

視線、とか。


「7じはんに出る」


と、昨夜言い放ったオット君ですが、
なぜか12じになっても、まだご在宅。


なんで?


仕方ナイのでパスタランチを作る。



IMG_6203.jpg


わたしの作るナポリタンは、ドス黒い。
ナゼって、風味付けの赤ワインを大量投入するから。www


IMG_6202.jpg



あーさんはまたもや勘違し、
目を離した隙に、テーボーに手を付きポテサラをペロっとね。


もちろん現行犯逮捕でしこたまシボラレる。
その後、伏せの状態でお利口さんにしているが.....



IMG_6205.jpg
オイヌは黙って視線を送る。




この視線。

重た~い視線。

ランチが終了するまで、ねっと~りとした視線。






余裕で耐えますがね。w








君の視線なんぞ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

余裕でカワセルぜ。










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/325-276cab1c

Comment

はぴねす

その後のオット君の動向が気になります・・・。
『しまったぁぁぁ~っ寝坊したぁぁぁ~っ』ではなく?

嵐丸も食べ渋らーを卒業してから、メヂカラがどんどんアップしております。
その視線の熱さで料理できそうです(笑)
  • URL
  • 2012/02/07 14:07

にゃうわん

もしかしたら 赤ワインを大量に入れて
アルコホルをほとんど飛ばさずに食べちゃうとか?!

夫くん 生きてた?
  • URL
  • 2012/02/07 14:50

てしも


それがね、どーんと構えてるの。
ウチのオットはね、そんな人。(笑)

嵐チン、脱食べ渋らーだもんね。
あーさんはね、目ん玉飛び出そうになるよ。
あぁ.... 嵐ちんのそのような姿.....想像できん。(笑)

  • URL
  • 2012/02/08 01:10

てしも


いや....一応、アルコホル飛ばすよ?
でもね、ドボドボ入れるの。www
だからね、大人のナポリタン。オホホ。www

オット君、生きてるよ。(笑)

  • URL
  • 2012/02/08 01:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

