

夢の9キロ台突入!!!とか。

  • 2012/02/09 10:20
  • Category: 病院




さて、お出かけデス。


IMG_6215.jpg
お散歩行きたくない。


...........散歩じゃナイよ。 コソっ


IMG_6214.jpg
ん?このニホヒは.....


気付いた?
すごいなー オイヌの嗅覚って。


IMG_6213.jpg
こっちからニホフ。


あーさん、ダッシュ。


IMG_6216.jpg
ほら、アタイの毛布。
IMG_6217.jpg
ココにも。


乗りますか?


IMG_6219.jpg
自転車はスキ。本当にスキ。




赤ヒゲセンセーのトコに行くんだけどね。w
ヒーハー10.2キロ(←また減ったw)を乗せて、隣町まで。



クリニックでは、あーさん大はしゃぎ。

IMG_6222.jpg
IMG_6223.jpg
IMG_6224.jpg


だがしかし、
いざ診察台に乗ると、テンション激下がり。


IMG_6227.jpg
・・・ナニするの?


一本、ブスッとね。
...................予防接種をね。ニヤリ。


IMG_6229.jpg


鼻の下もチェック。
心音もね。



そして
そしてそして


誇らしげに自慢する飼い主。



「 センセー あーさん痩せたんだよぉぉ♡ 」


「 何キロ? 」
「 1.4キロくらいかなぁぁ?/// 」

「 どれどれ、測ってみよう。 」
「 うんうん、あ、リードの重さは引いてね!!!(重要) 」




ー 測定ちゅう ー




!!!!!!!!!



まっ!!!
ままままっ!!!


まーさーかーのぉぉぉぉぉぉ!!!!!




IMG_6225.jpg





思いもよらぬ、9キロ台!!!


うううう嬉し過ぎて、ビックリし過ぎて、


た.....倒れるかと思った.....(嗚咽) ← センセー失笑。




IMG_6231.jpg
あたし出来るコ。




うんうん、出来るコ。



でもね、春までにね、9.00キロまで落とすよ。(鬼)







だってね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

フェラリアのお薬が安くなる。www










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/327-2b214ceb

Comment

はぴねす

どっひゃぁぁぁぁ~っ!!!
こんにゃく、すっごい効果あるんだね~!
これで赤ひげセンセのトコまで歩いていってくれたらあと300グラムくらい減っただろうにね~。
でもさー、コレって激ヤセじゃないの?
ニンゲンでも急激にやせると良くないじゃない?
あーさんはダイジョブなのかなぁ。

フィラリアのお薬、重要だよね!
かなり家計に響くからね!
  • URL
  • 2012/02/09 11:56

嫁ちゃん

ごめん。
タイトル読んだ瞬間、声出して

「うそぉっ!」って言っちゃったよ。

ほんまに、すまん。(笑)
あーさん…てか、てしもさん。
やれば出来る子だったのね。(笑)
  • URL
  • 2012/02/09 13:51

にゃうわん

すっげーーーーーー!!

もう9キロ台!
ちゃんと続けてるんだね
あーちゃんもてしもんもすごいなあ

書こうとしたらはぴちゃんが
同じこと書いてたんだけど
赤ひげセンセーところに
歩いて行ったりしたら。。。
もっと・・
でも川超えていかないとダメだし
ちょっとしんどいのかな?

とにかくめでたいから
そろそろパーティの準備をしなきゃ!!
  • URL
  • 2012/02/09 19:11

パリちーちゃん

凄いね~あっと言う間だったね~
人間にも効果あるかな~ほんとコンニャク買ってこなくちゃ。
でも激やせしたら、リバウンドが怖いから、
運動もしながら、頑張ってね!って自分に言い聞かす(-^〇^-)
でも激やせなんて夢のまた夢(T_T)
  • URL
  • 2012/02/10 00:49

レオママ

すげぇ~!!やったね!!
9kgなんか夢のまた夢・・・でもこうして
あーさんは現実に!
なんかわからんけどめっちゃ嬉しい♪
早速、レオの体重調べてみる!
(最近、計ってなかった(汗))
  • URL
  • 2012/02/10 11:03
  • Edit

てしも


えへへ。
こんにゃく効果、凄まじいよね。
うん、そう、センセのトコまで歩けば.....(遠い目)
行きは良くても.....帰りが....わたしが行き倒れる.... んーあぁぁぁ

激やせ!
一応ね、ダジョブみたい。
10.6→9.94 だから。トータルで1.4キロだかんね♪
4月の狂犬病のお注射までに8.5キロまで落とせってセンセも言ってた。(鬼)
8.5キロ........避妊オペ前のたいじゅう............

フェラリアの薬は、かなり重要!w
10キロ越えると大型犬料金
あーさんてキャバなのに.......大型って......


  • URL
  • 2012/02/10 16:18

てしも


な、なに!
ウソじゃアリマセン事よ?オホホ。

あーさんは何も知らずにダイエット。
そうよそうよ!わたしがやれば出来るコだったのさっ!!(笑)

  • URL
  • 2012/02/10 16:19

てしも


だそ?すごいだそ!

夢の9キロ台でございますの。オホホ。
あーさんよりもわたしが偉いの。オホホホホ。

え うん、まーそうなんだけどね。
センセーのトコまで歩けばね、片道50分。
行きは良くとも.....帰りが泣く。もちアタイが。
あーさんあやしながら50分歩くのは無理。www

デタな、パーティ!
にゃうわんさんもスキよね~
わたしもパーティ大好き(爆)

  • URL
  • 2012/02/10 16:21

てしも


えへへ。
あっという間でしょー
ただのカサ増しなんだけどね。
あーさん全然辛くなさそう。
そうなの、リバウンドが恐い。
なので理想体重になったら徐々に徐々に徐々に(しつこい)コンニャク減らして行こうかと。
で、オヤツはあげないを維持。(これが一番大変)

さーさー
人間も頑張んなきゃね。(これが最も一番大変。)
  • URL
  • 2012/02/10 16:23

てしも


すげぇでしょ?www

レオ様もきっと減っとるさ!
レオ様&あーさんコンビはさ、むっちりが可愛いけどね。
やっぱ健康的にね....(笑)

レオ様、減ったかな?www


  • URL
  • 2012/02/10 16:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

