

新春たび。高知編


暴飲暴食&暴走ツアー 1にちめ。

IMG_5741.jpg


新幹線から富士山を拝む。


拝んだ後に、大失態に気付いたわたし。



あーさんシックアイテム、忘れた!!



新幹線の中で、死。
嗚咽しながら寝倒すこと、4じかんチョイ。


広島 に とうちゃーく。


そこからレンタカーを借りて、

IMG_5744.jpg


爆走 すること、約4じかん。


IMG_5743.jpg


途中、お腹が空き過ぎるので......
サービスエリアでつまみ食い。


IMG_5746.jpg
IMG_5747.jpg
IMG_5749.jpg
IMG_5750.jpg


瀬戸大橋を爆走。


IMG_5752.jpg
IMG_5756.jpg


途中、雨がパラパラ。
けど、晴れるー。


IMG_5762.jpg
IMG_5767.jpg


着いた先。


IMG_5777.jpg


このお方の視線の先。


IMG_5779.jpg


世界を見るぜよ。


IMG_5799.jpg


あったかくて、
海も空気もキレイで、
夕陽が目にしみるー。


IMG_5784.jpg
IMG_5781.jpg


素敵なトコだなー


IMG_5788.jpg


お気に入りの石たち、みっけ。


IMG_5798.jpg


しんせんな空気を肺いっぱいに、
吸い込む すいこむ スイコムー




............................ん?





どこかでオイヌの声が...............................




きーこーえーるーーーーーーーーーっ!!!










いた♡

IMG_5811.jpg

土佐犬のパピー 4ヶ月。


銭を払えば触れ合える。
もちろん、銭払うでしょ。


少しでもオイヌに触れて、あーさん不足を補う。

IMG_5801.jpg
IMG_5809.jpg


ほんとにね、おっきいの。
これでも4ヶ月なんだよー!

タックルするの。
あーさんみたいに。w


IMG_5804.jpg


大人になったらこんな感じ。40キロになるんだってー
   
IMG_5813.jpg


あーさんと比べると.........


IMG_4495.jpg
スキナモノ クチニハイルモノ スキナコト タベルコト



........。



あーさんに逢いたいなー
あーさんのオケツ触りたいなー
あーさんにタックルされたいなー


なーんて


ひとり言をブツブツ言ってると、
オット君がゆずジュースを買ってくれた。

IMG_5814.jpg


ちょっとゴキゲン良くなって、
栄養補給するため、駅の方へ。



そもそも、なんで高知に来たかって?



それはオット君が.....

IMG_5816.jpg


カツオのタタキを食べたかったから。


わたしはね、あんまり得意じゃない。
だから一枚食べて、ゴメンナサイ。


で、胃袋に入った他の食材たち。

IMG_5817.jpg
IMG_5819.jpg
IMG_5821.jpg
IMG_5823.jpg
IMG_5824.jpg
IMG_5818.jpg



腹八分。
アルコール無し。
(えっ!)

だってこの後、また暴走するからー





高知県、ありがとーう。





高速を3じかん暴走爆走し、着いた先。
愛媛県松山市。


アンカサ ホテル&オリエンタルヴィラ 
IMG_5826.jpg



オカカにテレビ電話して、
嗚咽しながら、あーさんとお喋り。


ビールとワイン飲みまくって、
1日目、しゅうりょーう。









あーさんシックアイテムを忘れるなんてー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

わたしのバカバカバカ~(嗚咽)






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/298-638e0520

Comment

パリちーちゃん

お久しぶりです。
新年もとっくに明けちゃったけど、新しい年の幕開けと旅行、
おめでとうございます。
広島はうちの旦那の故郷よ~瀬戸大橋渡って行くわ~因島ってとこなのよ。
写真、懐かしく見せてもらいました。
高知に立ち寄った理由がカツオのたたきって?更に愛媛まで移動したんだ~
元旦から元気だね~。あの美味しそうなお肉のパワーかな?
今回はあーさんシックアイテムを忘れたてしもさんがどうなっていくのか?
旦那さんはどう慰めたのか?旅行のポイントかな?2日目もまた楽しみです。
今年も宜しくお願いしますね。
  • URL
  • 2012/01/06 06:58

レオママ

ちょっと~!
私も家族で高知いってた!!しかも日帰りで(泣)
1/3の丑三つ時~1/4の丑三つ時まで(笑)
ほんで桂浜行って~・・・この先はUPするわ!
私も帰る頃、レオシックになってたよ~。
  • URL
  • 2012/01/06 12:40
  • Edit

るーさんママ

あーさんアイテム忘れるなんて
てしもんじゃなーい(笑)
よっぽど年末お疲れサマンサだったのね。
で、あーさん補給にテレビ電話ね(笑)

土佐犬、パピーにして、ご立派〜!!
身体はまだ幼さ残るけど、顔は凛々しすぎるー
これぞ、「犬」よねぇー

私たちが飼ってるの、何だっけ。

  • URL
  • 2012/01/06 13:16

てしも


おひさしぶりでーす♪
そうそう、とっくに明けちゃいましたね。w

広島!旦那さんの故郷なんだ~!
わたしね、初めて広島&四国に行ったのです。
因島!通ったよぉぉ!
瀬戸大橋近辺て、とっても幻想的でした。
高知はね....オットが行きたいとダダ捏ねまして。
桂浜はとっても素敵なとこでした。
けど、そっから愛媛までの移動もなかなか遠い(笑)
移動ばかりの元旦でした。
あーさんシックアイテムを忘れるなんて、大失態です。
「あーちゃんあーちゃん」を壊れたオモチャのように連呼しておりました。
オットは.....そんなツマを温かく見守ってました。(爆)
こちらこそ、宜しくです!
  • URL
  • 2012/01/07 00:32

てしも


なぬ~!
レオママさんも高知に!?
ニアミスじゃーん。(爆)
わたしは元旦しかいなかったけど。w
なんかチョット嬉しい。(笑)
しっかし日帰りとは!しかも丑三つ時!
たび記事、チェックしにいくぜよ!
  • URL
  • 2012/01/07 00:33

てしも


そうなの.....
まさかのアイテムを忘れた.....
てかね、聞いて。
当日は朝5時起きでさ、あーさん寝てて起きないわけ。
「行って来るよ」って言ってもボケーっとしてるだけ。
そんでオカカのベッドに潜り込んで行く始末。
「もはや犬じゃねー!」ってそんな事をオットと話題にしてたの。
そして、昆布臭ぷんぷんのホヤホヤのアイテムをさ、忘れたの。
新幹線で気付いて「うあっ!!」って叫んだもん。(馬鹿)
テレビ電話、なかなかイイヨ。
生あーさんでは無いけど、動画だから。(笑)

土佐犬、かなりデカイ!
4ヶ月なのに、タックル威力がすんごいのー!
肉球もハンパ無くデカイ!
凛々しいよ~
「犬」って感じ。

え?私たちが飼ってるの?
な...............何だっけ??


  • URL
  • 2012/01/07 00:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

