

女ふたり癒し旅 4




目が覚めた。




あれ?




これはまさか?




元気になったよね、わたし♪www

とゆーことで、チャリ。(え)
IMG_7585.jpg

まだ喉は痛いけど、
体の軽さがぜんぜーん、ちがう。w

なので...
IMG_7587.jpg

小浜島の自然を大満喫すべく、
電動自転車で(起伏が激しい)大爆走。
IMG_7588.jpg
途中、あーさんの化身にご挨拶。
IMG_7590.jpg
IMG_7591.jpg
島の端っこまで、20ふん位。
IMG_7595.jpg

海のむこうは、西表島。

IMG_7601.jpg
IMG_7602.jpg
IMG_7610.jpg


あまりにも、綺麗過ぎて、時が止まった。


なんて綺麗なんだろう
なんて美しいのだろう


日本に、こんな場所が、あるのが、不思議。


時を忘れて、しばしポカーン。 *(´д`)


おっと、
頑張って撮影しなくちゃ。


IMG_7614.jpg

誰もいないから、セルフで撮影しなくちゃ。

IMG_7620.jpg

あれ?
ちゃんと撮れた?

IMG_7616.jpg

チェックしに行ったとたん、パシャリ。(笑)
コントか、三十路。


結局、2じかんは海に居た。
当人はまったく自覚ナシ。
恐るべし、自然の麻薬。


で、


ヨシヨシヨシ!!!
元気になったかーらー!!??

IMG_7625.jpg
IMG_7627.jpg
IMG_7629.jpg

食後は遊ぶ。

IMG_7633.jpg

チャリ乗る。

IMG_7634.jpg

目的の場所に移動。

IMG_7635.jpg

鬱蒼と木々が茂る道を、
ギャーギャー叫びながら降下。

IMG_7639.jpg

何があるって?......マングローブ!!!

IMG_7643.jpg

西表島にはきっと敵わないけれど、
小浜島にも(西表側)ちっさいのがあるんだよ。

マングローブ、初めて。
絶対に次回は西表島に行くんだ、って決めた。

IMG_7636.jpg

島が一望できる御山へ。

IMG_7660.jpg
IMG_7645.jpg

超病み上がりのくせに、ハード。w

IMG_7646.jpg

ヒーハー言いながら(しかもビーサン)
滝汗かいて、辿り着いたその先には........

絶景
IMG_7649.jpg

もーね。
何でもエエ!!!って思うよね。(え)



下に降りたらさ、嬉しいお出迎えが。
IMG_7652.jpg
IMG_7659.jpg
IMG_7653.jpg

あぁ.......さ........ん....... ←馬鹿



我ながら、病み上がりなのにアクティブだとは思ふ。
けど、元気になったから、更に満喫したい。

ってことで、ホテルに帰って、ビーチ。www

IMG_7663.jpg
IMG_7664.jpg
IMG_7668.jpg
IMG_7674.jpg


海にプカーンと浮かんで、
耳まで海水に浸かって、空を見上げる。


IMG_7676.jpg



視覚には、ディープブルー
聴覚には、海とじぶんの鼓動
触覚には、ゆるやかに包む母なる海



なんか、
ずっとクヨクヨ悩んで、グチグチしていた自分が、



どーでもよくなって。



さらに五感を感じるべく、ゆっくりと、目を閉じた。








「 流されてるよ!!! ヽ(`Д´)ノ  」 ←アチ 






ふう。
あぶねーあぶねー。 ( ̄∇ ̄;)




気を取り直して、お夕飯。
最終日は、ホテルで。
静かな闇と光に導かれて、レストランへ。

IMG_7679.jpg
IMG_7680.jpg
IMG_7682.jpg
IMG_7683.jpg
IMG_7687.jpg
IMG_7685.jpg
IMG_7688.jpg
IMG_7691.jpg




さぁ、明日が帰宅のひ。



ゆっくりと、眠ろう。



IMG_7696.jpg




ヤモリって、夜行性なのね。
ピタピタパタパタ「キャーーーーーーー♪(鳴き声)って。


ま、気にせず寝たけどね。






もういっかい、つづく。






ヤモリって鳴くのね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

初めて知ったわ。w






Pagination

Comment

イェーガー

マジか!?八重山離島巡り・・・マジッすか!!?
石垣空港!離島残橋!なつかしーーー!!
また行きてーーーーー!!
前もって知っていたら、そのヤギの中に
私の化身も混ざっていた事でしょう。
  • URL
  • 2012/06/05 02:13

おかん

元気になって良かったね

あ~何か癒される~
青い空と青い海・・・
私もこの目で見てみたくなっちゃった。

あちこちにあーさんいたね(笑)
  • URL
  • 2012/06/05 07:54

TAKA

体調よくなってよかた!

あーさんヤギちょーうけるんですけど(笑)
写真みるとまた行きたくなってきたー
小浜島もいいね♪

ヤモリって「けっけっけっけ」て鳴くよねw
  • URL
  • 2012/06/05 13:42

てしも


うふ。
マジです。離島巡りしちゃいました。
イェーガーさんは西表島でカヌー乗ってましたもんね。w
今度は西表島に行きたいです。
イェーガーさんの化身かぁ....なんかウケる。(笑)
どう接していいのだ!?(爆)
あ、とりあえずサケ与えますね。うふ。w



  • URL
  • 2012/06/05 22:37

てしも


はい!お元気になっちゃいました。w

超癒されましたわぁ~
東京にいたら絶対に見られないもん。

あちこちにあーさんが見えました。
実はヤモリにも「あーさん」と呼びかけてました。(笑)

  • URL
  • 2012/06/05 22:38

てしも


うふふ。
2日間はノロノロ動いていた感じ。
毒素出し切ったのかもね。(笑)

ヤギ、ウケた?
超くだらなくてゴメン。(笑)
小浜島は、ほんとに何もない。
けど、その「ない」のがイイ感じでした。w

ヤモリ「けっけっけっ」って鳴くのよね。
この日は運動会並みにウルサくて....(笑)
ベッドで寝ながら笑ってしもうたよ。

  • URL
  • 2012/06/05 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

