

クリスマス当日

先日のクリスマスは・・
高カロリー摂取の一日でございました。


毎年クリスマスに出勤が重なると、サロンにケーキを買って行きます。

IMG_0893.jpg

後輩スタッフ、OFFの女王&天然りんごムスメ。
甘いモノを目の前に、上機嫌で携帯撮影。
これぞ現代社会の映像ですね。

現代映像

そしてその30秒後の映像。
一瞬でケーキは消えました。オソロシイ。
↓ ↓ ↓
どか食い








そして夜は・・・
オット君の実家にてクリスマスパーチーでした。
愛犬コタロー(コーギー)♂ 御歳8歳。
熱烈歓迎です。

IMG_0895.jpg

大好きなオット君に
コタロー兄さん喜ぶっ


IMG_0900.jpg

もっと喜ぶっ

IMG_0901.jpg

1コ下のいもうと、トトの作ったキャンドルと、

IMG_0904.jpg

たくさんの美味しいお料理と、美味しいお酒。

IMG_0902.jpg

途中、お仕事から帰った10コ下のいもうと、ケッケ。
超ラブリー。

ケイコタ

笑いの尽きない会話。
とってもとっても大好きな家族です。


そして食後の一時、
毎回見る光景ですが・・・

ソックリ。 遺伝子ってすごい。
兄弟

そしてみかんを狙うコタロー兄さん。

みかん

こーゆーおねだり顔って、わんこの皆さん共通でございます。
ぷぷっ みかんは消化に悪いからあげないよーん。

IMG_0919.jpg

そうそう、このコタロー兄さんとあずきんちょは・・
なかなか仲良くなれません。

あずきんちょが幼い頃、数回ご対面しておりますが・・

パピーのあずきんちょに人気が集中してしまい、
母、マダムKの愛も独占してしまった為・・・
↓ ↓ ↓
IMG_0251_2.jpg

嫉妬

IMG_0249_2.jpg

嫉妬っ

IMG_0247.jpg



いつか仲良くなれるかな?

あずきんちょ、すっごく大きくなったから・・

コタローが逃げるかも。


IMG_0923.jpg


コタロー兄さん、熱烈歓迎ありがとう。
またお正月に逢おうね♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/35-8dbeb1b0

Comment

はぴねす

いいなぁ、楽しそう!
あずきちゃんも参加できればもっと楽しいのに・・・。やっぱりママさんの愛情を奪われたことへの嫉妬が大きいですかね~。でも、もうあずきちゃんもオトナですし、大丈夫じゃないですか?男の子と女の子だし。
  • URL
  • 2010/12/27 18:44

子龍ママ

コタロー君、8歳には見えないですね~。とっても可愛らしいお顔をしてる♪
あずきちゃんも(かなり)大きくなったし、きっとコタロー君と仲良くなれますよ~。
お正月には2ショットが見れるかな?

ダンナ様のご家族、とっても仲が良さそうで素敵ですね☆
てしもさんも違和感なく、溶け込んでる感じがします。
  • URL
  • 2010/12/27 20:28

てしも

はぴねすさん

ふふふっ
コタロー兄さんの嫉妬は激しいのです。(笑)
過去、全てにガブリとやられております♪
ご近所のキャバにはメロメロらしいんですが、あずきはNGみたい。
仲良ければ一緒に旅行とか行けるのに~
  • URL
  • 2010/12/27 22:24

てしも

子龍ママさん

コタロー兄さんは若いです。
コーギーにしてはちょっと小柄かな?と。
体は小柄ですが嫉妬心は大きいのです。(笑)
ガブリされてしまうので、会わせるのがちょいムズカシイ・・♪
オット君ファミリーはとっても仲良いですよ~
私もいつも仲良くさせてもらってます!
  • URL
  • 2010/12/27 22:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

