

あーさんの初おデート、とか。(カフェ編)

お腹が空き過ぎたので、移動。

IMG_7823.jpg

歩かないキャバリアが1ぴき。
もう、慣れた。

公園から近い、TARLUM へ。
IMG_7849.jpg
IMG_7826.jpg

あーさん、カートに入れときゃ大人しい。
嵐ちんは常にお利口さん、慣れてるなぁ。www



わたしはコレ↓
IMG_7833.jpg
はぴちゃんは、コレ。↓
IMG_7835.jpg

サラダに釘付けの、あーさん。
IMG_7830.jpg


食事ちゅうも、嵐ちんをイジる。www
IMG_7845.jpg
IMG_7836.jpg
イジりすぎて、ケが乱れる嵐ちん。
IMG_7844.jpg

ごめんね。(笑)





喋り過ぎて、脳が糖分を欲する飼い主たち。(え)


はぴちゃんはイチゴのショート。
IMG_7841.jpg
奇跡を願う、嵐ちん。w
IMG_7848.jpg
わたしは、ブルーベリーのレアチーズ。
IMG_7840.jpg


で、またお喋り。
(エアコンが効き過ぎなので、オイヌで暖をとるw)

IMG_7857.jpg


あーだのこーだの、えっ!!??とか、へぇ!!!とか。
フムフムそうよねとか、あんらー!!!とか。


あきれる


真っ昼間からシラフ(←ココ重要)でペラペラ。(笑)

ディープな話を平気でツッコムわたし。(* ̄m ̄)
それに応える優しいはぴちゃん。www

だってだって、
初対面だけど、いつもBlogで会話してるからさぁ。
ついつい、ね。うふ。

はぴちゃんのオタク活動の奥深さを知ったり。
なんとも濃い~2じかん。


あ、嵐ちんの帽子を試着!!!
IMG_7851.jpg

あーさん、全然嫌がらない。
むしろ「勝手にしろ」的な。( ´艸`)

なので、記念撮影しちゃったり。
IMG_7853.jpg


どーしてこう、あーさんは太々しいというか....
若干3歳なのに、貫禄があり過ぎるというか....
「飽きてキタ」感を平気で表に出すというか....


飼い主と飼い犬は似ると言いますが(よく似てると言われる)
むしろ、じぶんに似たオイヌを選ぶと言いますが、
わたし、こんなん? ( ̄∇ ̄;)




この後キウキウ甘え鳴きする嵐ちんと、涙のお別れ。



てか、
あーさんの子守りで疲労激しく......この後の写真ナイしね。(爆)


あーさんカートを試乗した、可愛い嵐ちんはコチラでどうぞ。(丸投げ)
ほんと、マジで可愛い。www








はぴちゃんからのお土産 ヽ(´∀`*)ノ
あーさんのも、わたしのも、いっぱい貰ったよ~♪
IMG_7860.jpg
IMG_7862.jpg
IMG_7863.jpg


あーさん、窃盗するしね。

[広告] VPS
 オカカの声がウルサ....


その勢いを、お散歩に.....
いや、もう、言うまい。( ̄∇ ̄;)



とにかくとにかく、
お逢いできて良かったです。うふ。
IMG_7865.jpg





また、遊んでね。






ちなみに、帰宅してから再度お散歩。(二度手間)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カートは収納しました。
次にお目見えするのは、いつかしら?w






Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

