

簡易トイレが届いた、とか。





本日のオヤツ。

IMG_6293.jpg
製造3にち目の為、ココアがマダラ♡


先日V.Dなんてものが世間でありましたので、
一応、生チョコを(大量に)作ってみたり。

オット君はチョコが苦手なので、
見せびらかして、全て自分の胃袋にと思ったのに.....


3個も食べおった。ヾ(。`Д´。)ノ 


「 なんで食べたの!!?? 」という意味不明なツマの言葉に、
( ̄∇ ̄;) ← オット君は終始こんな顔しとりました。


オット君にあげたのに、オット君が食べたら怒る。
なんという暴君なのでしょうね。うふ。




えー そんな事よりも。




相変わらず奇跡を願う、あーさん。

IMG_6294.jpg
だってイチゴが・・

IMG_6302.jpg
IMG_6303.jpg
IMG_6307.jpg


わたしを見ているわけでは、ナイ。
わたしの持つ、チョコとイチゴだけを見ている。


チョコでハイになっている、わたし。
ついつい、イチゴちゃんを与える。(食べかけじゃん)


IMG_6300.jpg
IMG_6301.jpg


これよこれ。
こーいう甘さが、リバウンドの原因なのよねぇ.....


ちまっと反省。





思いっきり前置きが長くなりましたが...


コレが届きました。

IMG_6312.jpg
アタイは使わないけどね。


震災用、簡易トイレ。 50回分×2


袋をポイッと入れれば、固まってニオイを出さない優れもの。
2ヶ月待って、やっと届きました。


トイレって必要。
これで安心を手に入れました。


備えあれば....ってヤツですな。





そー考えると.....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オイヌって良いわね。見られても......///





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/332-e06fa5aa

Comment

パリちーちゃん

ほんとだ~美味しそうなチョコ出来てる~
旦那さんも3つも食べるなんて美味しかったんだね♪
うちもいちごあげちゃった(-_-;)
それより気になったのが、簡易トイレ、災害後出た物なのかな?
笑い話なんだけど以前うちの旦那さん、
高速バスの中でどうしても我慢できなくなって、
丁度子供のオムツがあったから袋の中にオムツ入れて
用を足したことがありました(^^ゞ
もう限界だったから、恥しいなんて思ってられなかったみたいよ。
そんな便利な物が今はあるのね~
うちの旦那さんトイレが近いのよ~
備えあれば・・・だね(-^〇^-)
  • URL
  • 2012/02/16 20:56

るーさんママ

こんにちは、暴君。

>「 なんで食べたの!!?? 」

なんとまぁー、衝撃的な一言(笑)
たぶん、確か、
バレンタインは、女の子さんが男の君にチョコを上げる企画なので
旦那様の行動に何の理由もないような気がしまする(笑)

小さな字になっていたけど、ちゃんと読めちゃったぞぉ〜
大量に作ちゃったの〜??
いやぁだ〜そんな時は、私に、で☆ん☆わ☆よぉ〜☆

あたいったら、
先日は、人間らしく風邪なんて引いてみちゃったけど、
来年も作りすぎちゃったら、駆けつけるわよぉ〜
チョコレートの日に風邪ひくなんて、
こんな大失態は初めてだわぁー

てしも


手作り生チョコ、うまいよね。
ちーちゃんのイチゴ大福には敵わん。w

簡易トイレは前からあるんだろうけど、
震災後に手に入りにくくなったのよねー
震災でやっぱり一番困ったのがトイレらしいの。
だからネットで注文したら、届くのに時間かかった。
今は手に入りにくいんじゃないかしらん?ハラハラ。

てか、旦那さん....素敵ね。(笑)
おむつで足りて良かった。(え)
トイレにまつわる逸話ってさ、ホント笑い話だよね。www

  • URL
  • 2012/02/18 16:25

てしも


こんにちは、暴君です。w

オットにあげる物なのにね、つい口走ってしもうたわ。www
だってチョコ嫌いなくせに3つも食べるんだもん。
わたしの取り分が減るじゃん。(鬼)

大量に作ったの。
だって、ちまっと作るとオカカにいつの間にか食べられちゃう。
るーままは珍しく人間らしくお風邪召したのね。
うちもオットが寝込んでおります。
ほんと流行ってるなぁ。


  • URL
  • 2012/02/18 16:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

