

たくさんのありがとう、とか。








ずっとずっと、大事に抱きしめていたもの。
キラキラしていてあったかい。



それが、突然に壊れてしまって、
カケラを必死に拾い集めようとしても、
指の隙間から次々と零れ落ちていく。



涙が溢れて、
呼吸さえも難しくて、
それならばいっそ、拾うのをやめてしまおうと。



わたしのこの一年は、
そんな一年だった。



IMG_4168.jpg


空を見上げることが多かった。
試練の一年。


IMG_1832.jpg



けれど、
愛するものに、支えられた一年。




一緒に山に登ってくれたり、
逃避行に付き合ってくれたり。


IMG_4664.jpg


黙って一緒にお酒を飲んでくれたり。


IMG_4167.jpg


温かい手を差し伸べてくれたり。



IMG_2791.jpg
IMG_5045.jpg


じつは、
ありがとうがたくさん。





キャバリアBlogを通して出逢った、
大事な大切な出逢い。


IMG_3223.jpg
IMG_4147.jpg



ここにも、
ありがとうがたくさーん。







そして
あーさん。


IMG_1418.jpg


君がいたから。


IMG_3384.jpg
IMG_2616.jpg
IMG_4391.jpg
IMG_2972.jpg




おはようのスリスリも、
おやすみなさいの鼻息も、
抱っこしての上目遣いも、
行ってらっしゃいのフテ腐れも、
お帰りなさいのタックルも、
ごはんチョウダイの狂喜乱舞も、
おやつチョウダイのウソ鳴きも、
お散歩イヤだのギャン鳴きも、
ぬいぐるみで遊んでのキラキラも。




IMG_2200.jpg




ぜーんぶが、ありがとう。
大好き大好き大好きだよ。





来年はきっと、
手探りの一年。





越えられるかな。
越えたいな。





たくさんもらった、ありがとう。
それを返せる年に、したいなー。





わたしの大事な人たちに、
キラキラの幸せが舞い降りる新年になりますように。










明日から、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちょいと、下界を離れマス。














Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/296-6ea7eadd

Comment

はづき

なんか読んでてウルウルしちゃいました...
私も色々あった年なので。
たくさんのありがとう。
ありがとうってなかなか恥ずかしくて言えないけれど、
でも、たくさん言えるような人間になりたい!

今年はこちらのブログに沢山癒されました。
あーさん、てしもさん、ありがとう!

  • URL
  • 2011/12/31 15:26

シーブック

こんばんは。
てしもさんの逃避行ブログとか、大好きです。

今日の記事も心がジーンとあったかくなりました!
今年は本当に色々大変な年でしたよね。

私もてしもさんの記事で一杯笑って、一杯
元気もらってましたー!
ありがとうございました!
良いお年を!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にゃうわん

色々あった一年だったけど
よいこと そうでない事のおかげで
心から色んなことを吸収した一年になりました

壊れてしまったものは拾い集められないけれど
今度形になる時は 今まで以上に
キラキラしたものとして生まれ変わると思ってるから 
色んな事に期待できる一年になるといいね^^

初めて てしもさん るーままと会った時
嫁ちゃんファミリーと会った時

不思議なくらい 初めてな感じがしなかった

今までってね、 素直になる事って すごく勇気のいる事だったけど 
てしもん るーままと何度も会って一杯話をして
そんな勇気なくてもちゃんと付き合える人がいるんだって すごく嬉しかったよーーー
これからもよろしくね

パラダイス、楽しんできてね
私も二時間後にパラダイスに向けて出発!!

