

GW束の間のお休み、とか。

GWまっただ中ですね。


オット君とお休みが合ったので、
愛娘をオカカに預けて....

IMG_3266.jpg
早く帰って来てね。


銀座でおデート。

P1000003.jpg

わかっちゃいたけど、人!!!   ヾ(;´Д`)ノ

気力と体力が続いたのは、1じかん。(短っ)

とりあえず、
頑張ったじぶんに、ご褒美が必要。(え)

ココに向かう。
IMG_7070.jpg

お目当てはもちろん、ソフトクリーム。w
夕張メロンのMIXだよ。

IMG_7072.jpg

これがね、ウマいのよ。w
でもね、1コ全部は食べれない。
だから、半分はオット君に押し付ける。

IMG_7073.jpg
いつものコトだよね。

そして、何を思ったのか....
夫婦でこんな行動をしてみた。

IMG_7075.jpg

献血。w

IMG_7076.jpg

血の気が多いわけぢゃナイんだけどね。
わたしは割とたまにするのよね、献血。
オット君は初めての経験だったみたい。

そして献血の後は、また街中へ。

で、すぐにへタる。
で、銀座を脱出して日本橋へ。


イルキャンティで、夕ごはん。
IMG_7077.jpg

どれもこれも美味しかったよ。
IMG_7081.jpg
IMG_7080.jpg
IMG_7082.jpg
IMG_7083.jpg
IMG_7084.jpg
IMG_7090.jpg
IMG_7091.jpg



さぁ~てと、明日は仕事だ!
頑張れ、わたし。







あーさんも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お留守番、がんばれ。




Pagination

Comment

まみ

夕張メロンソフトクリーム!すごく美味しそう!
私なら2本ぺろりです。

そうそう、献血のあとはお酒がまわりやすいって本当ですか?
テレビで聞いたことがあって、半信半疑なのです。
(まぁ理屈はなんとなくわかりますけど…本当?)
私も献血してみたいんですが、低血圧で貧血症なので
たぶんできません…。
てしもさん、えらいです!
  • URL
  • 2012/05/02 20:10

てしも


夕張メロンソフト、うんまいデス。
うん、わたしは無理ですが、まみさんは2本イケルと思ふ。www

献血の後のお酒はまわりやすいみたいデス。(他人事)
でも400ml抜いたぶん、その倍水分摂ってから飲めば大丈夫だと思いマス。(笑)

わぉ!
低血圧で貧血症って、何だか女の子っぽくて憧れ。///(え)
わたし、まったくナイので、献血800mlとかイケソウ!(笑)
大丈夫、まみさんの分も献血しときます。www


  • URL
  • 2012/05/03 09:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

