

頭隠して....とか。





寒いですねぇ.....




風邪、引いたりして。




月曜は飲み会だから、
それまでには治さないと。(え)





寒い夜はやっぱり、

IMG_6007.jpg


グラタンなんかがホッコリしたりして。


IMG_6010.jpg


とろーりアツアツな感じで。
喉が痛くても、食べれたりする。(食欲あるんじゃん)



体調悪くてもね、
チョットだけわいーんを飲んでみたり。(え)


IMG_6008.jpg

美味しく飲めれば、早く治る。
美味しく飲めなければ....みたいな。(はぁ?)








あーさんは今日も元気に、
おコタでダラダラを満喫ちう。

IMG_5734.jpg




けどさ、
なーんでいつも..........





オケツは外なの?












コノもっさりぽってり感が....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

たまんないのさぁ~変態









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/306-b9166544

Comment

はぴねす

ありゃま、大丈夫?
寒いし乾燥してるもんねー。

私も39度くらいの熱ならわりとフツーにゴハン食べる。
周りにホントに熱があるのか疑われる(笑)
ワイン?ビタミン罪でそ?
風邪の時はビタミン大事だよ?
なんかちょっと『剤』の字がチガウ気もするけど、ビタミンはビタミーン♪

昔実家で飼ってたコもこたつは頭から派だった!
オケツははみ出してる。
で、のぼせて出てくるwww
何回も『頭は出してオケツは中に入れなさい』って教えたけど、とうとう覚えてくれませんでした・・・。
  • URL
  • 2012/01/14 08:37

嫁ちゃん

私、熱あったら食べるの面倒だわ~。
どんなにのどが痛くても「イタタタ…」っていいながら
ビールは飲むけど。(笑)

飲めば治るぞ!飲んどけ!(笑)
  • URL
  • 2012/01/14 12:45

ゆずこ

そうかー、てしもさんの場合はグラタン食べるのか~♪
 ゆずこは、うどん療法として、キンレイの鍋焼きうどん(冷凍)食べるよ。

 それから、アルコールは良いです?(え?)
 ウィルスに侵されたのどの粘膜をアルコール消毒するのだ。(自論であって、真実かどうかは知らぬが)

 体も温まるしね~。ただ、市販の風邪薬とか、抗生物質とかと一緒はやめましょう。あ、私は葛根湯と一緒には飲んでるか(笑)

 お・だ・い・じ・に・ね♪

 あーさんのにほひで鼻を通すとかさ(笑)
  • URL
  • 2012/01/14 15:22

にゃうわん

あんらあ~
てしもねーさんも 風邪には勝てなかったかぁ
そっかぁ。
ワインも果物でできてるから
これもビタミン補給みたいなもの?
ちょっとおとなしくして早く治しましょう
  • URL
  • 2012/01/14 18:11

obigan

風邪の時に赤ワイン。私も風邪の時、飲んでみます。--;なんか効きそうです!
ロビー君見に来てくれてありがとうございました★
尼崎ご存じでしたか*^^*
夙川♪憧れの土地でございます。
なんせ、尼崎はすぐ大阪に近く、兵庫県に入れてもらえない節がございましてモゾモゾ
キャリーバック買ったら、10m歩いただけで肩がちぎれそうになりました。
あーさんの、オケツにニマニマ♪(私もかなり、ど変態です)
  • URL
  • 2012/01/14 20:32

てしも


ええ、なんとかまぁ。
大丈夫な気がします。
寒いからねー 喉がねー
マスクの毎日ですわ。

はぴちゃんも熱には強いもんねー(笑)
わたしも大概「熱あんのか?」と疑われるタイプです。
本人も気付いてないコトもあり。

わいん?
あー!!! そうだった! ビタミン罪だったね!(爆)
そうそう、びたみーん びたみーん。(え)

昔のワンコは頭派でしたか。
なんでオケツ出すのだろー
不思議でたまりません。
はぴちゃん、オケツは中に入れるよう教育したのね....///
それって素敵すぎる(笑)

  • URL
  • 2012/01/15 01:25

てしも


だよね。知っとる。(笑)
嫁ちゃんはビール飲むもんね。w
わたしさー 熱あってもさー 食欲あんのよね。
だから意外と早く治るの。

でもさ、サケが体調の規準よね??(押し付け)
今日はわいーん2杯いけました。w
明日は仕事、がんばるぜー

  • URL
  • 2012/01/15 01:32

てしも


グラタンが規準ってわけではないんですがー
おうどんも食べるよ。
でもね、肉でもカレーでもナンデモイケル。w

アルコール消毒....ですな?
これは完全サケ飲みの言い分ですなぁ(笑)
サケが美味く飲める=健康 だもんねー
赤ワインは体あったまるし、ある意味クスリみたいなもんです。(自論)
あーさんのにほひは今のところ感じております。
スーハースハーが良薬ですわん。オホホ。///

  • URL
  • 2012/01/15 01:35

てしも


ええ、そうですの。
たまにはわたしも風邪とやらに....
馬鹿ではないことの証明ですわね。うふ。

わいん、体がぽかぽかするのでイイノ。
ビタミンたっぷりね。
チョットだけ大人しくしたので、明日からまた働きま~す。

  • URL
  • 2012/01/15 01:37

てしも


はい、風邪といわず、えぶりでぃ赤ワインのわたしです。
赤ワインだけでなくビールも...(知るか)
ロビー君のサマーカッツは可愛くて萌えました。
尼崎....素敵過ぎる鬼嫁様がおります場所なので存じております。(笑)
夙川は墓参りにしか訪れないため、どんな土地なのかは無知なわたしです。
尼崎は兵庫県からハブなんですか?
あんらー
楽しそうな土地ですのに....(え)

えっ ロビー君をキャリーで!?
肩ちぎれますよ、そら。
あーさんもキャリー適用できたのは8キロまでです。
ビールの箱は持てますが、11キロの犬は無理です。
オケツマニア、仲間が居た♡
ど変態うぇるかむです。(笑)
一緒に変態の向こう側に行きましょうね。(え)


  • URL
  • 2012/01/15 01:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

