

女ふたり癒し旅 2





竹富島から石垣島へ。
そしてまた、30ぷんくらい船に乗る。

IMG_7507.jpg

着いた、楽園。

IMG_7506.jpg

小浜島 ヽ(*´∀`*)ノ

NHK朝ドラの「ちゅらさん」で有名な場所。
(わたし、見てない....←どこまでも残念)
港から送迎バスに乗り.....着いた場所。w

IMG_7566.jpg

星野リゾート リゾナーレ小浜島

とにかくね、ひろーいの。
敷地内はカートで移動なの。

IMG_7509.jpg
IMG_7560.jpg
IMG_7533.jpg
IMG_7508.jpg
IMG_7565.jpg
IMG_7569.jpg
IMG_7510.jpg

窓の外の景色、さーいーこーうーっ!!!
遠くに見える島は石垣島。

IMG_7512.jpg

そして、
そしてそしてー!!??


わたし、寝る。(え)



正確に言えば、ダウン。(爆)
石垣で冷えピタと栄養ドリンク買い込んだ。w

扁桃腺辺りとデコっぱちに冷えピタを張り、ご臨終。チーーーン。。。

アチはね、普通に昼寝。www
三十路女ふたり、とにかくよく寝る。(* ̄m ̄)




すぴー・・
すかー・・・
すこー・・・・
 Zzz..........




・・ハッ!?  と起きたら18じ近く。
3じかん位、寝た。w

あぁ、お夕飯のじかんデスね。
そら目も覚めるよね。www

わたしとアチのたびは、いつもノープラン。
気ままにのんびり。(チャリは乗る。w)

食事もね、”その時食べたい物を食べる” がモットー。
キッチリさんが一緒だったら、きっと唖然とすると思う。( ´艸`)


で、気分で選んだお店に行く事に。


沖縄創作料理のお店にでんわ。
ホテル⇄お店の送迎があるンです。
なんかね、大抵のお店が送迎付き。←驚いた。w


IMG_7514.jpg
IMG_7522.jpg

IMG_7515.jpg
IMG_7516.jpg
IMG_7517.jpg
IMG_7518.jpg
IMG_7519.jpg
IMG_7521.jpg
IMG_7520.jpg


喉が痛過ぎて、あんまり食べれない。←!!!
でもね、ビール1杯とアセロラサワーはしっかり飲んだ。←!!??

体温計が無くて、正解。
体が痛くて熱いけど、南国だからってコトにしてみた。w



ホテルまで運転手さんに送ってもらう道中。
車のヘッドライト以外、漆黒の闇。www

IMG_7524.jpg



無駄な光がナイって、イイ。
きっと都会は明る過ぎるんだ。



薄曇りだったけど、月は見えたよ。
IMG_7526.jpg

ホテルに戻って、
部屋に向かう途中、あーさんの化身とご挨拶して.....
IMG_7527.jpg



21:30 に 就寝。 え!!!




きっと今時の子供よりも....早く寝たよね。w






つづく。








むしろアチが先に寝た。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

リズムが合い過ぎて、笑える。w














Pagination

Comment

子龍ママ

星野リゾート!お高そう・・・
軽井沢のお宿に子龍&柳花と泊まるのが夢。

写真が南国~~~。
気分が上がるねっ♪
体温計無くて正解だわ。
うっかり熱を測ったもんなら「ふぅ~・・っ(バタン)」てなりかねない(笑)。
生命の水を飲んで、イイ気分でグッスリ眠るのがよいのさ。

その真っ暗加減、新婚旅行で行ったフィジーを思い出したわ。
余計な光は必要ないけど、あまりに真っ暗でちょっと怖かった。

翌日は少しでも良くなってますよーに☆
続きを楽しみにしてまーす。
  • URL
  • 2012/06/03 00:50

旦那@嫁ちゃん

あはは。
猫はもしかしたらそうだったかもしれないけど
ヤモリは100%違うから(爆)
高熱とアルコールで意識が朦朧としてたんだね..。
早く寝て大正解!
翌日てしもさんの体調がどうなったのか気になる..。
  • URL
  • 2012/06/03 01:12

パリちーちゃん

南国沖縄海が青くて綺麗なところよね~
新婚旅行が沖縄だったよ。タクシーの運転手さんの名前が、
たくしさんだったのに笑えた。
何もかもがあ~さんの化身に見えたのは、きっと熱のせいだね。
食欲なかった割には沢山注文したね~^m^
お子様なみに早く寝て翌朝すっきりしたかな?

続き楽しみに待ってます。

あ~さんの愛を40分も受けて幸せだね(-^〇^-)
  • URL
  • 2012/06/03 07:24

てしも


星野リゾート、お高いよね。
でもこの時期の沖縄(小浜島)は格安よん。w

軽井沢の星のやは、是非泊まりたいよねぇ!
軽井沢はわんこに優しいから、わたしもいつかあーさんと....(妄想)

うんうん、体温計無くて正解!
絶対に体温見たら「・・・・」ってなってベッドから出れないもん。

夜はホント、真っ暗でした。(笑)
ヘッドライトと月明りのみ、です。
このような所にすんだら、夜行性でなくなるわね....

フィジー!!
行きたい南国の一つです。
新婚旅行かぁぁぁ///ムフ。←?

  • URL
  • 2012/06/04 00:21

てしも


おほほ。
なんでもかんでも、あーさんに見えるのよ。
水牛もあーさんに見えた。(笑)
体調ね、体調....真実を誤魔化して生きるのは大変でした。www

  • URL
  • 2012/06/04 00:22

てしも


ほぉ!!!///
新婚旅行が沖縄ー!
たくしさんの車に是非乗ってみたいっす。(笑)

熱が無くても、離れている間は、何もかもがあーさんに見えます(動物限定)
ご飯は沢山注文したんだけど、一品ずつが少量なのです。
写真だとドアップなので大盛りに見えるけどね。(笑)
親友にだいぶ食べさせちゃいました。オホホ。

あーさんの愛は重いです。
人間だったらメンドー。凹
  • URL
  • 2012/06/04 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

