

いい加減な潔癖症、とか。



先日の日よう。



地元で美味しいランチをいぶくろに入れて...
IMG_7114.jpg

向かった先。
IMG_7116.jpg

目黒川を横目にぶらぶら。
IMG_7117.jpg

イイお天気。(´∀`*)
IMG_7118.jpg

目黒通りに、とうちゃく。



はい、
家具屋のはしご、スタート。
IMG_7120.jpg
IMG_7121.jpg
IMG_7123.jpg
IMG_7124.jpg

目黒通りはね、オサレな家具屋がいっぱい。
来年のイロイロに向けて、偵察ツアーをば。

でもね、疲れたり。(え)

だからね、
チョットね、糖分ほきゅう。

IMG_7125.jpg

いつもは全部食べれないんだけどね、
あまりに疲れていたので、奇跡的に完食。w

で、また家具屋のはしご。
IMG_7126.jpg
IMG_7127.jpg
↑ココ、一軒目と同店舗だしね。(´д`;)


かなり飽キタ、わたし。


風もピューピュー吹き荒れて...空もいつのまにかこんなん。
IMG_7129.jpg

てか、雷鳴っとるし!!! ヾ(;´Д`)ノ

降られる寸前に、駅に逃げ込む。
IMG_7132.jpg

疲れているのに、ナゼかココに。 雨止んだしね。
IMG_7133.jpg

少しぶらぶらして....栄養補給に。
今回、初チャレンジのコチラ。
IMG_7134.jpg

銀座の高架下(日比谷寄り)にある産直飲食街
IMG_7138.jpg

(静岡)・牛(北海道)・馬(熊本)・豚(岩手)・鳥(長野)
.....のお店が連なってる。


新しいお店なんだけど、
わざとレトロっぽく見せた造り。

こーゆーお店、潔癖なわたしは苦手な部類なんだけど...ビクビク。
そーゆー風に造ってあるだけで、ちゃんと見ればちゃんと綺麗。(当たり前)

気を取り直して、始めますか。( ´艸`)
IMG_7136.jpg

お料理はね、美味しいデス。
IMG_7140.jpg
IMG_7139.jpg
IMG_7143.jpg
IMG_7141.jpg
IMG_7142.jpg

ちゃんと、綺麗なんだけどね。(まだ言う)
やっぱりわたしはチマっとでイイみたい。

2杯しか飲んでないのに ←!!!
帰りたくて帰りたくてムズムズ。 ←潔癖の限界を越えた。
動悸がして、お風呂に入りたくて入りたくて....
『それならばまだお買い物を続けたい』....と言う、オット君とサヨナラ。


あぁぁぁーさーんっ!!! ゜*。(*´Д`)。*°



自宅に帰り着いて、
あーさんの素敵なお出迎えで動悸が治まった。w

[広告] VPS



お留守番をさせたコトに、お怒りのあーさん。
IMG_7145.jpg
うりゃぁぁぁぁぁ!!!(怒)



そんなあーさんを見ながら、フと思ふ。



たいがい汚いよね、君。



じぶんの潔癖ぐあいに、矛盾。
なんなんだ、コレは。






でも、ナゼ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あーさんは平気。
むしろクサイ方がスキ。




Pagination

Comment

あち

え~。私もめずらしく日曜休みでヤツと代々木やら銀座をブラブラしてたんだよ。連絡すればご一緒出来たのに…残念(>_<)
  • URL
  • 2012/05/09 16:44

イェーガー

ボロボロで薄暗くて倒壊寸前な建物が大好きです。
ていうか、廃屋フェチですがなにか?
  • URL
  • 2012/05/10 02:01

てしも


> ボロボロで薄暗くて倒壊寸前な建物が大好きです。
> ていうか、廃屋フェチですがなにか?

ウケる。w
廃屋フェチなんだ!(笑)
廃屋でもガーディニングとかしちゃったりして。うふ。



  • URL
  • 2012/05/10 11:16

てしも


えっ!!!
そうだったの!!??
あちが日曜休みなんて....想像もしてなかったよ。(笑)
同じエリアを徘徊してたのね。残念。

  • URL
  • 2012/05/10 11:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

