

新春たび。広島編

お腹が空いて目覚める。


グーピー眠るオット君を起こし、
ホテルのレストランで朝食。

IMG_5827.jpg
IMG_5828.jpg
IMG_5866.jpg



さーてと、また大移動だー。
愛媛県、ありがとーう。



しまなみ海道を大爆走。

IMG_5871.jpg
IMG_5873.jpg
IMG_5878.jpg


広島に入って、お船に乗る。

IMG_5882.jpg

海の上から眺める大鳥居。

IMG_5887.jpg


宮島 厳島神社。


IMG_5894.jpg
IMG_5897.jpg
IMG_5899.jpg


神秘だなー。


IMG_5896.jpg


初詣して、


IMG_5900.jpg
IMG_5903.jpg


海沿いをお散歩してたら、
お腹がグピーっと鳴る。


IMG_5904.jpg
IMG_5905.jpg
IMG_5906.jpg



宮島は、
17じ半にはバシバシお店が閉まる。


はやーいの。


でもそのころには、風も冷たくなって、
” もう帰りなさい ” って言われてる気がした。




どっちにしても、

IMG_5881.jpg

見るもの全てが、

IMG_5888.jpg IMG_5889.jpg

あーさんに見える。

IMG_5891.jpg


あーさん元気かなー
あーさん寝てるのかなー
あーさんお散歩歩いたかなー
あーさんに逢いたいなー
あーさんのオケツ触りたいなー
あーさんのニホヒ嗅ぎたいなー




頭ん中の声が、口から出てる。



「 病気だね。 」



オット君の口から、ナンカ聞こえたけど、
何を言われようが、平気だもーん。



船で戻って、
40ぷんくらいで広島駅へ。



3にち間、お世話になった車とサヨウナラ。
ホテルにチェックいーん。

IMG_5915.jpg
IMG_5907.jpg


あまりにも居心地がイイお部屋なので、
チョットだけ気絶。(え)


意識が戻って、
広島の繁華街に繰り出す。


もちろん、栄養チャージに。


IMG_5908.jpg IMG_5911.jpg
   IMG_5909.jpg IMG_5910.jpg 
IMG_5912.jpg IMG_5913.jpg
         IMG_5914.jpg






イイ感じに酔っぱらってー
3日目、しゅうりょーう。










たび。は終わり。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

窓の外は大雪。
でも心はホクホクー。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/300-e9bca0aa

Comment

ちー

まず前記事に笑えた~あーさんにお出かけ気が付いてもらえてなかったてしもさん、
あんなに嘆いてたのに~^m^でもきゅんきゅん泣かれるのは辛かったね。
やっぱりあーさん大物だ~
宮島行ったよ~鹿ちゃんに食べ物取られそうになったり、潮が引いたとき、
鳥居のとこまで歩いたな~周りの風景も懐かしかったです。
5年も前に行った風景なのに何も変わってないわ~。

何もかもがあ~さんに見える、旦那さんのひとこと病気だね!^m^ほんとあーさん病だね~。
にゃうわんさんのボンちゃん病と良い勝負してるわ~(-^〇^-)
懐かしい景色UPしてくれてありがとう!
  • URL
  • 2012/01/08 07:56

ゆずこ

広島ですね~。しまなみ街道走ったのね。そして、宮島。
 広島観光フルコース!  厳島神社は神秘的。

 そして、あずき(笑) もみじ饅頭関連ですが、てしもさんに
 とっては「あーさん」ですよね(笑)

 それより何より、ホテル素敵ですね!!

 そして、酒どころ、広島。料理もお酒もおいしそう!!
 あぁ、酔っ払い旅、うらやましいや!
  • URL
  • 2012/01/08 08:23

旦那&嫁ちゃん

こんにちは。旦那だよ!
面白かったー!すごい大爆走の旅だったんだねー!
あちこちで名物食べて、観光していい旅行だったね(・∀・)
それにしてもあーさんシックによく耐えたねー!
どうなるかとドキドキしたよ。
でも最後は鹿があーさんに見えるほど
末期だったんだね(笑)

  • URL
  • 2012/01/08 17:44

てしも


....だよね?(笑)

あーさんね、気付いてなかったの。
もーね、オイヌ失格。
アホ過ぎる。(嗚咽)

宮島、天然記念物のシカがわっさわっさ居た。w
今回はね、干潮までならなかったなー
鳥居のとこまで歩けるなんて素敵ー
宮島は初めてだったけど、神秘な島で好きになりました。

何もかもがあーさんに見えました。
ええ、病気なんです。
病気でいいの♡



  • URL
  • 2012/01/08 17:48

てしも


うん!広島!
しまなみ海道も良かったよー
厳島神社はかなり神秘。
お店は早く閉まっちゃうけど。w

もみじ饅頭の「あずき」が「あーさん」に見えました。w
ホテルはね去年できたばかりのシェラトンです。
かなり居心地よかったー
やっぱね、サケは必須。(笑)
広島の賀茂鶴やっつけました!w
えっへん。w

  • URL
  • 2012/01/08 17:51

てしも


ほんと、大爆走の移動時間がアリ過ぎの旅でした。
旦那さん一家の車旅が改めて凄いと思った(笑)
あちこちで名物食べたけど、サケが飲めんでね~
「飲んでいい」って言われたけれど、やっぱねー。
トイレ近くなるし。(そっちか)
あーさんシック、耐えてみせました。
うん、でも鹿や他のオイヌがあーさんに見えて、
「あーちゃーん」って寄って行く始末。
オットに止められました。(笑)
やっぱ病気?w

  • URL
  • 2012/01/08 17:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

