

あーさんも女子だった。







昨日はTOMOちゃんに
出張ネイルをお願いしてみたり。


当然のごとく、
あーさん襲いかかる。
IMG_8138.jpg
IMG_8139.jpg

その後は、おとなしく見学。

IMG_8150.jpg
IMG_8151.jpg

オケツを惜しげもなく、披露。 (´∀`*)

IMG_8147.jpg

できた♪ 水風船みたい。w

IMG_8152.jpg




で、その後はもちろん...
いつものように女子会になるわけで。

IMG_8157.jpg


グリル
カツレツ
IMG_8154.jpg

IMG_8160.jpg
IMG_8162.jpg
IMG_8163.jpg


食べて飲んで、お喋りしまくり。
愚痴って叫んで、発散しまくり。



てか、



おまいは、なぜソコニイル?




女子





あぁ....そうか。
あーさんも女子だった。 ( ´艸`)





そーでない!!!
はやく降りれーっ!!! ヽ(`Д´)ノ









飼い主のコマンドを無視するほど...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

女子会に参加したいあーさん。
わたしが立ち上がったら、慌てて降りたけどね。w




Pagination

Comment

おかん

今回のネイルカラフルで可愛い~♪
それにお料理 全部おかんの好きなものばかり~
女子会に参加するあーさん、せくすぃ~な唇シテマス
  • URL
  • 2012/07/03 14:25

はづき

そっか~
あーさんも女子だから女子会参加資格あるのか~(笑)
それにしても、どれも美味しそうです。///
  • URL
  • 2012/07/03 18:15
  • Edit

イェーガー

・・・なんか料理半端無く上手くないですか?
次の女子会はあーさん連れで参加ですかね。
  • URL
  • 2012/07/03 23:47

てしも


そう!夏仕様にしてみました。w
この料理、おわいんがススんで....おほほ。
サケに合う料理は得意なんだよなぁ~(恥)
あーさんの唇せくすぃ~??
口タプに魅力を感じるのは確かです。(笑)
  • URL
  • 2012/07/04 01:23

てしも


そうみたいです。
あーさんも女子でした。
ちゃっかり本人も参加気分なんだもん。(笑)
サケに合う料理は得意なんです。うふ。w


  • URL
  • 2012/07/04 01:25

てしも


・・・そんなことないっすよ。
イェーガーさんには負けます。w
でも、お互いサケに合う料理は得意ですよね。基本。(笑)
モカさんも女子なので参加資格アリです。www

  • URL
  • 2012/07/04 01:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

