

フロントラインが食べるタイプに!とか。

  • 2012/04/04 00:00
  • Category: 病院


いつも飲んだくれているように見える、わたしですが。
ちゃんとご飯は作ってマス。(え)

昨夜のごはん、カジキの塩麹ソテー。
美味しく食べました~ おワインと一緒に。←!

IMG_6652.jpg



さてさて、
狂犬病のお注射の季節ですね。

昨日はあーさんをチャリカゴに乗せて、
強風のなか、隣町の赤ヒゲせんせーの所まで行きました。
いやー 午前中に済まして良かった良かった。
午後からすんごい暴風雨だもんね。

IMG_6654.jpg
自転車、スキ。


ビビリなあーさん。
病院に着いたとたんに、キゥキゥ鳴く。
IMG_6657.jpg
IMG_6656.jpg

看板犬のオハナ。
相変わらず、かわいい~なぁ。
IMG_6664.jpg
また来たの?

さーてと!
お注射をね、ブスっとね。w
IMG_6659.jpg
優しくしてね。




体重はね、9.6キロをキープ。
コンニャクダイエットはこのまま続行。


赤ヒゲせんせー ニコニコしながら言い放つ。
「 このまま8キロ台まで落とそうゼ 」



.....だってさ、あーさん。
がんばろうね!!! ヾ(。`Д´。)ノ


帰り道、
ビビリ過ぎて疲れきった、あーさん。
IMG_6667.jpg
・・・・・・・。


わたしから視線を外さない。
キゥキゥ鳴いて、抱っこをせがむ。

どんだけ疲れてるんだ。
君を乗せてチャリ爆走する方が疲れるんだゾ。



そうそう!


フロントラインをね、
食べるタイプの新薬に変えました!

コンフォティス錠560mg
IMG_6669.jpgIMG_6670.jpg

お値段も一緒。
ビーフ味なんだってー

断然、あーさんはコッチの方がイイよね。

IMG_6671.jpg
もちろんよ。



だって、ビーフ味だもん。w









月に一度、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このビーフ味を食べれるのね。





Pagination

Comment

ゆずこ

おひさ~!!ゆずこです。

  フロントライン、食べるバージョンあるんや!
  ほな、我が家もこっちのほうがええわあ。
  だって、フロントライン、めんどくさいんだもん!

  相変わらず、てしもさんのお料理は、おいしそう!
  しかも、センスのある盛り付け。スンバらしい!
  ワインに合いそうだ~。

  ぜひ、お店でも出してください。
   「サロン・ド・てしも」とか、「小料理 てしもやん」とか
   「ももいろ あーさん」とか、お店の名前くらいなら、
   考えるますよ~♪
  • URL
  • 2012/04/04 08:08

はづき

食べるタイプ!
そんなのが出たんですねぇ!
ウチもコレがいいなぁ。
獣医さんに聞いてみます!
  • URL
  • 2012/04/04 10:42

マリ

私も食べるタイプ初耳~
ビーフ♥
気まぐれで無く、暫くは必ず月一貰えるおやつだね~♪
あーさん良かったね!
うちは狂犬病と9種予防接種とフィラリア(薬6ヶ月分)は6月に一気打ちだので
私のお財布が淋しくなる@梅雨凹

  • URL
  • 2012/04/04 17:49

てしも


お久しぶりんです。w

そーなの、フロントラインのメーカーじゃないけど、
食べる新薬がデタのさ!
しかもビーフ味(笑)

フロントライン、確かにケが濡れるし乾くまで面倒だもんね。
ついつい撫でて「あいやー!」ってなったりするしね。w

えー おいしそう?(照)
そんなに褒めちぎったって、なんも出んよ。(笑)

お店出せる腕前じゃねぇっす。
出したとしても、厨房でサケ飲んじまいます。(え)
「ももいろ あーさん」ってナンカ怪しい.....(笑)

  • URL
  • 2012/04/04 22:34

てしも


そう!食べるタイプ!w
先々月くらいに赤ヒゲせんせーが「こんなんあるよ」って言ってたんだけど、
今回言われるまですっかり忘れてた。w

コレ、エエと思いマス。
特に食欲オンリーのオイヌには嬉しいプレゼントかも。

  • URL
  • 2012/04/04 22:36

てしも


新薬だよー!
ナイスなビーフ味。w

そうそう、気まぐれではなく月一で貰えるオヤツ。(笑)
わぉ!一気打ちすんの!
そら諭吉が飛びますなぁ.....凹

  • URL
  • 2012/04/04 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

