

リバウンド?とか。





39度とゆー


高熱を4にち間も出して苦しんだのに
1キロしか痩せなかった.....


なーぜー






いまだに倦怠感すごいし。
PC見るとアタマ痛くなるし。


今日の1記事アップすんのも、ギリなかんじ。
なので大好きなオイヌ仲間を見に行くのは明日にしよう。





ところでこのお方。
IMG_6291.jpg
もうすぐ春ですね。



9.9キロから 10.4キロに戻りおった。

なーんーでー?



オカカが量ったから、測定自体が怪しいけど。
やっぱ急に体重落ちたから、体が拒否ったか?


それとも....
IMG_6287.jpg

草喰い散らかしてるから?
IMG_6286.jpg
ウマいよ、草。



さすがあーさん。
ニオイだけでも太る、君だしね。


見事なリバウンド。




まぁ、ちっと様子みるかね。




IMG_6292.jpg
まぁまぁ、気長にいこうよ。




考えすぎると、アタマ痛くなるしね。


さ、仕事いってこよー







ほんとに....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

盗み喰いしてない??(疑)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/335-a6798764

Comment

はづき

おっ!
リバウンドですか!
草食べすぎ??(笑)

オカカ様にまた容疑掛かってませんように…(笑)
  • URL
  • 2012/02/25 19:33

マリ

あーさんがダイエット成功して
てしも嬢が高熱でうなされてる中
はるマリ毛カムバックしておりますぞ♪
なんとか復活できたみたいで無事で何より!
でも無理は禁物だに!
はるちゃん、実家生活でマイナス400g。
只今増量キャンペーン中。
あーさんにとっては夢のようなキャンペーンww
  • URL
  • 2012/02/25 21:56

嫁ちゃん

おっ!なんとか記事upする元気が
ちびっと出たようだね!えがったよ~~。
長いなぁ~って思ってたんだ。

あーさん、リバウンドしましたか。(笑)
あんまりにも急激に痩せたからリバウンド
くらいでちょうどいいんでない?(笑)
  • URL
  • 2012/02/26 00:38

てしも


えへ。
リバウンドってます。www
草ってゆーかー
空気ってゆーかー
ご飯のニオイってゆーかー 一体何なんだろう?(マジぎもん)

オカカは第一容疑者です。
しかも重要参考人。
だかしかし、まだ落ちません。(笑)



  • URL
  • 2012/02/26 01:02

てしも


ちょっ!!!
お帰り&そしてお勤めお疲れさんでした!!!
さっきお邪魔して出遅れコメ書いてきたっす。///

そーなの。
無理は禁物なんだけどね、ひと働きしてきた。w
おかげでアタマ痛い。

はるちゃん....なぜに減るかな....
あーさん心労で減るなんて事ないし。
増量キャンペーンなんて、きっと今後も無いと思うし。
夢のようなキャンペーンだわよ。まじで。

しかし、なんでリバウンズしたかなー(甚だぎもん)


  • URL
  • 2012/02/26 01:05

てしも


ええ、そうなの///
なんとか記事アップしてみたの。
眉間らへんがね、PC見るとガンガンする。
絶対高熱出し過ぎてアホになったね。
脳細胞死にまくったね。
しかし、長かったぜ.......(遠い目)

あーさん、衝撃的なリバウンド。
明日もっかい量ってみるけどさ....なぜ????
まー、そんなうまくいくわけナイよね。
きっとあれは夢だったんだね。夢。(笑)

  • URL
  • 2012/02/26 01:08

イェーガー

あっちでもこっちでも熱を出してますねぇ。
人間はこうも簡単に風邪ひいたりするのに、
オイヌは体調崩す事って無いんですかね?

・・・ああ、ニートみたいなもんだからか。
疲労もストレスも無縁。
  • URL
  • 2012/02/26 02:48

パリちーちゃん

あ~さんに看病してもらってる期間が長いな~って思ってたけど、ほんと大丈夫?
仕事に行けるくらいには快復したんだね。良かった~。
あーさん何食べた~草だけじゃないと思うな~コンニャク継続してる?
でも運動したらまた痩せるよ。一度は10Kきったんだから。
それより、運動させてあげられるように、てしもさんが早く元気になりなよ~。マジで!
  • URL
  • 2012/02/26 08:13

るーさんママ

4デイズは、長かったですねー
同じような風邪をひいた私ですが
やっぱり、同じように体重の針の動きは鈍かった。
高熱でかなり苦しんでいたのに、なぜ痩せない?

あーさん、停滞期かしら?
ここらでちょっと停滞したり、ちょっぴり増えたりが続くのかな?!
ダイエットの辛い時期よ。

私、ヤーナリズム始めました。
  • URL
  • 2012/02/26 23:12

おかん

わたしもあーさん同様 リバウンドしました~
痩せる前よりデブになった(涙)
あの辛かった日々はなんだったんだ・・・
2キロ痩せるのに半年かかり
2キロリバウンドするに1日って・・・

あーさん お互い頑張ろうね。

てしもさんは まだ体調本調子じゃないみたいですね。
無理しないでね。
  • URL
  • 2012/02/27 16:07

てしも


ほんと、流行ってますなー
ひーちゃんもインフルですもんね。
オイヌって風邪引かないんですかね?
人間のは染らないみたい。

うん、完全にニートですな....
疲労もストレスも皆無、欲に忠実に生きてるし。
それで風邪引かれたら....ヒク。w

  • URL
  • 2012/02/27 16:33

てしも


ナースあーさんに付き添い看病してもらいましたが、
今回の風邪は結構長引きました。
倦怠感がすごいの。
やーね、ほんとにもう。

あーさんね、コンニャク継続してます。
オヤツもあげてないのにね、何でリバウンドしたかなー もう。
運動つー運動もしないからかな。
ホント、ギネスちゃんみたいに爽快に走って欲しい。シクシク。
  • URL
  • 2012/02/27 16:35

てしも


4デイズは、長かったわー
あんだけ高熱出したのに、1キロだもんね。ケっ

あーさん停滞期なのかしら?
だったらば、しばし我慢の時だわ。

ヤーナリズム始めたのね!(笑)
わたし、レッグマジッグ再開しようかしら....

  • URL
  • 2012/02/27 16:37

てしも


ありゃ!
おかんさんまでリバウンド!(笑)←コラ。
ほんと、痩せるのはすんごい大変なのにねー
なんでリバウンドするのは簡単なの!キーっ!!!

はい、まだ本調子じゃーございません。
が、ビールが美味しく戴けたので.....
復活の日も近いかと。(笑)


  • URL
  • 2012/02/27 16:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

