

自宅で女子会、とか。





えー
今日はとっても良いお天気でしたね。

日差しは強いけれど、風は爽やか。
そんな中、ココに行って来ました。

IMG_7319.jpg
IMG_7320.jpg

お仕事はんぶん、私用はんぶん。

ビューティーワールド ジャパン

その名の通り、美容業界の展示会です。

観たいプレゼンは残念ながら日時が合わなかったけれど、
たくさんの出展やデモはお勉強になりましたー。

戦利品もがっつりGetしたしね。w




さて、昨日のおはなし。
TOMOちゃんに、出張ネイルをお願いしました。
IMG_7297.jpg
あーさんはお膝の上でお利口さん。
IMG_7300.jpg

今回の、フットネイル。
IMG_7304.jpg
あーさんは爺さんのように、寝ておりました。w
IMG_7302.jpg

時間差で、親友アチも登場。
そして同じくネイル。

・・・かーらーのーっ!!!


女子会、開始

IMG_7309.jpg
お料理も作ったよ。
IMG_7305.jpg
IMG_7306.jpg
IMG_7307.jpg
IMG_7308.jpg
野菜のラザニア撮り忘れたー。凹
あ、全体像に写ってた!    ↓
FB_IMG_13370815605527670.jpg

サケもススムよね。
IMG_7310.jpg

お腹がいっぱいすぎて、寛ぐ2人。
IMG_7318.jpg
食べ過ぎよ。

親友アチに襲いかかる、あーさん。
IMG_7313.jpg
IMG_7314.jpg
IMG_7315.jpg

TOMOちゃんにも襲いかかる、あーさん。
IMG_7317.jpg

みんな、仲良し。
IMG_7312.jpg
濃厚キッスしてやったわよ。




女子会は、たのし。








女子だけって、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

気が楽。w












Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/16 23:10

るーさんママ

ラザーニャがおいしそほ・・・

あたくし、大好きなんですけど、
手間のかかる思い出が残り、一度しか作ったことがない(笑)


あーさん、とにかく襲いかかってるわねー(笑)
写真のブレ感が激しさを物語っているワン。
あーさん、人間女子だったら、
ワイルドのど真ん中を突っ走ってるわねー
  • URL
  • 2012/05/16 23:24

おかん

女子会楽しいですよね~
さすが てしもさん。
料理がどれも美味しそう♪

私もあーさんにチュー攻撃されてみたいv-238
  • URL
  • 2012/05/17 09:05

てしも


わっ どうも!
遊びに来てくれたんですね///

先日はお逢いできて良かったデス。
タクシーはすぐに捕まらなくて、意外にもあーさんがズンズン歩くもんで....
結構な距離をお散歩しちゃいました。
あーさん、ちょっぴり大きいでしょう?
実はもっと大きかったんです。(恥)

わたしも遊びに行きますね!

  • URL
  • 2012/05/18 01:16

てしも


ラザーニャ。(笑)
わたしも大好きです。

手間かかるかな?
あ、確かに塗って重ねて塗って重ねて、的な。w

あーさん、襲い過ぎでしょ?
アチの髪が乱れまくってました。
TOMOちゃんも危うく窒息する寸前。
もうちっと加減できないのでしょーかね。
ワイルド....流行のワイルド....(笑)

確かに色んな意味でワイルドかも。
あ、るーさんもね。www



  • URL
  • 2012/05/18 01:18

てしも


女子会は楽しいっす。
お料理は切って焼いて似ただけです。(笑)
たらふく食べました。
あ、サケもね。w

あーさんのチューは、濃厚ですがヨロシイでしょうか?
首もたまに絞めちゃいますのでお気を付け遊ばせ。(笑)

  • URL
  • 2012/05/18 01:20

マリ

うめそー!!
ぱねす!
フランスパンのやつ、全部一気に喰える。
おいしいもん食べ行きたいなぁ。。。
妊娠中も浮腫みが怖くて行けなかったし
出産後は嬢がいると怖くて外食なんて!!だし凹
たまにとるデリバリーのピザに幸せを感じる今日この頃…
ネット注文するとおまけにナゲットとか付くんだぜ♪
  • URL
  • 2012/05/18 10:39

てしも


うめそー?(笑)
フランスパンのやつ、一気食いか!(爆)
嬢は外だと気持ち良さげじゃない?
カヘのテラスなんぞはダメだろか?w
デリバリーのピザ、最近食べてないな~
ネット注文だとナゲット付くの!?
そらお得だわ!(笑)
とゆーか、ナゲットスキ。w

  • URL
  • 2012/05/18 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

