

ダイエットの経過、とか。



雨です。

今日は仕事もお休み。
あーさんの執拗なストーキングに家事が進みません。w

なので、あーさんのダイエット経過を記事にでも....(家事しろって)




えー
1/21より開始した、こんにゃくダイエット。

順調に減量成功していたものの、まさかのリバウンド疑惑。



でもね....
でもね....
でもね....!


昨日体重量ったら....( ´艸`)


9.6キロになっとったっ!!! キラ---ヽ(*´∀`*)ノ----ン☆


IMG_6553.jpg
だってデキル子だもん。


胸ケがフサり過ぎて、まんまるに見えるケド。
IMG_6555.jpg
オヤツで釣るのヤメて。          ※オヤツ使って撮影ちゅう。w


背ケもフサり過ぎて、クビレが見えないケド。
IMG_6556.jpg
一体なんなのよ...早くオヤツちょうだいよ。



君は痩せた!!!
えーらーいーぞー!!!



でも、これっていつまで続くの?
理想体重になったら、こんにゃくヤメるの?
そしたらリバウンドし.....た.....り......



や、余計なコト考えるのはヤメよう....( ̄∇ ̄;)










今日は....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

祝杯しゅくはいシュクハイ。(またかっ!!)



Pagination

Comment

おかん

あーさんダイエット成功おめでと~
かんぱ~~~~~い(マジで飲んでる私ww)

てしもさんもダイエット食作りお疲れ様です。
これは二人の愛の結果かと思いまする。
あーさんの理想体重は何キロでしたか?
そこまできたら もうリバウンドしてもいい!
目標達成って事でお祝いしましょ♪
  • URL
  • 2012/03/23 17:02

るーさんママ

あーさん、すごいぜよ。
乗り切ったか、停滞期&リバウンド。

あたいも白米にこんにゃく混ぜようかなー
いや・・・・
イヤイヤイヤイヤイヤイヤそんなのいやー!!!!
絶対イヤー!!!!

あーさん、これからも頑張ってね!!!!

てしも


今日も飲んでますか~?www
わたしは昨日おワインを1本半....(照)

ダイエット食作り、あんま褒められたもんじゃナイっす。
コンニャク細かく切って灰汁抜きするだけですもん。
豚骨で煮なくても。あーさんそのままでOKだし...。

あーさんの理想体重は8.5キロです。
えっ リバウンド!?(笑)
そうなるとヤケ酒ですな......www



  • URL
  • 2012/03/24 13:30

てしも


どうやら停滞期&リバウンドを乗り切ったようだゼ。
撫でると背骨を感じるゼ。///

白米にコンニャク!?
って、猛烈に嫌がってるじゃん。(笑)

これからもコンニャク刻むの頑張ります。
もちろんワタシが。///



  • URL
  • 2012/03/24 13:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

