

にゃうわんさんとおデート、とか。



昨夜はおデート。


またもや東京へ殴り込みの、にゃうわんさん。


ポルトガル料理、VILA MOURAで。



キャキャしながらビール。

IMG_5560.jpg


この白ワイン、微発砲でおいしい。
ボトルの向こうで、ぐいぐいっとね。


IMG_5567.jpg


しかも絵柄がネコちゃん。
当然の如く、にゃうわんさんテンション激上がり。w
キャッキャしながら何度も乾杯。


IMG_5565.jpg


IMG_5562.jpg IMG_5563.jpg
IMG_5564.jpg IMG_5569.jpg


喋り倒して、笑い倒して、
肉料理も、チーズパンも撮り忘れ。

そして・・
隣席の人と、ウチのコ自慢。
     
IMG_5566.jpg


笑える。





瞬きしたら、
お店が変わった。(え)

IMG_5574.jpg


わたしの隠れ家へようこそ。


IMG_5578.jpg

IMG_5570.jpgIMG_5571.jpg


30°くらいある、わたしのカクテル。
にゃうわんさん、飲めないけどグラスを持ってみる。(笑)


IMG_5579.jpg



バーを出たら、オット君のお迎え。強制呼び出し
にゃうわんさんと軽くお喋りして、涙のお別れ。



楽しかったなー
喋ったなー
笑ったなー



次回は4月だね。
次はるーママも一緒だね。








で、まさかの夜食。
IMG_5582.jpg


きょえーっ


IMG_5360.jpg
帰ってきたの、3じだしね。



すんません。
いろんなコトに。








あーさんと一緒に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ロング散歩でカロリー消費だぜっ(汗)






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/289-fbb9f98a

Comment

マリ

フリョー!フリョー!フリョーだww
でもいろんなコトに謝ってるから許す!(アタシ何様だ?)
いいなぁ~楽しそうだなぁ~酒飲めるようになりたいなぁ~
武勇伝的に昔の酒の失敗とか語りたいなぁ~

むかーしね、騙されてスピリタスって酒を唇に付けたら
唇の上で蒸発しちゃうくらい強いお酒だったみたいで
その直後、下唇がボンボン腫れた。

これ、酒の失敗の武勇伝???


  • URL
  • 2011/12/22 14:47

おかん

オサレなお店でおデートいいな いいな いいなぁ♪
あー無償にサケが飲みてぇ~(まだ仕事中だっつーの)
その30くらいあるカクテル
いっき飲みした~~~い。
マジ喉渇いてきた。
私の喉は夕方に渇くようにできてます。

ささ 帰って散歩してビールのもっ
いや、飲んでから散歩か?
飲みながら散歩?(笑)
  • URL
  • 2011/12/22 15:52

るーさんママ

まさかの夜食!!
それも、寿司食いねー????
でも・・・
私的には、親近感モリモリ(笑)

にゃうわんさん、終始、笑顔ねー(笑)
モザイク越しでも笑いが伝わってくるわ。

行きつけのばぁー、オサレな匂いがプンップンする。
30°のカクテルって、どんなもん?!
いつか私も連れてってくれ。一口、飲んでみたい。
シャーリーテンプルしか飲んだことのない私
それ全部飲んだら、マーライオンになっちまいそうだ。

4月楽しみだにゃ〜
いっぱい食べようね〜
ジャナカッタ
いっぱい飲もうね〜
  • URL
  • 2011/12/22 18:44
  • Edit

ゆずこ

こんばんは。忘年会とは無縁のゆずこです・・・

 ポルトガル料理って興味あるなー。行ったことないけど、
 知ってるポルトガル語はセルベッサ(ビール)のみ(笑)

 30°以上のカクテルですか~(笑)ジンベースか、ラムベース、ピンクだったら、とりあえず、ピンクレディくらいしか思いつかないけど、たぶん違うでしょうね(笑)

 〆はカウンターの寿司ですかい?すごいね!!

 でも、るーさんママの「マーライオンになっちまう」に座布団2枚!!前振りのシャーリーテンプルもいい味だしてます!

