

見返りを求めるオイヌ、とか。





あーさんの、日課。


わたしの足を隅々まで舐めるコト。 ひぃぃぃ(゜Д゜;)
IMG_6695.jpg
IMG_6700.jpg
IMG_6705.jpg
IMG_6709.jpg

それも20ふん位ね。
もーね、ベットリよ。(*´д`*)

IMG_6710.jpg
今日もエエ仕事した。


けどね、

IMG_6711.jpg
今日はコレがイイかしらね。


思いっきり、

IMG_6713.jpg
コレで遊んで。



見返りを求めてくる。( ̄∇ ̄;)



[広告] VPS




あの...労働帰りで疲れております....
それに....別に頼んだわけでは....ヾ(;´Д`)ノ


IMG_6715.jpg
あんなにご奉仕したのよ。



.....ですね、ハイ。orz
どうもありがとうゴザイマス。

では、引っぱりっこで宜しいでしょうか.....


IMG_6718.jpg
そうそう、そうでなくっちゃ。
IMG_6720.jpg
IMG_6719.jpg
IMG_6721.jpg





見返りを求めるオイヌ。


それが、あーさん。









しっかし、コノぬいぐるみ....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

バンザ---ヽ(*´∀`*)ノ----イ するほど、クッサイ!!!



Pagination

Comment

はぴねす

きっとてしもさんの足に潤いを与えてるのよー。
角質も舐め取っちゃう、みたいな(笑)

動画見てたらね、なんかもー、あーさんのおでこのハートがかわいくってかわいくって・・・。
顔を思い切りぐわしっとつかんで、ハートにしつこくしつこくちゅーしたい衝動に駆られちった。

でもまぁ、いちおーご奉仕してくれてるんだからいいよね。(望んでないカモだけど)
嵐丸は何も奉仕せず、遊びだけを求めてきやがる。

そうそう、そのクッサイぬいぐるみ、どれくらいクッサイかカホリをかいでみたい(笑)
  • URL
  • 2012/04/06 00:37

はづき

足ペロペロ!
羨まいです。
ウチは靴下だけ剥いで足はペロペロしないです。

はぴねすさんと同じく、そのぬいぐるみをフガフガしてみたい。(笑)
  • URL
  • 2012/04/06 11:53

マリ

はるもね、するする。
でも、コチコチかかと部分だけ。
ザリザリ感がいいのかしら?
ヤバい。
マジで自分磨きサボり過ぎている…。
お風呂なんてホントゆっくり入ってらんないから
大好きだった全身スクラブマッサージも
出産後御無沙汰だわ。。。
サンダルの季節が到来する前に
取り敢えずこのかかと、なんとかします!
  • URL
  • 2012/04/06 16:12

てしも


ううううう潤い....
角質を舐めとってくれるのは、チョット心動く。(笑)

あーさんのハート。w
チョイと昆布臭ぷんぷんですが、昆布はおスキ?w

ご奉仕は嬉しいけれど、疲労激しい時はちょっとね....
あ、嵐チンははぴちゃんが風邪の時に求めてたっけ?(笑)
お互い苦労しますなぁ~www 

くっさいヌイグルミ、ちょっと気絶する域かも。うふ。
手にニホヒが残るのよ。マジで。

  • URL
  • 2012/04/07 01:23

てしも


う、嬉しいんですけどね....
かなーりベットリすます。(笑)
クツ下、ウチは興味ナイみたいですよ。
パピーの頃はオモチャにしてたけど。

このヌイグルミ、殺人級です。
いいんですか?死に急いではイケマセン。(笑)



  • URL
  • 2012/04/07 01:26

てしも


はるちゃんもご奉仕!
でもコチコチかかとだけ?(笑)
ちっさいベビーがいるんだからザリザリでもオッケーだよ。(爆)

えらーい!
わたしなんか全身スクラブマッサージしないなぁ!
だいぶ違うかしら?
やってみよ、スクラブ。www
サンダルの季節よね....フットネイルしなきゃ!
  • URL
  • 2012/04/07 01:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

