スポンサーサイト


親近感、とか。

いや~
笑った。


鉄腕ダッシュのわんわんスペシャルのダメ犬・デブ犬克服大作戦。
キャバちゃん出てるし。w


あまりにも、
あーさんとカブるもんだから。



IMG_6028.jpg
ダメ犬デブ犬?ダレのコト?




お散歩の途中で座っちゃうトコとか。



でもね、
あーさんはおデブのせいで座るんじゃないよ。



あくまでもお散歩が嫌いなの。
痩せてるパピーの頃から、お散歩嫌い。(嗚咽)






長瀬が歩かないオイヌを連れて疲れきってる場面.....





勝手に親近かーん。w









ほんと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

たいへんなんだからー





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/308-fd0f5268

Comment

はぴねす

しまったー。
見てなかったー。
見たかったなぁ、アンジェロくん。
一度あったことあるけど、ゴージャス姫カートにおとなしーく乗ってて(←それがダメなのか!?』、サングラスかけられてもまったく抵抗せず!だった。
すんごい『おりこうさん』なイメージだったんだけど・・・実はおデブちゃんだったのね~。
でも、HP見たけどすんごくダイエット頑張ったんだね~。
めっちゃ体重減ってるし!
あーさんも・・・やればできるさっ!


・・・きっとね。
  • URL
  • 2012/01/16 08:35

嫁ちゃん

見た!見た!CMでキャバリアが見えたから見た!!
そして、私もあーさんはこれくらいか?!と思って
見てたけど、まぁ~デブってる頃のあのだらけた
空気ったらすごいよね。(笑)
テレビカメラが回ってるのに、アンちゃんとモモちゃん
ぐ~ぐ~寝てるんだもん。(笑)
ミニピンのタイガくんみたいな子、散歩中に会うんだけど
本当にナスビに割りばし刺したみたいだよ。(笑)

でも、こんにゃくご飯と運動であんなに痩せれるんだね。
アンちゃんなんて、今はもっとやせてるんだよ!
(Blog見に行っちゃった♪)
あーさんも痩せれそうだね!
今のあーさんが好きだから、ちょっとだけ頑張ってね。(笑)
  • URL
  • 2012/01/16 10:00

おかん

見ました~
半分寝ているおとんを
バンバンと叩いて起こし(笑)

もうね、笑えましたね。
みんなのダラけたお散歩(笑)
でも、おデブで可愛いのって
キャバリアだけじゃない?(身内?擁護)
アンジェロくん可愛かった~
え?ブログあるの?(嫁ちゃんコメント)

あーさんは今のままで
十分可愛いですよ。
そんなおデブじゃないし。
ほんの少しだけ おデブなだけ。
デブ連呼してゴメンなさい(笑)

実は姫も8.8キロあるんだよ~
病院のセンセに「え?増えてる・・・」と絶句されました。
  • URL
  • 2012/01/16 13:10

千太郎母

 見ましたとも!!

私も家族と、千太郎は、太ってるから散歩が嫌いなわけじゃないよねぇ~・・・

 などと、言い訳?めいたことを話しながら・・・

涼しくなり、いくぶんましになったと思いきや、今度は寒すぎ??寝たままだったり、寝たふりだたり・・・

 まっ、長瀬君も苦労をわかってくれたことだし、頑張るっきゃないですね・・・‘飼い主が’(笑)

 
  • URL
  • 2012/01/17 11:15

てしも


おわっ 
見逃したのね?(笑)
わたしもオカカに言われなければ見逃してた!

アンジェロ君、ブログ見たー
頑張ったよね。
はぴちゃんはアンジェロ君に逢ったのね!
もーね、きっと動きたくなかったのよね....(笑)

あーさん?
こんにゃくダイエットするかなー
味付けしなくても、まんまを食べると思うけどね。
彼女、口に入れば何でもイイから。(恥)
てか、お通じ今でもモリモリなのにさー
こんにゃく食べたらどんだけ.....??(恐怖)

やせるかな やせないかな。
やればできるよね。


・・・きっとね。

  • URL
  • 2012/01/17 16:30

てしも


うぷぷぷ///
おもろかったよね。
大笑いだったもん。w
おデブ犬、だらーんとした雰囲気が凄いよね。
すぐ寝る。的な。
ミニピンのタイガくん、ほんと凄かったね。(笑)
「ナスビに割り箸刺したみたい」←この表現マジ笑った。w

あーさん、こんにゃくダイエットしたらどうなるんだろ?
いまでもお通じモリモリなのにさ....こわい。
てか、肉のカホリ付けなくてもたぶん食べると思うよ。(笑)
あーさん...あと1.5キロ痩せたいなー
それでも9キロ台だけどね、デカイからしょうがない。(笑)

  • URL
  • 2012/01/17 16:34

てしも


見た!?
おとんさん御愁傷様(笑)

ほんと、笑った。大笑い。
あのダラけた雰囲気、オモシロすぎる。///
デブ犬、ほんと可愛いのよぉぉぉ
キャバの独特な雰囲気 + デブ 本当に可愛いよね。
あーさんの口タプたっぷーんなトコ、大好き。(え)
アンジェロ君ブログあるよー
ブログ村で人気記事になってたよ。w

あーさん、ちょいメタボなの。
もともとデカイからね。
でも1.5キロは落としたいなー
ベッドに登るのに一瞬躊躇する時あるからさ。(え)
デブはデブだからね、いいのよ。オホホ。

姫ちゃんもちょいおデブ?
唐揚げに天ぷら盗んどるからね。w
まー 冬は仕方ナイよ。(え)
  • URL
  • 2012/01/17 16:38

てしも


あははは!
やっぱり同じ事言うと思った!
そうなのよ、デブだから散歩が嫌いなわけじゃないの。
だってパピーの頃からだもん。
これはね、絶対に性格。

うんうんうんうん。
夏は暑いから 冬は寒いから 雨の日は肉球が濡れるのが嫌だから。
シーン毎にお散歩をイヤイヤする、愛すべき我がイヌたち。(笑)

長瀬君に、あの大変さが解ってくれて嬉しい。
千太郎母さん、頑張りましょうね!(数少ない同士)

  • URL
  • 2012/01/17 16:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

