

新春たび。愛媛編



初日になんと、
トータル11じかんも移動しちゃったもんだから。


2か目は、のんびーり過ごすことに。


朝はお寝坊。
おそーい朝ご飯食べて、二度ね。(え)


ぼちぼち動く?的な感じで、繰り出したトコ。


IMG_5830.jpg
          
写真だと、ゆるやか~な坂に見えるけど、
実際は 「 んあーっ!!! 」 と叫ぶほどの傾斜。


ゼーハーゼーハー言いながらも、


IMG_5831.jpg


森林と、太陽の光を感じてゴキゲン。


IMG_5833.jpg


” 石垣を登らないでください ”


......................は?


IMG_5834.jpg
        
コレ、登るヒトいんの??


なーんて思いながら、さらに登る。


IMG_5836.jpg


いい眺めだぜー


IMG_5838.jpg


はじめましてー  松山城 


IMG_5841.jpg
IMG_5847.jpg


高い所が苦手な、わたし。
オケツに鳥肌立てながら登った、天守閣。


IMG_5853.jpg


ふだん鬼嫁なくせに、
高い所に行けば、カワユイ嫁になる。


オット君、束の間の天下。


天守閣を降り、
しばし庭園でぼんやり。


IMG_5835.jpg
IMG_5842.jpg
IMG_5845.jpg


そんな時、
オカカからメールが入る。



『 あーちゃん、面白いデス。
  今朝のご飯&お散歩の後、アナタ達の部屋の扉前でキュンキュン鳴いてたよ。
  やっぱり出掛けた事に気付いてない模様。
  ” パパとママはいないよ ” って言っても鳴くので、
  部屋の中を見せたら「え」って顔してた。
  しばらくして、諦めたみたい。 』




” 出掛けた事に気付いていない ” 

       とゆー

オイヌらしからぬ一面は、チョイト置いておき.....



” 部屋の扉前でキュンキュン鳴いていた ”



の文字に、むせび泣く。




あーさんシックアイテムを忘れたわたし。
一気にテンション急降下。









負のオーラを身にまとうわたしに、
伊予柑ソフトを買い与える、オット君。


IMG_5854.jpg


チョット浮上。w


けどね、甘いモノの後は....
しょっぱいモノと決まってる。


IMG_5856.jpg


じゃこ天 & じゃこカツ

揚げたてアツアツをうんめー!ってね。




そして、向かった先。

IMG_5857.jpg


道後温泉♨ 日本最古の温泉なんだってー


そしてまさかの、ハシゴ。

IMG_5860.jpg
IMG_5859.jpg


だってだってだって、
おいしーんだもーん。w
お店によってね、味もチョットちがう。(言い訳)




みかんのツリーを見て、
IMG_5863.jpg


早めの夕食。


オット君は太刀魚のお刺身&ぶっかけ鯛飯。(まさかの画像ナシ)IMG_5861.jpg

わたしは生モノあんまり得意じゃない。
手巻き御膳。(お寿司は平気)←え
IMG_5862.jpg



ココでもまさかのサケ無し。(えっ!!!)
だって車の運転が.......(嗚咽)




食後、道後温泉本館は激混みのため、
老舗のふなやさんで、温泉♨にどっぽーん♪




エエ湯だったー
大好きだー おんせーん 




けど、
けどけど、
温泉に浸かりながらも.....
頭ん中を過る、デカイ茶白の影。

IMG_5548.jpg
クチノナカノモノ チョウダイ ナンデモイイカラ



イジイジ。




ホテルに戻り、
オカカにあーさんの画像を送るよう指令。



そして、
嗚咽しながらビール&ワインを浴びるように飲んで.....



2日目、しゅうりょーう。









オット君のつぶやき。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「 こんなに依存してたっけ....? 」


...........ソレガナニカ?









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/299-9cac1a8a

Comment

はづき

石垣は登らないですよね(笑)
でも、登る人いるのかな!

あーさん、てしもさんが出掛けた事に気付いてないなんて....
さすがあーさん。(笑)

じゃこ天&じゃカツ、美味しそう!
みかんのツリーも愛媛って感じがしますね。w

  • URL
  • 2012/01/07 11:59

てしも


はい....石垣を登る人はいないかと。
でもあんな看板があるくらいだから....もしかしたらもしかするかも!?(笑)

あーさん、アレはオイヌではないかと。
酷過ぎる。
いったい何を考えているのか、脳みそ見てみたい。
でも、あーさんぽくて、好き。(馬鹿)

じゃこ天&じゃこカツ、マジうまでした!
みかんのツリーは.....もごもご。
でも、ザ・愛媛って感じですねー(笑)

  • URL
  • 2012/01/08 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

