

女子会で暴飲暴食、とか。




いらいら もんもん うつうつ
 


腹立たしいし、かなしい。



この気持ちをどうしてくれよう。






ヨシ、昼から飲んでやる。(え)






こんにゃろー!!! と昼から料理。
ソコに、親友アチからぐうぜん連絡が入る。

『 ヤケザケに付き合ったる。 』

まじ?
らっきー!!! ヽ(´∀`*)ノ



IMG_8100.jpg
IMG_8101.jpg
IMG_8099.jpg

もちろん 

IMG_8102.jpg


IMG_8104.jpg

急遽、女子会すたーと❤

IMG_8105.jpg



食べて飲んでお喋り。
胸のうちを解き放って、それで楽になったり。



おんなって、こんなもん。



もんもんとしている、おんながココにも一人。
IMG_8108.jpg
IMG_8107.jpg
IMG_8106.jpg


もんもんとさせておく。w


飼い主はアチの買って来てくれた、キルフェボンを戴く。
IMG_8113.jpg


おなかいっぱい。
だけど、食べてやる。


IMG_8112.jpg



わかったよ
仕方がナイから、高級佐藤錦を一粒ね。(←シロップは飼い主が吸引済)



IMG_8116.jpg

IMG_8117.jpg
IMG_8118.jpg



おびーる ?本
おわいん 2本

親友とのお喋り 6じかん





おなかも こころも いっぱい (* ̄m ̄)











またもや昨日は高カロリー摂取。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日はろんぐ散歩だー 




Pagination

Comment

はづき

美味しそう!
グラタンて、市販のソース使うんですか?
それとも一から手作り?
ワタシは手抜き市販派です。w

苛々の時にアチさんと予定が合って良かったですね!
いっぱい食べて飲んで、ストレス発散ですね。w
  • URL
  • 2012/06/29 12:52
  • Edit

おかん

いつもながらオシャレで美味しそうな料理ですね。
たまに爆発させたい時ってあるよね。
ストレス発散は人それぞれ
私もサケに走ります(笑)
話せる親友がいるっていいですね。
また明日から頑張れるね。
  • URL
  • 2012/06/29 13:39

てしも


市販のソースは滅多に使わんです。
今回は賞味期限切れの牛乳が丸々一本あったもんで(え)
ソースは簡単ですよ。
ズボラな感じで具材に小麦粉まぶして牛乳投入する感じです。(説明が大雑把w)
市販のは楽で良いですよね。うふ。

ほんと!
苛々とグラタン作っていたら、アチから連絡が(笑)
今回もいっぱい食べて飲みました。
ストレス、一時的に発散です。(え)
  • URL
  • 2012/06/29 23:51

てしも


オサレに見せかけてるだけですよ。(笑)
そうそう、爆発させたくてウズウズでした。
ナイスタイミングでアチから連絡が。www
わたしもサケに走るタイプです。
サケさえも飲めなくなったときは、ヤバい。(笑)
そんな時は、恒例の逃避行です。www

親友って良いですよね。
とくにリズムが合うって最高。w
  • URL
  • 2012/06/29 23:52

ゆずこ

昼酒、いいよね(笑)

  私もストレスは酒に走るが、なかなか発散までには至らず・・・
  
  お料理、おいしそうです。いいなぁ、タイミングの合う友達も必須だよね。うらやましい!
  • URL
  • 2012/06/30 13:50

てしも


うん、昼ザケ好き。w
そーなのよね、サケに逃げても現実はソコにある。(笑)
とりあえずその場は発散できるからいいんだけどね。
ナイスタイミングな親友です。
「ワイン飲みたいし」的な事も言っておった。(笑)
  • URL
  • 2012/07/01 09:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご訪問ありがとう。

