

なんでもないショット、とか。


療養ちゅうの、てしもデス。www




なんかね、
IMG_6410.jpg


夕方になるとね、
IMG_6401.jpg


熱発すんの。
IMG_6405.jpg


病院で精密検査しても、
IMG_6407.jpg


原因掴めず。(諭吉が飛んだゼ)
IMG_6403.jpg




予想は4ねん前に散らした虫垂炎。
けど、ハッキリと数値にデナイ。

散らしたヤツラがじわじわと集合してんのかも。w
お腹触ると全体が痛いしー。
風邪の症状があんまナイしね。

なのでしばしヤク治療シマス。
やーだーなー もう。

しかもね、サケ禁止だし。凹(当たり前) 
暴飲暴食禁止に運動禁止。(←運動ってナニ?日本語?)

ちなみに、情けない散歩はオッケー。
基本、あーさんはランしないしね。w




あーさんは元気モリモリ。
食欲も超モリモリ。
看護もしつこいくらい。

どーでもイイ事ですが、
昨日の何でもないショット、載せてみた。
超可愛いの、飼い主絶賛のショット。(ただの親バカ)
るーさんオモチャを寵愛しまくり。


で、


オカカがしつこくカマウ。

[広告] VPS



あーさんイライラしてるでしょ。
これね、毎日の光景。
だからね、寄り付かないのよね。カハハ。w







来月までには治りたい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

だって美し過ぎる女達?と予定が.....。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/344-d06a3f35

Comment

まりーママ

こんばんは~

大丈夫ですかー!
なんでしょうね、はっきりしないのヤですね。
どうにかこうにか治りますように!
熱って怠いし・・・。

あーさん可愛い~i-100i-178
オカカさまが触ると吠えるんですね~(笑)

しかも!
首かしげるあーさんがもうったまりませんっ
なんて可愛らしいんだー!

あっ
オケツから包装紙でてよかったですね(笑)
  • URL
  • 2012/03/07 23:24

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那です(・∀・)
まだ体の調子が悪いんだね。
原因がわからないってモヤモヤするよね。
サケ飲みにサケ禁止令はつらいね。
はやくよくなって祝い酒飲みたいね(笑)
メイパパも胃が痛くてダウンしちゃった。
病院にいったけど原因がわからないみたい。
来週、みんなで岡山に牡蠣食べに行くんだけど
それまでにちゃんと治るかな~。

あーさんすごくイライラして怒ってるね。
察してすぐにやめないともっと嫌われちゃうよ(笑)

  • URL
  • 2012/03/07 23:33

イェーガー

あら。私が復活したと思ったら
てしもさん再びダウン。
原因がわからないってのも不安ですね。

でも大丈夫。
私も最近毎朝咳込むと、血が混じってます。
原因不明ですが元気に酒飲んでます。
  • URL
  • 2012/03/08 01:00

TAKAちゃん

大丈夫?
昨夜、くみちゃん夢に出てきた気がする(^^)
熱って何処かが炎症あるから出るんだもんね、早くよくなりますように(>_<)
お大事にね☆
  • URL
  • 2012/03/08 10:01

マリ

原因不明ってちょっとアレだねぇ。
取り敢えず酒断って大人しくしているのだよ。
虫垂炎ってモウチョウ?だよね?
あたしなった事無いよー!
いつかはなるのかなぁ。オソガイー!!

オカカ…不憫じゃナイ…
身から出た錆的な?

あーさん…不憫。
  • URL
  • 2012/03/08 10:54

るーさんママ

あーさん。
同じおもちゃを前にして、うちとここまで違うんかい。
あまりの可愛さによだれダラダラですわ。

といいますか
でいじょうぶですかい??
ちょっと怖いわね、その症状・・・
精密検査してもらったなら、ちょっと安心だけど
医師の言いつけ守って、しっかり休息して、様子をみるのよ〜!

でも、医師の指示、辛いワニ。
酒断ちー
てしもさんにとって、さか立ちより難しそうね。
お薬飲んでお大事にして、絶対来月までにはカーンチよ〜!!!

