

区別する女、とか。





さいきん


LINE が おもしろい。


ふつうのmailより、味があるんだな。
イラストも笑える。


LINEでくっだらない会話してると、
公共の場で思わずクスリ。←怪しい。





さて、話は変わりますが(またか)





我が家には足ふぇちのキャバリアが。




労働に限らず、
帰宅すると飼い主の足をケアします。



[広告] VPS




ケアちゅうには、何度も目が合う。


IMG_8415.jpg


どうやら、飼い主に見ていて欲しいらしい。
テレビなんか見てたりすると.....


IMG_8422.jpg


と、抗議を受けます。
「見てるよ」と言うと、またケア開始。


IMG_8418.jpg


「どーしてケアすんの?」と問えば。


IMG_8423.jpg


あーさんにも解らないご様子。




一通りケアすると、
飼い主にピットリと甘えます。( ´艸`)



IMG_8430.jpg



そこで、納得いかないお方が、一人。
その名は、オカカ。


じぶんも、あーさんに足のケアをして欲しい。
じぶんも、ピットリと甘えて欲しい。


けれど、あーさんは....


IMG_8424.jpg



わたしよりも遥かに、あーさんのお世話をするオカカ。
けれど、その努力は報われない。



帰宅しても、迎えに来ない。
抱っこしても、すぐ逃げられる。
小馬鹿にしたように、吠えられる。
ご飯とトイレの時だけ、都合良く使われる。






IMG_8432.jpg




わたしとオカカを...
キッチリ区別 する、あーさんデス。







それでもめげないオカカ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あーさんが好き過ぎて、健気に世話をする。(笑)




Pagination

Comment

はづき


・・・オカカさんが
と、とっても不憫です。(笑)

好き過ぎて世話をする気持ち、解る・・。
うちの主人もそうですもん。(笑)

  • URL
  • 2012/07/30 11:00

おかん

あーさん献身的に足舐めしてるのね
かわいいったらありゃしない。
でもね、少しはオカカさんにも愛を分けてあげて
ホント オカカさんが不憫で涙がでるわ
  • URL
  • 2012/07/30 14:50

てしも



・・・えぇ。
とっても不憫です。(笑)

でもね、仕方ナイの。w
わたしが飼い主だから。(笑)

  • URL
  • 2012/07/30 23:43

てしも


えぇ・・
献身的な足ナメケアです。(笑)
「どう?見てる?これだけ献身的なんだから、なんかくれる?」的な。(笑)

オカカはね....(溜息)
かなり世話してるのに、報われないの。(笑)
あーさんはわたしが一番なのです。w
不憫だけど、優越感感じるわ~(爆)

  • URL
  • 2012/07/30 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとう。

