

にゃうわんさんとおデート、とか。




コタツからオケツを出して寝るあーさん。

IMG_6672.jpg

を、お留守番させ・・

IMG_6690.jpg

昨日のお昼は、ココへ向かう。
T.Y.HARBOR BREWERY



ナゼって....
このお方がお江戸へ来襲。w

IMG_6673.jpg

うちのボンにゃうわんさん


例の如く、お江戸へは目の保養が目的。
今回は日帰りだそうで、オトナシク?ランチになりました。w


そして....


勿論、こーゆーコトになります。
IMG_6676.jpg


天王洲の運河を眺めながら、
IMG_6675.jpg

かーんーぱーいー♪
IMG_6678.jpg


ええ、そうです。
周囲はお昼休みの会社員ばかりデス。www

だがしかし、そんなコトは関係ナイです。

Viva平日休み! ヽ(*´∀`*)ノ

笑いの止まらない、にゃうわんさん。
IMG_6677.jpg


頑張って撮った写真がコチラ。
IMG_6679.jpg IMG_6680.jpg
にゃうわんさんは牛ステーキ。
IMG_6682.jpg
わたしはポークなんとか。(え)
IMG_6683.jpg
デザートも食べたよ。
IMG_6686.jpg IMG_6684.jpg




2じかん、たっぷりお喋り。



楽しかったなぁ。
美味しかったなぁ。
お腹いっぱいだなぁ。



高カロリー摂取の為、帰りは品川までお散歩。



桜、咲いてる。

IMG_6693.jpg

きれい。

IMG_6694.jpg





楽しいじかんは、
とても早く過ぎる。


だからまた、
逢いたくなるんだね。








あっと言う間だったけど、いいの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

だって数日後にまた逢うから。(笑)
更にもう一人増えるよ。














Pagination

Comment

にゃうわん

ねー 楽しかったね~♡
楽しいけど 穏やかに話せるのが
いいわあ 私好みだわあ~(また告白)

ビールオイチかったね
今度は夜行って いっぱい食べて飲みたいなあ
夏ここでデナーなんていいかも~!?
(気が早いわね)

目の保養はすごかったよ!
初めてダンス=表現 って思ったもん
私 小さい頃からいろいろ観てるから結構
目が肥えちゃってるんだけど
体が50分割くらいにされて
それが別々に動くの
一緒に別々にね。。
ビックリしたあ~
我が愛しの人間のこうじろう様は
相変わらず素敵すぎて ヨダレたらしてみてきたよ~

いつも付き合ってくれてありがとうね^^
また来週♡ イヤンッ アノヒトガクルカラ
タノシミスギルゥ


  • URL
  • 2012/04/05 01:25

パリちーちゃん

楽しんでるね~またあの方も加わって楽しむんだね~
鼻水垂らしながら、羨ましすぎる記事読んだよ~
下記記事あーさん体重維持出来て良かったよね~
このまま8キロ台まで頑張ろう!先生軽く言っちゃって、
あーさんお疲れ様、お薬、食べるタイプのビーフ味、
ギネスも同じだよ~そのままパクッて食べれるよ。
数日後、会う、謎の美人画伯達に宜しくね♪
  • URL
  • 2012/04/05 08:03

はぴねす

相変わらず、オサレなところでオサレなご飯食べて・・・呑んでるね~(笑)

くぅぅぅ~っ、私もサケが呑めたらなぁ~っ。

帰ったらさー、やっぱりあーさんにオクチ周り、ペロペロされたぁ?(笑)
『美味しいモノ、食べてきたのねっ(怒)』って。
  • URL
  • 2012/04/05 08:53

嫁ちゃん

うわ~~。また美味しそうなの食べてるよ~。
私、デザートいらないから牛とポーク
両方欲しいなぁ~。(笑)
  • URL
  • 2012/04/05 15:34

るーさんママ

ohhhh!!!!
ちーわいはーばーじゃにゃいか!!
にゃろめ〜!!
美味しいし、景色がええのよねー!
波がザンザン鳴ってて、耳でも楽しめるし。

そして、肉肉しいランチ!!
あたいの守備範囲だわ☆
嫁ちゃんさんと同じく、牛と豚を食べておきたいけど
デザートも食べたい。

今週末が桜満開らしいぞぉ!
その上、今年は桜の開花が遅れた分、花粉は少ないらしぞ。

てしも


楽しかったね~
すんごい濃い2時間だったような。w
あーゆートークがお好みなのね。(笑)

ビール美味しかったねぇ。
夜もイイ感じだよね、きっと。www

目の保養、楽しめたようで良かった良かった。(笑)
ヨダレ垂らしてる姿、想像つくわ。w

わぉ!そーよそーよ。
来週はアノヒトがクルのよね。うふふ。
昭和な感じのトークが聞けるわね!(笑)



  • URL
  • 2012/04/05 23:06

てしも


楽しかったよぉ。
そうそう、あのお方も加わるのよん!

そうそう、あーさん体重維持できております。w
赤ヒゲせんせー笑いながら毒吐いた。(嗚咽)
「背骨が出てるんだよ~!」って言ったら、「まだまだ」ってアッサリ。凹

おぉ!
ギネスちんも食べるタイプなのね。
パクッと食べれるから楽でいいよね。

謎の美人画伯・・・・
美人な画伯・・・誰の事だろ・・・・・・(笑)

  • URL
  • 2012/04/05 23:09

てしも


ココね、オサレなの。
前に一度行った事あるんだけどねー
にゃうわんさんがコノ近くの劇場で目の保養だったもんでね。
外国人も多くて異国な感じデス。

はぴちゃん、サケ飲めなくても食べれるじゃん?
るーままもサケ飲めないけど、めっちゃ食べて暴走トークしとるよ。(笑)

帰宅時、あーさんはお口周りペロペロしなかったなぁ。
わたし、顔舐めさせないのよね。だってカサカサになるんだもん。(鬼)
でも、クンクンはしつこくされたよ。(笑)

  • URL
  • 2012/04/05 23:12

てしも


うん、美味かったゼ!
しかも量が多い。www

デザートいらない?
やっぱそうか。(笑)
アタイも気まぐれに「わたしデザートセット。」って言ったら、
にゃうわんさんにギョッとされた。(笑)
たまに食べるのよ、アタイもね。

牛とポーク、両方欲しいのね。(笑)
るーままも同じ事言ってるね。
けどアチラさんはデザートもだけどね。
デザートは飲み物らしいからね。ビクビク。



  • URL
  • 2012/04/05 23:15

てしも


oh!そーだった。w
るーままんはこちらエリアには詳しかったか!
ほんと異国みたいな場所よねぇ。
波の音は聞こえんかった。
ずっとトークしてたからね。(笑)

肉肉しいランチ。←ウマいわね。w
ヤベ、ホメちった....

嫁ちゃんはデザート抜きの肉コラボがいいみたいね。(笑)
るーままんはそれ+デザート(飲み物)なのね。
うん、そうだと思った。www

桜、満開かぁ!
あっという間に咲いちゃうわねぇ。
花粉症、アタイ落ち着いたよ。(スギ花粉)
るーままんはどうなのかしら。w





  • URL
  • 2012/04/05 23:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