 って、何の話?いや、楽しそうやねってことでお後がよろしいようで(笑)
  • URL
  • 2011/12/22 23:18

てしも


ハイ、フリョーツマです。w
一応謝ってみました。
けどね、今回は旦那と一緒に3じ帰りしたから、エエの。(え)
武勇伝的に昔のサケの失敗!?
ブログでは載せられないよーな、失敗多々あり。(笑)
でもね、学習しないの、これがね。
あ、でもね、あーさん迎えてからは減ったよ?(エラソウ)

スピリタス!!
あんなんね、そのまま飲んじゃダメよ!
喉の内壁が溶けるから!!(爆)
わたしはスピリタスはやんないなー
せめてグラッパ止まり。
テキーラは腰抜けるから、ダメ。(知るか)

  • URL
  • 2011/12/23 00:34

てしも


わかるよぉぉぉ
サケの映像みるとさ、飲みたくなるよね。(え)
ドラマとかでワイン見ると、ワイン飲むもん。(えっ)
カクテルね、確か30°あったとおもう。
だってバーテンが言ってたもん。w
あれをちびちびやるのが、好き。
一気飲みはもったいなーい(笑)

で、飲みながら散歩した?
それとも飲んでから散歩?
てか、散歩してビール?(しつこい)

  • URL
  • 2011/12/23 00:36

てしも


そーよ、ま・さ・か・の〆の寿司。w
いやね、わたしはね「食べれんから行かん」って言ったのにね、
にゃうわんさんが「寿司くらい付き合ったれよー」って。
で、しぶしぶ寿司屋行ったラサ・・結構これが食べれる食べれる・・(嗚咽)
きっとるーままなら解ってくれると思った♡

にゃうわんさんね、超楽しんでたよー
ウキウキキャッキャしてた(笑)
今回も危うく唇奪われるトコだったけど、店だから全力で阻止。w
ねーねー シャーリーテンプルって何?
まさかのノンアル??(笑)

4月楽しみだにゃー
いっぱい食べるよ、そして飲むよ。
2号に逢いたいなー
そして舐めくり回したい。(え)


  • URL
  • 2011/12/23 00:40

てしも


こんばんわ~♪
なぜ?ナゼ??何故に忘年会と無縁!?
この間旦那さんに怒られたから?(笑)
忘年会という名の、ただのいつもの飲みです。w

ポルトガル料理はね、スペイン料理より食べ易いの。
にんにくが苦手な人にはおススメ♪
日本人の口に合うと思う。

デタ、ゆずこ師匠。(笑)
こちらこそ座布団2枚!(爆)


  • URL
  • 2011/12/23 00:43

にゃうわん

いやあ、楽しかったねーーーーー

不良妻でもなんでもいいわあ(笑)
楽しかったんだもーーん

次は4か月後  
耐えられなくなったら
真冬でも会いに行くからっ!

その時は またくちびるを
奪ってやるーーーーーーー

二号ベロンベロンするつもり?
テシモーヌに鍛えられたら
さぞかしツオイ子に育つであろうよ

何があっても動じない子に~

早くるーままに会いたいっ!
  • URL
  • 2011/12/23 01:59

てしも


楽しかったねー
たっぷりお喋りしたねー♪
不良ツマでも何でもええよね。
楽しければそれでいいの。(え)

次は4月ねー
わたしも石拾いに行かなくちゃなー

唇....唇は阻止します。(笑)

るーママ2号、もちろんペロペロします。
え?なにか変?
わたしが育てたラサー
どーゆー子になるかしら....................ニヤリ。




  • URL
  • 2011/12/23 08:45

パリちーちゃん

お久しぶりです。にゃうわんさんと楽しい一時だったみたいですね。
飲んで食べて、おしゃべりして、最後には夜食まで
良いな~うに食べたいよ~めちゃんこ美味しそう!
にゃうわんさんのフットワークの軽いこと、てしもさん覚悟しといたほうが良いよ~
寝てる間にパリまで連れて来られてるかもよ~要注意(笑)
一緒においで~美味しいワインご馳走するよ~。まじで!
  • URL
  • 2011/12/24 07:28

てしも


お久しぶりーん。
ええ、もう楽しかったです♡
また唇奪われそうになったので、全力で阻止しました。(笑)
お寿司美味しかったっす。///
夜食なのにね、結構食べた。(ハニカミ)
うん、パリでしょ!
もうすでに誘われとる。(笑)
美味しいワインとご飯(←付足した)、殺しもんく~(爆)



  • URL
  • 2011/12/24 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

