:17

てしも


そうですか?w
あーさん、マックが食べた過ぎて、袋に自ら....
どんだけって感じです。

はい、オット君。
何したんでしょーね?(笑)
正座しろって言って、従う位なので。w
ああ、ウチのオット君も大概聞いてません。
まったくもって怒り心頭ですわね。
でもね、いいの、そのうちデッカい仕返ししてやるから。(え)

  • URL
  • 2011/12/18 23:53

てしも


あーさんね、キャベツ味わってません。w
きっと食べたかどうかも理解できてない程、興奮。(笑)
袋かぶるあーさん、おバカすぎて可愛いです。

ダーリンさんはね、何したんでしょうね~(笑)
まぁ、たっぷりとこれから虐めてやります。(ウキウキ)
あーさんはね、普段じぶんが怒られてるのに、
パパが怒られてるのを見て、優越感ひたりまくり。w

  • URL
  • 2011/12/18 23:56

てしも


袋につっこんだあーさん。
YouTubeに載せられる程、素敵なもんじゃねーですよ。
全ては「食い意地」から生まれた産物なのです。(嗚咽)
きっとポテトとチキンタツタとナゲットの香り。w
おざなりなお手、最悪なオイヌです。
ほんとね、おざなり。(むせび泣き)

あっ・・・太郎チャン、お手できないのっ!?
ぜひぜひ仕込んでる場面を動画にプリーズ。w
絶対に笑う自信アリ。(コラ)

オット君?
なんでそんなに皆気になるのー!?(爆)
何をしたかなんて、口では言えません。///
一家の大黒柱を正座させる鬼嫁、素敵でしょ?
まみさんもそんな奥方になってね。うふうふ。w
  • URL
  • 2011/12/18 23:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

