

あーさんのお看病、とか。


いやー

寝込んでみたり。




オット君の風邪が染ったのか?
まさかのインフルか?


ふつかかん、39度行ったり来たりで......
久々に寝込んでみた。



風邪っ引きのオット君から逃れようと(え)
リビングにお布団敷いて寝ていた先週。


そのまんま撃沈。
わたし、リビングを乗っ取る。(超めいわく)


土日にしんどい思いして、
今朝方、やっと平熱になりおった。




寝込んでいる間、あーさんのお看病(添い寝)付き。

あったかいの。



汗でぐっしょりのおパジャマを着替える間も....
120219_190058.jpg
ちゃんと見てるよ。



どうもデス。




あーさんのお陰で、
高熱特有の心細さも感じなかったぜ。

ちょっと腕は痺れたけど..... (腕枕強要された)






お看病、どうもありがとね。







高熱出し過ぎて.....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

アホになったかも。











Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/334-e1a0bf75

Comment

はぴねす

あちゃー、ダイジョブかい?

嫁ちゃんに続きてしもさんもダウンかぁ。
あーさんもちゃんと看病してエライねぇ。
ずっとくっついてくれてるとありがたいね。

ぶり返さないように気をつけてー!
  • URL
  • 2012/02/20 12:05

おかん

オット君からうつっちゃったのね。
39度はキツいですよね。
でも可愛いナースあーさんがいてくれて良かった。

熱下がっても油断しないでお大事にね
  • URL
  • 2012/02/20 16:37

にゃうわん

あんらぁ~ やっぱり熱出してたか??!!

なんか周りがバタバタ熱出してるのに

私一人ピンピンしてるんだけど。。

で、アホになった??

私 アホだし風邪ひかないのかなあ

寂しいなあ 一人でピンピンしてるのって。

今日はてしもん回復の祝い酒じゃ!!
  • URL
  • 2012/02/20 20:56

るーさんママ

先週の私ですわ。
あーさんは、先週のるーさんですわ。

今年の風邪って、熱がぐぉ〜んと上がりますよね。
中途半端にしんどくなる前に、気付いたら死にそう(笑)
でも、隣でいびきかきまくって爆睡してくれる存在は
薬よりも効果大きいですよね(笑)

うちは、旦那が熱を出しております。
はい、移しました。すみません。。。
さて、にゃうわんさんはこれから風邪を引くでしょうか。

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよー!
てしもさんも風邪でダウンしてたんだね。
早くに復活してよかったー。
あーさんの看病が一番のお薬だよね(笑)
嫁ちゃんが回復した次の日、旦那も高熱でダウンしたよー。
でもすぐに復活した。今年の風邪は短期高熱タイプだね。
きっとにゃうわんさんは風邪ひかないと思うなぁ~(笑)
  • URL
  • 2012/02/20 23:47

まりーママ

こんばんは~

病み上がりですね、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
でもインフルじゃなくてよかったですね!
あーさんの看病付きで♪

私の周りはインフルでバッタバッタ倒れて
いってるのに・・・
なんともありません(汗)

どうぞお大事にしてください!

  • URL
  • 2012/02/20 23:54

パリちーちゃん

もう大丈夫~鬼のかく乱を見つめるあ~さんの姿が目に浮ぶって
誰が鬼やねんって一人突っ込んでみた。

インフルエンザじゃなかったみたいで良かったね。
もう平熱に戻ったんなら一安心。
体力落ちただろうから、温かい美味しい物でも食べて
元気になってね♪

あ~さんに心配かけないように!
  • URL
  • 2012/02/21 20:01

レオママ

だいじょうぶ??
うちもチビ達が熱出したり、大変だった~凹
レオ氏もお看病してた(爆)
添い寝してるけど、全体重を乗っけてくるから
ブーイングの嵐(笑)
その時の「何か問題でも?」って顔が最高やった!
てしもさん、ゆっくり休んで早く良くなってね♪
  • URL
  • 2012/02/23 09:03
  • Edit