美しすぎる女②より。

パリちーちゃん

原因なんなんだろうね~虫垂炎私も散らしてるけど、
じわじわ集合するものなの(-_-;)
早く直さないと、美しすぎる女達が待ってるのよね~^m^
あの美しすぎる女達だよね~
なにげに画伯を語ってる美しい女達、
良いな~早く治して会わなきゃ!
おかかさんイライラさせるの楽しんでるみたいで笑えた~
  • URL
  • 2012/03/09 07:40

てしも


なんとか生きとりますぜ。w
もーね、体温計らなくても、どれだけあるか解るの。(え)
そんな域に達しておりやす。www

あーさん可愛いっすか?
かなりイライラしとる。(笑)
それでもオカカはしつこくカマうんですよ。
嫌がられてもカマう。
オソロシヤ~

あっ
オケツから包装紙、デマシタ。///
やーね、もう。(恥)

  • URL
  • 2012/03/09 15:24

てしも


やーねぇ。
免疫下がりまくってんのかしら?
厄年だしね。えへ。

サケ禁止令は凹むよね。
でもね、不思議とあんま飲みたくないの。(えっ)
でもさっき、チットだけビール飲みたくなった....(飲みたいんじゃん)
メイパパさん、胃腸炎伴う風邪かしら?流行ってるよね。
岡山に牡蠣かぁ!
生牡蠣は胃腸炎の時は止めた方がいいかもね。心配。
でも焼き牡蠣ならオッケーじゃない?(コラ)
楽しく皆元気で行ってらっさい♪

あーさん、イライラしてるでしょ。
オカカしつこいんだよねー
オカカが「おいで」と手を差し出すと、飛び上がってあーさん逃げてます。(笑)
それでもしつこくカマう、最強オカカなのです。w

  • URL
  • 2012/03/09 15:28

てしも


ええ。
またもや再ダウンです。w
原因が解らないのが厄年の特権ですな。(え)

え?大丈夫?
そっかー 朝から血吐いてますか!(爆)
気管支ヤラレてるか、結核ですかね?
元気にサケ飲むところが、さすがイェーガーさんですわ。
インフル発症した時も、ホットワインという名の薬飲んでましたもんね。
惚れ惚れしますわ。(笑)



  • URL
  • 2012/03/09 15:30

てしも


うん、大丈夫。
朝→夕方までは大丈夫なの。(え)
夜は熱出て蒸気ムンムン♪
でも明日は仕事なんだ~
あ、でも早番だから頑張れる。www

夢にデた?
きっとね「まつ毛やりたい」って思ってるからだよ。
でもね、今花粉で悩みちゅう。
でもね、やりたい。(え)
4月にイベント盛り盛りだし。
だから体調落ち着いたら連絡するね!

Takaちゃんも体調に気をつけてね!
  • URL
  • 2012/03/09 15:33

てしも


そうなの。
原因不明ってとこがアレなのよ。w
前厄だかんね(もち2回目の)何が起こるかわからんね。www

そうそう 虫垂炎 = 盲腸 だよ。
わたしもなるなんて思ってなかったさー!!!
4年前だって尻に激痛で動けなくなってさ。(自宅で四つん這い)
「これが痔なのね....」って思った位だもん。
壊れたオモチャのように歩いて病院行ったら....まさかの虫垂炎だった。(爆)

オカカ、身からデタ錆でそ!
そーなのよ、でもねしつこいの。
あーさんにキレられても、逃げられても全然めげないの。
笑顔であーさん追いかけてる。w
オカカ最強ってかんじ。

あーさん、オカカの事はね。
メシと下の処理でウマく利用しとる。w
需要と供給の世界を目の前で見れてオモロい。(笑)
  • URL
  • 2012/03/09 15:38

てしも


るーさんもさ、このオモチャ、アゴ枕に使ってたよね。
あーさんはオカカに盗られないよう必死。

といいますか
大丈夫だと思いマス。(自己判断)
一応検査したしね。月曜にもっかい検査。(また諭吉が飛ぶぜ)

医師の指示、凹む。
サケ断ちと逆立ちをウマく掛けましたな?
さいきんダジャレの腕が上がっているようで、次回逢う時が恐いぜ。(え)
美し過ぎる女②って、るーままの事だったのね。w
じゃー①ってダレ?
最後の一文も見逃さない所がソンケー。(笑)

  • URL
  • 2012/03/09 15:43

てしも


あら。
ちーちゃんも虫垂炎散らしてんの?
じわじわ集合する事もよくあるそうよん。うふ。

そうそう、アノ美し過ぎる女達なの。
画伯語ってるよね。
何も言えないし突っ込めないよね。

そうそう、オカカは楽しんでるのよ。
いくらあーさんに嫌がられてイライラされても、全然平気。
ホントしつこいわ~ 最強。

  • URL
  • 2012/03/09 15:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

