

気まぐれ日帰り旅行、とか。



先日の火ようび。

朝、新聞の折り込みチラシを見ていたら....
フと惹かれるチラシが。

顔を上げれば、お休みが一緒のオカカ。


「行くよ。」


気まぐれなムスメの行動には、昔から慣れているオカカ。
素早い行動で身支度。w


あーさんはお留守番。
だってワンコ不可なんだもん。


さぁ、出発だ。w
IMG_7177.jpg
IMG_7178.jpg

テンション上がりまくるオカカ。
お喋りが止まらない。
けど、わたし、寝る。w

シャトルバスに乗り換える。
IMG_7179.jpg
IMG_7180.jpg

30ふん位乗って、辿り着いた場所。
あしかがフラワーパーク
IMG_7183.jpg

GW明けだけど、混んでる。
IMG_7206.jpg

オカカ、テンションMAX。w
IMG_7186.jpg

たくさんの、お花たち。
IMG_7193.jpg
IMG_7191.jpg
IMG_7202.jpg
IMG_7212.jpg
IMG_7214.jpg
IMG_7215.jpg
IMG_7220.jpg
IMG_7221.jpg
IMG_7211.jpg

藤とツツジが完ぺき。 ヽ(*´∀`*)ノ

ゴキゲンな感じで、休憩。
藤ソフトクリーム。
IMG_7227.jpg

なんかね、
サッパリしてるけど、お花のカホリ。
不思議な味。( ´艸`)

IMG_7234.jpg
IMG_7249.jpg
IMG_7255.jpg


そして、お腹が鳴る。(え)
なので、チャレンジ。(またか)

太田焼そば
IMG_7257.jpg
佐野ラーメン
IMG_7259.jpg

お味は・・・

IMG_nakuJPG.jpg
IMG_7260.jpg

えー まぁー はい。
そーゆーコトもありますわね。
きっと屋台じゃない本場のお店なら違うのよね、と信じる。

IMG_7165.jpg
アタイを置いて行った罰よね。


はい、そうですね。
だってワンコ禁止.......






けど、
大藤が綺麗だったなぁ。



IMG_7246.jpg




お花って、イイ。


目に優しくて、
鼻腔をくすぐって、
ホルモンバランスが整うかんじ。





でもね、
とってもビビるのが..........



ちっさいのから、おっきいのまで、ブンブン。

けどね、彼らもお花の蜜を吸うコトに夢中。
にんげんには、見向きもしない。w




しぜん、ってスゴイな。








オカカも喜んでた。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あーさんは超キレてたけど。
ごめんよ。







Pagination

Comment

るーさんママ

たくさんのお花で、心潤してきたのねん。

藤ソフト。
新感覚な味がしそうだわ。

以前、ひまわりを見に行ったときに食べたひまわりソフト。
・・・カルチャーショックを受けたわ。
二口目から全身全霊で拒否、残りは旦那にくれてやったわ。

オカカさんと二人で外出ってことは
あーさんのご機嫌回復に時間がかかりそうね(笑)
  • URL
  • 2012/05/11 09:33

おかん

うわ~
キレイ~~~~~
特に藤がキレイですね。

食べてから残念な食べ物ありますよね。
最近の私はチャレンジャーじゃなく
安全パイでいってます。
だから いつも同じもんばかり食べてる(笑)

知人が「しじみソフトクリーム」食べて怒ってました。
しじみはソフトにしちゃいかん!!!と
超マズだったそうです。

  • URL
  • 2012/05/11 09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/11 13:56

てしも


たくさんのお花に癒されてきましたぁ。

藤ソフト。
斬新なお味でございました。
なんかね、こう、うまく伝えられないのが悔しい。w

ひ...ヒマワリ...ソフト??
予想も付かないお味なのでしょうね。ビクビク。
るーままが完食できないなんて....恐怖。

オカカは大喜び。
あーさんは大キレな夜でした。(笑)

  • URL
  • 2012/05/12 10:51

てしも


綺麗でした!
とくに大藤が満開で~♪

食べてから残念な食べ物。
今回はそれにブチ当たりました。
やはりチャレンジするのは....と思いながらついつい....

し...しじみソフト...!!!???
そらヒマワリソフトよりも....恐怖。(笑)
しじみをソフトにしちゃいかんけど、それをチャレンジしてもいかんよ。(笑)
  • URL
  • 2012/05/12 10:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