てしも


いんやー
やっとこの世に戻ってきたぜ。

インフルかと思いきや、ただの風邪。
39度台を4日間だと、さすがにキツいね。
あーさんは常にお看病してくれました。
(温かかったのね。)
はぴちゃんも気をつけて~

  • URL
  • 2012/02/23 11:48

てしも


オットからなのかな?
どっからもらったんだろー
39度はキツいよねぇ.....
ホント、アホになったかも。w
ナースなあーさんが居てくれて心強かったデス。
おかんさんも気をつけてね~!

  • URL
  • 2012/02/23 11:49

てしも


やっと落ち着いたぜー
ホント、流行ってるからお気を付け遊ばせ。w

アホになったよ。
39度を4日間だもん。
脳細胞死にまくり。w

メールありがとね。
変なコメだったねー
一体何だったのか、あのコメ。
おワイン、飲んだ?w



  • URL
  • 2012/02/23 11:51

てしも


やっとやっと復活したぜー
まじ今年の風邪はキツいのぅ。
途中ってのがナイのよね。
いきなりカツーン!と高熱なのよね。
しかもインフルじゃないとキタ。

るーさんもあーさんも、ナイスなナースぶりよね。
わたしの湿度を一緒に感じてくれるナイスなお看病ぶり。w

旦那さん、どした?
うちは今オカカが喉が痛いと申しております。
にゃうわんさんは.....きっと大丈夫な気がします。(笑)

  • URL
  • 2012/02/23 11:53

てしも


いやー
ダウンしておりました。w
早く復活したかと思いきや、してなかった。(笑)
ほんと、アホになったわ。
あんだけ4日間熱出して、1キロしか痩せないってどういう事??
旦那さんも熱出したのね....
にゃうわんさんはさ、そうよね、きっと風邪引かない気が....モゴモゴ。

  • URL
  • 2012/02/23 11:55

てしも


こんにちわ。
今日がホントの病み上がりです。w
ほんと、インフルじゃなくて良かったです。
けどきっと、インフル並みに熱出してました。
ホント、アホになった感じします。(笑)
あーさんのお看病はありがたかったですが、
熱が上がりきった時は、お布団の外に出て欲しかったデス。
熱いのにピットリ.....(笑)

まりーママさんも...超人級のDNAをお持ちなのですね。
わたしの周りにもそんな人、居ます。(笑)

  • URL
  • 2012/02/23 11:58

てしも


はい、鬼のかく乱です。(笑)
馬鹿じゃない事は判明しましたが、
高熱出し過ぎて、アホになりました。w

インフルじゃないですが、
インフル並みに苦しんだ気がします。

あーさんはすっかりわたしと寝る事が癖になってしまい....
甘ったれちゃんが板についております。

  • URL
  • 2012/02/23 11:59

てしも


うん、もう大丈夫。
おちびチャンも熱出した!
やっぱりレオ様が看病してたのね。(笑)
わたしの場合、腰痛い時にあーさんの全体重が心地よかった。(笑)
欲に忠実なレオ様&あーさんよね...///

  • URL
  • 2012/02/23 12:02

にゃうわん

ピンピンしてるにゃうわんだよーん

あんら~!?

昨日死んでたのに 今日復活?

てか 人に移したら治るっていうし

治ったのかな? 次はおかかだもんね(笑)

昨日のなんだったんだろうね

FC2のブログ 制覇するのかもね

祝い酒飲んだよ!!

てしもんの殺菌かねて 白ワイン飲んだ^^

あっ、だからか。 てしもん 殺菌されて

治ったのかも~

しばらくのんびりできるようなら のんびりしてね^^
  • URL
  • 2012/02/23 14:47

てしも


治ったつーか、
今日は仕事だしね。w
なんかフラフラ体力落ちてるけど仕事行って来るー。


  • URL
  • 2012/02/24 08:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

