

年越した、とか。

明けました。 (いまさら)


今年もあーさん共々、よろしくお願い致します。








いやー
新春たび。 に出てました。 


すっかりBlogは放置ぷれい。
暴飲暴食のたびのあーさんシックの様子は、ぼちぼちアーップしてゆきます。


まずは大晦日のもよう。(え)


毎年大晦日には、
ナゼかローストビーフを焼くてしも家。


今年はA5ランクの黒毛わぎゅーを1.5キロ。
(どこ産か忘れたー)


IMG_5686.jpg


あまーいお肉のカホリに、
あーさん、大騒ぎ。


IMG_5689.jpg
そのまま食べるのが夢。


下処理して表面を焼いて、
IMG_5697.jpg
あーさんの攻撃をかわしてオーブンへ。
IMG_5699.jpg
美味しく焼けた。
IMG_5701.jpg



元旦からたびに出るので、
今年は手抜き。



IMG_5705.jpg
IMG_5706.jpg
IMG_5707.jpg
IMG_5715.jpg


あーさん、必死。


IMG_5711.jpg


あまりにも奇跡を願うので、
マグロを差し上げる。


IMG_5722.jpg
IMG_5726.jpg
IMG_5727.jpg
IMG_5729.jpg



いつもの可愛いあーさん、どこいった?




お蕎麦を食べて、

IMG_5737.jpg
IMG_5738.jpg


あーさんのオケツを見ながら、
年を越した。


IMG_5735.jpg



幸せだなー













そして、元旦早朝。


「 行って来るね。 」


とゆー わたしの声も届かないほど、爆睡のあーさん。(もはや犬ではナイ)







新幹線から見る初富士。

IMG_5739.jpg




暴飲暴食爆走のたび。 の はじまり。










さーてと、仕事初め。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

働くかー






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/297-6b417127

Comment

はづき

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします 

お肉スゴイ!
食べたい~(笑)

あーさん、マグロ貰えて良かったね!
お肉は貰えなかったのかな?
  • URL
  • 2012/01/05 15:25

嫁ちゃん

すんごい肉の塊!!
うちも年一でいいから、ドデカイ塊
買ってみたいなぁ~。

てか、いつかあーさんのおケツを撫でながら
暴飲暴食してみたい。(笑)
  • URL
  • 2012/01/05 19:35

にゃうわん

あけましておめでとうございます

A5ランクのお肉にモエ!!!
それにずらーっと並んだお寿司^^
お肉とモエだけでも良いから
食べに行けばよかった。
失敗した。。

カプ夫が
「高知 雪マークでてるけど
テシモーヌ大丈夫かなあ」って
言ってたよ
皿鉢料理とか一杯食べた??
讃岐うどんとか一杯飲んだ?

コトチもヨロチク~
  • URL
  • 2012/01/05 20:29

ゆずこ

あけおめ!
 
 肉じゃないか~、肉やんか~、おうちで作れるのか、ローストビーフ!
 (知ってるけどやったことないし、今後もやる予定なし)

 シャンパンやんか~、
 寿司やんか~、盆と正月と結婚式がいっぺんに来たようなごちそうやんか~(貧乏くさい表現で失礼・・・)

 さすが、てしもさん!の年越しですね~。

 でも、あーさんのお尻、プリティだわ。脱力具合が(笑)
 
 私は年始早々、嫁ちゃん宅に遊びに行ったの♪
 てしもさんが、酔っ払って寝てた場所も教えてもらったよ♪
 ふふ~ん♪
  • URL
  • 2012/01/05 23:06

てしも


あけましておめでとーございます!
こちらこそ、今年も宜しくです♪

肉、凄いでしょ。
とくに量が。(笑)
1.5キロの肉が、2日で消えるの。w

あーさん、マグロも肉も食べました。(笑)
お正月と暮れと、お誕生日は食べれるんです。w
あーさん、大興奮の大暴れでした。(笑)

  • URL
  • 2012/01/06 00:00

てしも


すごいでしょー
1.5キロの肉の塊。w
これね、2日で消えたよ。(笑)
ほんと、てしも家は肉食なのだー!
でもね、暮れと正月だけ。こんな高い肉。
普段はオージーびーふよ。w

あーさんのオケツは、暴飲暴食してる時は撫でられません。
なぜなら、奇跡を願ってウロウロウロウロ.......
ひじょーに落ち着かないあーさんなのです。(恥)
あ、サケだけなら、あーさん興味ナイから撫でれる!(知るか)




  • URL
  • 2012/01/06 00:04

てしも


あけましておめでとうござります!

肉とモエに食い付いたなー(ニヤリ)
美味かったぜー A5ランク。w

カプ夫さん、心配してくれたのねー(笑)
高知は初日だったから、晴れたのー
最終日の広島は大雪!
でもね、ホテル出る時は晴れてくれた。
わたしも意外に晴れおんななのよー♡
傘いらず。w

皿鉢料理、食べんかった....
なんか惹かれなくてね.....
おうどんもオヤツに食べたけど.....
たぶん食べる店を間違えた。(嗚咽)

コトチもヨロチク~!

  • URL
  • 2012/01/06 00:09

てしも


あけおめっす!
肉だよ~ 肉食だもん、てしも家。w
ローストビーフ、家で作った方が安上がりだぜよ。

シャンパーン、美味いよね。
命の水って感じ。(え)

あーさん、肉にマグロに騒ぎ過ぎて脱力しまくり。(笑)
オケツ、サイコー!

知ってるよ!
嫁ちゃんの記事、今朝見たもん!
仕事行かなきゃなんないのに、思わずコメ入れたもん。
だってコメせずにいられないくらい、ゆずちゃんかーわーいーいー!!
あれ?あのやりたい放題の日の記憶が....(笑)
うん、寝たよ、寝た。
ぼんちゃん抱きしめてあーさんシックアイテム抱きしめて、寝た(笑)
ふふ~ん♪

  • URL
  • 2012/01/06 00:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