あっ、一言

テシモーヌの2011年の最後のブログ
ものすごく感動したのに 
あーさんを足で挟んだ写真は要らなかった・・・
ボソっ・・・・
  • URL
  • 2011/12/31 19:19

るーさんママ

私、出演しとる(笑)

てしもひゃん
再び旅立ちなのね。
どこでお正月を過ごされるのかしらん。

ブログ始めて一年も経たないうちに
素敵なx2出会いがたくさんあり過ぎました☆イイ年ダッタゼ。

てしもさんに出会えたこと
ここでは文字に出来ないほど、素晴らしい出来事だったので
今度会ったときにでも、体を使って表現するね。

来年も夜露死苦お願い致しましゅー
  • URL
  • 2011/12/31 19:25

おかん

てしもさんと出会えて良かった~
てしもさんもブログが大好きで1日何度も読んでる
ストーカーちっくな 私(笑)
いつも癒されてます。ありがとう。

私もてしもさんと同じような状況になり
一時は立ち直れないほどだったけど
姫という存在が私を癒してくれて病気も良くなりました。

てしもさんも 天然で優しいオカカさんと旦那さんと
そして あーさんがいるから大丈夫。
ブログ通してたくさんの愛が てしもさんに伝わります。

来年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/12/31 21:36

嫁ちゃん

素敵な文章だけど、わたしだけモザイクなしだねぇ~。
ピッカリ光ってるデコにモザイクしてほしかった。(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
あの日を思い出してよくニタニタするよ。(笑)

また、いつでも遊びにおいでよ!!
『どこでもド』があったら…って思うくらい
気軽に遊べる距離だったらって思うよ。

来年も、よろしこ!!
  • URL
  • 2011/12/31 22:00

子龍ママ

てしもさん、今年一年ありがとうございました☆
悩んだ分、もがいた分、きっとキラキラが待ってます!
てしもさんなら絶対乗り越えられるよー!

最後の写真、とっても好きなの♪
また来年も、てしもさんのブログを読んで元気をもらいま~す。
ありがとう!
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
  • URL
  • 2011/12/31 23:01

てしも


あいやー
ウルウルすいません。えへ。
はづきさんも色々ありましたかー
今年は日本全体が試練の年でしたね。
ありがとうって思った時に伝えないとね....
ついつい言いそびれちゃう。
わたしもたくさん「ありがとう」って言える人間目指します!

こちらこそ駄文極まりない拙宅に、お越し頂き嬉しかったです。ペコリ。
はづきさん、ありがとう!

  • URL
  • 2011/12/31 23:42

てしも


こんばんは!
あれ、逃避行好きですか?
じゃーまた逃避行しちゃおっかなー(え)

ほんと、今年は本当に色々大変な年でした。
日本も、自分も再生しなければ、と本気で思います。

わたしもシーブックさんのオモシロ楽し記事が大好きです!
いっぱい元気もらいましたよー!
ありがとうございました!

  • URL
  • 2011/12/31 23:43

てしも


ホント、色々あった一年だったー
でも、出逢いと友人の愛を感じた年でもあった。w

壊れてしまったものは元の形には戻らない。
けれどまた違う形にはなるもんね。
キラキラになるといーなー

にゃうわんさん、るーまま、嫁ちゃんファミリーと逢えて、
本当にラッキーだった。
まさか画面の向こう側の人たちと仲良くなれるなんて!
しかもみんなイイ人で大好き!
これからもホントに宜しくね。えへ。

「素直」になるって本当に大変。
そして「ありがとう」って伝えるのも。
たくさん「ありがとう」って言える人間を目指すのだ!

にゃうわんさんも今頃パラダイスに着いたかな?
しっかり癒されてねー

え?
なに?
あーさんを足で挟んだ写真いらんかった?
あれ、好きなのに.....ボソっ




  • URL
  • 2011/12/31 23:48

てしも


ええ、出演料はタダでお願いします。w

るーまま、
明日旅立つの。
ちょっと行った事ない土地だから楽しみ。
なーんもない所らしいんだけどね。(え)

ブログ初めて、まさかの嬉しい出逢い。
こんなに大好きになるなんて思ってなかったー(笑)
イイ年だったぜ。w

わたしに逢えた事、文字に表現できないくらいなのねぇ?///
ぜひ次回は全身で表現してもらうー!

こちらこそ来年もよろしく!

  • URL
  • 2011/12/31 23:50

てしも


おかんさんと出逢えて良かった~w
まさかのストーキングにも耐えてみせます。(笑)
こちらこそ姫ちゃんに癒されてるよー!

