

キラキラのホームパーチー、とか。



先日、
我が家で女子会なぞ。

お料理こしらえて、ホームパーチー。
いっぱい食べて飲むからね、大量生産。


IMG_5622.jpg
いっぱい食べるの。


にんげんがね。
でも、その前にTOMOちゃんに出張ネイルを....

IMG_5623.jpg

参加型の、あーさん。

IMG_5625.jpg
IMG_5626.jpg

指のむこうで、
TOMOちゃんにタックルする、あーさん。

IMG_5627.jpg

アチが到着。
アチがネイルしている間、わたしはキッチンへ。

IMG_5636.jpg

キッチンで一人、ビール片手に鼻歌。

アチのネイルが出来上がる頃、
料理も出来上がる。

IMG_5644.jpgIMG_5638.jpg
IMG_5637.jpg
IMG_5639.jpg
IMG_5641.jpg
IMG_5642.jpg
IMG_5643.jpg


んで・・

かーんーぱーいっ♪

IMG_5645.jpg

IMG_5647.jpg


モリモリ食べて、ぐいぐい飲む。

キャーピーお喋りして、
とても記事に載せられない話をしたりして。

可愛い顔して、
どの口からそのエグイ話が出るな、とか。


もう食べれない!!


とか言いながら、
アチの買って来たキルフェボンの季節のフルーツタルト。

IMG_5654.jpg
IMG_5655.jpg
IMG_5658.jpg


完食したし。


不思議だねー
なんで別腹なんだろーねー って。

IMG_5667.jpg
食べ過ぎだそ?

IMG_5664.jpg
恩恵受けてないけど?


まーまー
TOMOちゃんとアチから、あーさんにお土産だって。

IMG_5662.jpg
IMG_5634.jpg

わたしにも♪

IMG_5663.jpg
IMG_5632.jpg



楽しかったなー
お腹いっぱいー
カロリー大量摂取だなー



また、やろうね。



2人が家路に着いたころの、あーさん。

IMG_5668.jpg
女子会ってあんなに食べるの?・・・Zzz........



た、たぶんね。







たまには.....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいんじゃなかろーか?(反省ゼロ)











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/293-0c82ad6b

Comment

にゃうわん

いいなあ!いいなあ!
ピンクの泡に
うまそうなテシモーヌのお料理~
大好きなキルフェボンのタルト♡

なぜ私を呼んで下さらなかった? えっ??

たまには いいんじゃなかろーかって

たまではないような気がするんだけど。

例えば3日に一回とか・・これも たま?

そっか・・たま・・か(笑)

今日 毛切った
半分くらいになったみたい^^

ランドセル買って。
ピンクのがいいのお。
  • URL
  • 2011/12/27 21:21

はづき

わぁ!すごいお料理!
これ、全部てしもさんが作ったんですか!?
………食べたい。(笑)

キラキラな女子会、楽しそう 
年末にかけては飲み食い激しいのは当たり前です。
だから大丈夫!(たぶん(笑))
  • URL
  • 2011/12/28 07:12

てしも


えへーん♪
ピンクの泡も、お料理も美味しかったぜ~♪
キルフェボンのタルトもね、ウマウマだった。

あれ?
読んだと思ったんだけど。
あの料理、4人分だし。w

うん、たまになら良いよね。
たまーに.....たまに.....たま、に。(笑)

お!切った?
写メ送って~!

ランドセル、ピンクでエエの?(笑)
似合いそう ぷぷっ

  • URL
  • 2011/12/28 15:08

てしも


はい!
全部わたしが作りました。w
ビール片手で。(笑)

女子会って、楽しいですよねー
うん、そう。///
年末にかけて飲み食い激しいのは仕方ナイっすよね?
(季節事の言い訳)
きっとだいじょうぶ!(爆)

  • URL
  • 2011/12/28 15:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

