

色々いっぱいのお花見、とか。








先日ですが。




飯田橋で....
IMG_6884.jpg

会社のお花見。 ごちそうもいっぱい。
IMG_6856.jpg

お花見なのに、松の下。(笑) なーぜー
IMG_6854.jpg

笑顔がいっぱい。
IMG_6864.jpg
IMG_6857.jpg
IMG_6865.jpg
IMG_6868.jpg
IMG_6878.jpg
IMG_6874.jpg

わたしの持ってキタ、胡麻だんご。

IMG_6862.jpg

後輩スタッフに強要。
IMG_6882.jpg

胡麻ってさ、こうなるよね。www
IMG_6883.jpg
餌食がもうヒトリ。
IMG_6861.jpg

人でいっぱい。
どんどん混雑する、飯田橋。
IMG_6890.jpg
お喋りで、ココロもいっぱい。
IMG_6888.jpg


色んなところが、いっぱい。




で、タクシーに乗る。
IMG_6895.jpg
どこへ行くかって?
IMG_6893.jpg


花に逢いに。 ←座布団5まい。w

IMG_6901.jpg

酔ってるけど、
また、かんぱーい。←みんなでカメラ。w

IMG_6896.jpg

にゃうわんさんるーままと、ディナー。
新橋のね、ジリオっていうイタリアン。

IMG_6904.jpg


お料理はどれもピンボケ。
パスタとデザート撮ってないしね。
IMG_6902.jpg IMG_6903.jpg
IMG_6906.jpg

大体さ、酔ってるしね、あたし。
タクシーでサケ、回ったよね、あたし。

yoi
....ヘン顔しすぎだって。




笑顔も、
トークも、
いぶくろも、
肝臓も.......(え)

IMG_6908.jpg



ぜーんぶが、いっぱい!!!







そーいえば....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にゃうわんさんに、またチューされたゾ。
るーままに激写され....(*´д`*) ....た......






Pagination

Comment

にゃうわん

いやぁ お疲れ様(笑)
すごい一日だったね~
まっ、最後のシメが両手に花だったようで
なにより^^
それにしてもまたエライ思い切った写真
載せたね~ 視力2.0近い私、
あーたの顔が結構わかるよ~
もーちーとばかし消してもヨカかも!?

ひどい写真しかないみたいなので
添付して送っといた
大事にしまっておいてね(笑)

  • URL
  • 2012/04/12 00:39

るーさんママ

花に逢いに。 ←座布団5まい。


いや!!10枚はくれてやるぜ!!


お花見であんなにごちそう+サケがあったにも関わらず
再び飲んで食ってくれてありがとう(笑)

「酔」の写真にバカウケ(笑)
チュー写真!!送っておくね〜♫

また、遊ぼうぜ〜
  • URL
  • 2012/04/12 10:05

てしも


お疲れさんどした。w
ほんと、濃い一日でしたー(笑)
最後の〆が花だったようで....!!!

あれ?
エラい写真??
そーかーなー??
別にエエんでない??(笑)
普段のワタシと似ても似つかないから、大丈夫。w(え)

写真、今から見るねー!
  • URL
  • 2012/04/12 23:01

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
こんなきれいな夜桜を見にいってきたんだね!←座布団20まい。
るーままもにゃうわんさんもめっちゃ楽しそうだー!
てしもリーダーはずっと飲みっぱなしで
すごくベロンベロンだよね(笑)
  • URL
  • 2012/04/12 23:04

てしも


おっ
マジで10枚?(笑)
崩れ落ちるって~ うふ。

ほんと、お花見現場ではキュウリと大根を主に食べてたんだけどね。(笑)
再び飲む前に、タクシーで回った。www

「酔」素敵でしょ?
酔うとヘン顔する修正があるアタイです。えへ。

ちゅー写真、にゃうわんさんからも送ってもらったよ!
超ウケる!!!

  • URL
  • 2012/04/12 23:04

てしも


こんにちは!
うんうん、きれいな夜桜だよねぇ...(笑)←座布団40枚だよ。www
楽しかったよ!
お腹いっぱいだし、チューもされた。w
はい、ずっと飲みっぱなしでベローン状態でした。(爆)

  • URL
  • 2012/04/13 09:36

パリちーちゃん

酔う前にちゃんと桜の写真撮ってくれてありがとう!
でも桜の花より、スタッフさんの鼻の方が目立ってる~(-^〇^-)これ座布団何枚^m^
謎の美女二人、綺麗だね~。

お椅子壊す程の人は見当たらないな~。
肝心な美人さんの写真は「酔」これだけ~(-^〇^-)

京都行ったのに今回はぼんちゃんとKINGには会えなかったの?
淋しいじゃん(T_T)
  • URL
  • 2012/04/14 20:05

てしも


はい、写真は頑張りました。w

> でも桜の花より、スタッフさんの鼻の方が目立ってる~(-^〇^-)これ座布団何枚^m^

うん、鼻毛が出てなくて何よりでした。(笑)
座布団10枚どうぞ。www

謎の美女達もね、
あんまり写真撮れてないの。
必死で撮ったんだけどね、お喋りに夢中だからね。うふ。


> 京都行ったのに今回はぼんちゃんとKINGには会えなかったの?
> 淋しいじゃん(T_T)


うん、今回のお墓参りはね、急遽決まったの。
だから嫁ちゃんは花見船だったの。(笑)
急だったから予定が合わなくてね~
残念だったけど、また逢える楽しみがデキタから良いの。w
また秋頃か、来年かなぁ?うふ。

  • URL
  • 2012/04/16 00:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