うんうん、おかんさんの状況はよく理解できる。
だから一緒にゆっくり歩いて行こうぜ。
姫ちゃんとあーさんと。w

同じニオイのするおかんさん。(笑)
たっくさんの愛を抱えて来年も歩こうね。
また来年も宜しくお願いします!
  • URL
  • 2011/12/31 23:52

てしも


素敵な文章だった?えへ(鼻血)
まさかの嫁ちゃんだけ強制顔出しですが。
ダメだった?(爆)
ピッカリ光るおでこ、羨ましい限りじゃん!
さっすが秋田のムスメッ子のDNA。w

こちらこそ楽しい時間をありがとう!
ほんとにほんとに楽しかった!
初対面なのに初対面じゃない感じで、寛ぎ過ぎた!(笑)
また来年も寛ぎに行きます。(えっ)
『どこでもド』旦那さん作れない?(笑)

来年もよろしくー!
  • URL
  • 2011/12/31 23:55

てしも


子龍ママさん、今年一年ありがとうございましたー☆
わたしがブログ始めた時から見守ってくれて本当に感謝。
キラキラな一年を迎えられるよう、頑張るぜ!

最後の写真、わたしも大好き。///
あーさんが好きで仕方ナイのー(馬鹿)
また来年もよろしくお願いします!
ありがとう!



  • URL
  • 2011/12/31 23:57

千太郎母

あけおめです!!

今年も、あ~さんや いろんなワンコたちに癒され、ワンコたちを愛する一年で いられますように・・・

すべての 生きとし生けるものに幸せあれ~

朝の 乾杯で少々酔っ払いです(笑)

生きているから泣いて笑って怒って・・・
泣きがあるから、笑いに感謝できるし・・・今年も笑いの多い一年でありますように!!

なにより、今年も、お散歩、頑張りましょう~!!
  • URL
  • 2012/01/01 12:11

まみ

今年もよろしくお願いしまっす!
この1年、あーさんのダメダメブログ(?)、
いっつも笑わせてもらってましたー!

太郎の初めての記事にコメ入れてくれたのも
てしもさんで、勝手に親近感覚えてます(笑)

2011年、私もウジウジしてなにひとつ進まなかった
試練の年でしたが、今年こそは!と気持ちを新たにしようと頑張ってます。

また今年も、太郎にお付き合いくださいませ。
  • URL
  • 2012/01/01 12:19

メイパパ ときどきメイママ

メイママです。
あけましておめでとうございます!
今年一年、あーさんにたくさん癒され、笑わせてもらいました!
色々大変なことがあっても、家に帰ればそんなの関係ねぇってばかり
ワンコが毎日元気に全力で向き合ってくれますよね。私にはそれが一番の救いです(^^)
今年も楽しいあーさんの記事、楽しみにしてます!
本年も宜しくお願いします。
てしもさん一家にとって素敵な一年となりますように!
  • URL
  • 2012/01/01 15:13

てしも


あけおめです!
今年もどぞ宜しくです♡
わんこだらけの思考で今年も歩いて行こうと思います。w

喜怒哀楽の激しい年になりそうですが、
千太郎くん!あーさん!お散歩頑張ろうぜ!
(もちろん私たちが)



  • URL
  • 2012/01/05 10:00

てしも


あけました!
今年も宜しくでっす♪
去年はあーさんのダメダメブログでしたが、
今年はそれを上回るダメダメブログで頑張ります。(え)

太郎チャンもおっきくなったもんなー しみじみ。
あれ!わたしが初コメだっけか!?(え)
こちらこそ勝手に親近感覚えてます。(笑)

今年は笑いっぱなしの一年になりますよーに♪
あーさん共々宜しくです。

  • URL
  • 2012/01/05 10:02

てしも


メイママさん、あけおめです!
いやいやいやいや、こちらこそメイちゃんの不機嫌(風呂上がり)のお顔には、
とっても癒されましたよ。(え)
いっつも読み逃げですんません。
そーそー どんな事があってもオイヌが家で待っててくれるから頑張れます。
あーさん依存症のわたし。
今年も一年、あーさん共々よろしくです!

  • URL
  • 2012/01/05 10:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

