

女ふたり癒し旅 3




1じかん毎に目が覚めて、
体からシューシュー蒸気を出した。

喉はどんどん腫れる。
けれど、不思議と早く治る気がした。

朝、ベッドから起き上がって、お風呂に入って...
栄養ドリンクとC1000タケダをW飲み。w

バルコニーに出れば、澄んだ空気。

IMG_7530.jpg

ヨッシャ~
朝ごはん、食べよう。

IMG_7536.jpg
一応、うどんにしてみたり。
ビュッフェって、取り過ぎちゃうよね。
IMG_7535.jpg

けど、やっぱり残してしまった。
うどんは飲み物のハズなのにぃ。トホホ。

食後、部屋でもう一眠り。Zzz
目が覚めたら........................昼だしね。( ̄∇ ̄;)



むんっ!!! ←気合い。w
海行くどー!!!


カートでビーチクラブまで送ってもらう。
IMG_7663.jpg

ビーチまでの間、
自然がとって~も目にやさしい。

IMG_7559.jpg
IMG_7564.jpg
IMG_7563.jpg
IMG_7562.jpg
IMG_7667.jpg


気持ちイイ。


IMG_7544.jpg
        P1000016.jpg
    IMG_7554.jpg
IMG_7549.jpg
IMG_7547.jpg
IMG_7557.jpg


波の音と、
ちょっぴり湿度を含んだ風。

余計な音はしない。
ビーチベッドに寝そべって、しばし読書。

時を忘れちゃう。
気が付いたら、3じかんも経ってた。 ←忘れ過ぎw




遅いお昼ごはん、しよう。
IMG_7540.jpg
IMG_7542.jpg

やっぱり残した。凹




部屋に戻って、お風呂。
少しだけお昼寝して(夕寝?)... 本日の気分でお夕飯を決める。

この日は THE 島料理 のお店へ。www

昨日のように、送迎してもらいお店へ。
IMG_7576.jpg
IMG_7574.jpg
IMG_7575.jpg
IMG_7577.jpg
IMG_7580.jpg
IMG_7581.jpg
IMG_7578.jpg
IMG_7579.jpg
IMG_7582.jpg
IMG_7583.jpg


サケ以外、ぜんぶピンボケ。w
不思議ですこと、オホホ。



ビール1杯、ロック2杯飲めたよ。(何の報告だ)



そしてホテルに帰って..........
23時には就寝。← !!!






まだつづく(笑)










この旅行で...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すんごい睡眠取ってるゼ!!!














Pagination

Comment

子龍ママ

喉痛い時って、目は食べたいのに食べられないんだよね~。
一時間毎目が覚めてシューシュー・・・相当イってたね(笑)。
お天気良かったのが幸いしたねぇ。
これで雨とか台風じゃ、気力も湧かないもの。

オット君でなく、あーさんの名前を砂に書いちゃうとこがてしもさんらしいけど、私もきっと同じ事するだろうな(笑)。

人間も動物も、調子が悪い時は寝て体調を回復させるのよ。
私は体調に関係なく、いつも寝てるけど(爆)。
  • URL
  • 2012/06/04 08:22

てしも


そーなのです。
目は食べたいのに動作が追いつかない。
シューシュー(笑)
相当イッてました。www

お天気が救いでした。w
沖縄は梅雨なのに、晴れ女のいい所を出せた気がします。(笑)


オット君の名前?
書ーかーなーいーよぉぉぉ(爆)
全然思い浮かびませんでした。(え)
うんうん、子龍ママさんも絶対に同じ事すると思う。www

しっかし、良く寝たな~(笑)

  • URL
  • 2012/06/05 00:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

