

一緒に寝てくれない。




いやー
クソ暑いでございますね。






わたし、暑いのは大の苦手デス。
もちろん、我がムスメも、暑いのは苦手。






そしてこの季節は悲しい....





だって....





一緒に寝てくれない。゜*。(*´Д`)。*°





....あーさんがね。フっ... 





IMG_8284.jpg



寝床は玄関が、定番。



IMG_8286.jpg



さみちーな。
ベッドに寄り付きもしない。
あーさんをモフりながらイイ夢見たいのに。



IMG_8287.jpg



一緒に寝たくて、
飼い主も廊下に寝そべってみる。←!!!

あーさんは眠さをこらえ、飼い主のちょっかいを我慢。
大人だなー(笑)



IMG_8288.jpg






あーさん離れできない。




うん、いいの、できなくて。
ずっと一生、あーさんでまみれて、狂っていたい。









早く秋が来ないかな~。(え)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

一緒に寝たい。ぐすん。





Pagination

Comment

エフ

はじめまして&いつも拝見しています!

あーさんもやはりこの猛暑はアツアツなんですね。

私も常にワンコとイチャイチャしていたいので、
エアコンをガッツリ使って呼びよせています(笑)

それでも、ワンコの体温の高さに私の方が暑いと
感じ離れてしまう事も多々(笑)

早く涼しいっていうか、寒くていいです・・・そんな季節になって
ワンコとぬくぬくする日になればいいと・・今日も思いつつ。

軽井沢での写真・・すっごい涼しそう♪
なんか、じと~っとしたムシムシした感じが全くしない写真じゃないですか~~~~
って、やはり涼しいのでしょうか??
  • URL
  • 2012/07/17 14:04

おかん

ニュースによると
そちらはクソ暑いようですね。
北国は昨日まで寒くて長袖生活。
やっと今日7分袖の服着て会社にきてます。
会社の中は涼しいし。

やはり暑いとオイヌの方から去っていくんですか?
そりゃ寂しいです。
姫は頭のネジが飼い主同様ゆるんでるので
去年の暑い時も私とベットでくっついて寝てました。
今年はどうだろう・・・
早く暑くなぁれ~
ビールが旨いんだもんね~

あーさん玄関が1番涼しいってわかってるんだね。
このさい、てしもさんも玄関に布団敷いて
むりくり あーさんと寝ては?(笑)
  • URL
  • 2012/07/17 14:53

てしも


初めまして~♪
オッペケBlogへようこそデス。w

あーさんは暑さに弱くへたっております。
エアコン....わたし大好きなんです。
冷房のキンキンに効いた部屋で毛布を被る。サイコーwww
だがしかし、家族が冷房に弱い....
なのでもちっと冷房は我慢の今日この頃なのです。凹
冬はサイコーですよね、オイヌと必要以上にモフれる季節....///

軽井沢は避暑地ですからね、かなり涼しかったです。
若干寒い位でした。w


  • URL
  • 2012/07/17 22:26

てしも


はい、こちらはクソ暑いでございます。(笑)
梅雨明けたけれど、ジメッと暑い。凹
そちらは涼しいのねぇ...羨ましいっす。

暑いとね、全然オイヌは寄って来ない。
いや正確には寄って来るけど、すぐどっか行っちゃう。(嗚咽)
姫ちゃんは一緒に寝てくれるのね...羨ましい....

うん、玄関にお布団敷いて寝たい。
でも、相当迷惑な女になるよね。(笑)

  • URL
  • 2012/07/17 22:29

旦那@嫁ちゃん

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
一緒に寝てくれないのは寂しいね~。
ぼんは、まだ一緒に寝てくれるよー。
クーラーないのにぴっとり引っ付いてくるから暑いよ(笑)
でもラブラブで幸せなのだ~。
  • URL
  • 2012/07/17 23:50

るーさんママ

あっちーよね。
洗濯干しているだけで
皮膚が焦げる音が聞こえるよ。

てしもさんちの玄関、ヒンヤリなお石が気持ち良さそうよね♡
この季節はわんこにとっては、生き難いわね。

明日起きたら、10月になってないかしら。

  • URL
  • 2012/07/18 10:15

てしも


さみちーのっ!!!
マジでぼんちゃんが欲しい!!!
いいなぁ、暑くても幸せ感じるよねぇ。www
今年もクーラー無しですか....ソンケー!!!


  • URL
  • 2012/07/18 12:25

てしも


わかる。
皮膚の焦げる感じ。
いーやーだーぁぁぁぁ!!!

ヒンヤリのお石があーさんの寝床なのです。
冷房付けちゃおうかなぁ....暑いの嫌い。
キンキンの部屋であーさんモフってゴロゴロするの。うふ。///

明日起きたら10月....
マジでそう願うよ。(笑)

  • URL
  • 2012/07/18 12:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう。

