

瞳孔全開、とか。

今日はガテンではなく、事務しごと。
ワイワイキャーキャーしながら、PCと睨めっこ。


終わって、神楽坂をお散歩。
IMG_6611.jpg
IMG_6612.jpg


脳みその糖分をたっぽり使ったので、
本当に、お久しぶり過ぎるコレを買ってみた。↓
IMG_6614.jpg

ミスドのフレンチクルーラー。
いちばんスキかも。
IMG_6618.jpg

さっそく、ナニカが映り込む。
拡大してみると・・・

瞳孔開いた、あーさん。
IMG_6623.jpg

あまりにも奇跡を望み過ぎて、声も出ないご様子。


あげないよ。


あとね、コレもスキ。
ポン・デ・リング。もっちもちで美味しいよね。
IMG_6626.jpg

ちまっと欠けているのは、きっと目の錯覚だと思いマス。



下を見れば...
更に瞳孔全開のあーさん。
IMG_6622.jpg



.....こわいって。



仕方がナイので、
油分&糖分をちゅーちゅー吸った、3ミリ程のカケラ。



ハイ、どーぞ。

IMG_6624.jpg





あんまりちっさなカケラだと、
指まで逝くのよね。






やっぱり....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちっさ過ぎて、見えないのかな?(鬼)




Pagination

Comment

マリ

ポンデリングに1票!
はぴちゃん情報によると
朝一の綺麗な油で揚げたドーナツは
夕方の使い古した油で揚げたドーナツとは
比べ物にならない程おいしいらしいよ!

そして瞳孔ハンパネー!
あーさんタダでさえ目でかいのに。
目ヂカラハンパネー!!
  • URL
  • 2012/03/30 11:50

てしも


ポンデリング!
これ最近知ったのw(遅い?)
だってドーナツなんて滅多に食べないからさー

はぴちゃん、すんごいネタ持ってるのね。www
朝一のミスド....食べてみたい。(笑)

あーさん、瞳孔ガン開きでしょ。
そーなの、ただでさえ目デカイのに、落っこちそうになるの。うふ。
きよし師匠に似てなくもない。




  • URL
  • 2012/03/31 15:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

