

軽井沢の休日 1

*あーさん出てキマセン。









この新幹線、すごいよね。(え)



IMG_8220.jpg

鉄子じゃなくても、思わず撮るよね。

IMG_8221.jpg

とくにね、この Gran Class がスゴイ。

IMG_8224.jpg

グリーン車の格上、新幹線のファーストクラス。
+9000えん位(←テキトー)でね、乗れる。

IMG_8222.jpg

いつか、乗ってやる。



で、



IMG_8226.jpg
IMG_8225.jpg


昨日は、金曜で平日ですが、
昼前からやっちまう、わたしと親友アチ。

でもね、1じかん位で着いちゃうからね、1本しか飲んでないよ。(偉そう)


IMG_8227.jpg


そう、軽井沢に来てみたり。
日帰りだけどね、サクッと来てみた。


そしてもちろん、チャリ。


IMG_8228.jpg
IMG_8230.jpg


さぁ、 爆走するゼ。(´∀`)


IMG_8231.jpg


爆走の先、ハルニレテラス


IMG_8232.jpg
IMG_8245.jpg
IMG_8236.jpg


今回の目的は、これを、買うため。


IMG_8235.jpg


らいねん、サロン開業したらこのCDを流すの。
木々に関する曲を探しててね、コレが思い当たった。
amazonでも売ってるけど、あえてココまで買いにきた。w


IMG_8238.jpg



んー まんぞく。www 






さて、森林浴をば。
IMG_8262.jpg
IMG_8241.jpg
IMG_8256.jpg
IMG_8264.jpg
IMG_8258.jpg
IMG_8262.jpg




腹、減った.....








森林浴で肺をいっぱいにして、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

次はお腹を満たすのだ。
コレ、基本ね。www





Pagination

Comment

るーさんママ

あの新幹線のファーストクラス、私、乗るわ。←宣言

+9000円くらいで、
外を見なければ、飛行機のファーストクラス(気分)だもん。


来年、サロンがオープン!!
是非、行かせとくれ。
くすぐったがりーな女だけど、でいじょうぶかな・・・?!


  • URL
  • 2012/07/14 17:12

まみ

軽井沢、涼しそう…。
写真見ただけで、ちょっと涼しくなりました。

るーさんママがコメしてたのを見て思ったんですが、
わたしもくすぐったがりーなんですよ。
そういうお客さんが来て、笑いが止まらないなんてことないのかな~と疑問。
でも、プロの腕にかかればそんなことはないのかっ!


例えば風邪なんかで内科に行くと、寝っころがらされて、
お腹触られる検査ってされますヨネ?
(↑なんかこう書くといやらしいかんじだけど、
ちっちゃい頃病院に行くとよくされた気が…)
で、わたしソレがすっごくくすぐったいもんで、
でも診察台で大笑いできないんでお腹に力が
入っちゃってですね。

力が入っていると先生が診察できないから
「もっと力抜いてください」って言われまくって、でもできなくって
どうしようもなくなったことを思い出しました。

こんな私はサロンには向かない人間なのでしょーか…。

サロンのオープン、応援しています♪
あーさん、看板わんこ…?笑
  • URL
  • 2012/07/14 18:41

おかん

平日の昼間に飲むビールは最高だよね。
軽井沢いいね~
涼しそう。
え?サロン開業するんですか?
近かったら絶対行くのに~
なんで私 青森に生まれ育ったのかなぁww

音楽は大事ですよね。
私の友達のサロンでもとっても癒される音楽かかってます。
  • URL
  • 2012/07/14 20:44

てしも


うん、是非乗って。(笑)
化粧室とかもね、全然違うらしいよ。w
乗るなら長距離で乗りたいよね。

来ねん、引っ越したらオープンするよ。
是非来て。w
くすぐったい女子なのね、うん、そういう人たくさんいるよね。
慣れてしまえば....爆睡すると思うんだけどな。
(たぶんね)
  • URL
  • 2012/07/14 23:02

てしも


軽井沢、涼しかったっす。
でもね、チャリで暴走してたから、結構な滝汗。(笑)

まみさんもくすぐったい女子なのね。w
基本そういう女子ってマッサージやエステにあんまり行かないよね?
でも慣れてしまえば寝る人が多いけどなぁ。
ボディじゃなくフェイシャル&デコルテなら大丈夫なんじゃない?w

サロンは新居の一室を使ってやるんだぁ。
応援ありがとー!
だからお客さんが来てるときは...あーさんはゲージinです。(笑)


  • URL
  • 2012/07/14 23:05

てしも


人が働いてる時に飲むおビールは最高ですよね。www
軽井沢涼しかったよ。w
けどね、チャリ暴走したから滝汗。(笑)
青森の方が涼しいと思うけどなぁ。w

サロンは新居で開きます。w
是非来てもらいたいっすね。近かったらね。(笑)
音楽は重要です。
照明と音楽とセラピストが一体化しないとね。www



  • URL
  • 2012/07/14 23:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご訪問ありがとう。

