

あきらめない女、あーさん。




戴きました。

IMG_7901.jpg


TOMOちゃんから、「ハイっ」て。(笑)
ありがとー!!! ( ´艸`)



昨日はネイルの日でした。

IMG_7903.jpg

さっそく、
TOMOちゃんの私物をチェックする、あーさん。

IMG_7902.jpg
IMG_7906.jpg


やーめーれー



ネイルちゅう、
ひざまくらで寛ぐ、あーさん。

IMG_7909.jpg

それも、2じかん半。

IMG_7910.jpg

血流、止まるよね。




デキタ。www
IMG_7911.jpg

さぁ、

IMG_7912.jpg

お茶にしようか。

IMG_7913.jpg



地元にとんでもなく、美味しいケーキ屋さんができた。

La Rose des Japonais っていうお店なんだけど、

マンダリン・オリエンタル東京のエグゼクティブ ペストリーシェフで、
2010年のWPTC(ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ)で
総合・個人部門共に優勝した五十嵐さんというヒトが独立開業したらしい。←調べた。w

いやね、マジでウマい。
毎日お客さんでごった返しているだけ、ある。

前日にモンブランとショートケーキ食べたけど、ウマかった。w ←?!
で、ロールケーキも買っちゃった。


IMG_7914.jpg
IMG_7917.jpg

奇跡を願う、あーさん。

IMG_7920.jpg
IMG_7921.jpg
IMG_7923.jpg

わたしを見ながらも、TOMOちゃんも見る。

IMG_7918.jpg
IMG_7919.jpg






あきらめない女、あーさん。















だから....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

その執念をお散歩に.......





Pagination

Comment

おかん

スイカ(笑)
実は私の大好物で毎日食べてもいいくらい。

今回のネイルもステキです。
大人のオンナって感じがするぅ~

あーさんウエストのくびれありますね
ホントスマートになりましたね
もうちょっと舌が長ければケーキGETできたのにね~
  • URL
  • 2012/06/13 14:25

まみ

地元においしいケーキ屋さんがあるなんて、羨ましい~!
ここのケーキ屋さん、ピスタチオのケーキが
おいしいらしいですねぇ。

奇跡を願うあーさん!!
最後の「ぺろり」写真、かわいいなぁ。
太郎も同じ様な姿勢で、同じ様に舌を出して
必死でおねだりします。
希望を捨てないおイヌたち、良い根性してますよね(笑)
  • URL
  • 2012/06/13 18:50

てしも


あんら!
スイカが大好物!
わたし、意外とスイカは食さないのです。
とゆーか、果物全般、食さない。
なんでかっていうと、皮を剥くのが面倒(笑)←ズボラ。

ネイルするとテンション上がります。
ハンドは仕事からできないけれど、フットくらいは、ね。うふ。w

あーさん、痩せてしまって悲しいです。(え)
たまにコンニャクあげない日が最近あります。←!!!
ケーキ、姫ちゃんならゲットできそう。(笑)


  • URL
  • 2012/06/13 23:13

てしも


そうなのです。
なんでこんな下町に??って感じなんですが。
シェフが地元らしいっす。w
そうそう、ピスタチオのケーキ!
ケーキ買った後で調べて舌打ち(コラ)しました。(笑)
まみさん調べてくれたのね。www

あーさん、毎回毎回奇跡を願い過ぎです。
本当に欲し過ぎると、食べてないのに勝手にペロペロしてます。
うんうん、太郎ちゃんも同じ体勢してますね。
まるでそのうち二足歩行しそうな....(笑)
ポジティブなオイヌ達に拍手ですわよね。おほほ。www


  • URL
  • 2012/06/13 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

