

舌鼓を打ちまくる、とか。







前回の記事で、
ご心配お掛けしちゃいました。


飼い主、頭は禿げそうですが、元気でーす。


三十路はね、色々あるからね。
ゆっくり地に足を付けて、頭働かせながら歩いて行きます。






話は変わりますがー





昨夜は手巻き寿司。
おかんさんから戴いた大間のマグロをね。w




IMG_8477.jpg
IMG_8478.jpgIMG_8479.jpg




あーさん、大興奮。




IMG_8480.jpg
IMG_8481.jpg



あーさんには、
ちっさなちっさな赤身をあげました。(写真ナシ)
もちろん、瞬殺だけどね。



それにしても....



IMG_8484.jpg




うんまー♪




IMG_8483.jpg





まじうまー♪







おかんさん、ありがとー!!!
舌鼓、打ちまくりでしたー!!!









おいしい食べ物って....
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ほんと、しあわせー///






Pagination

Comment

おかん

わ~い
手巻き寿しだ~♪
美味しそう
てしもさんは盛り付けがキレイで上手だから
どんなお料理も美味しく見える いや!美味しいんだ(笑)
やっぱ 私てしもさんちの子になりた~い
今ならもれなくキャバリア1匹ついてます(笑)

美味しいっていってくれてありがとう~
塩うに酒のつまみにもいいよね
白ご飯にも合うしね
  • URL
  • 2012/08/06 14:14

るーさんママ

何しなくても禿拡大中
地に足付かず、浮遊中のるーままんです。

おいしそうな手巻き寿司ぃ~♡
私も巻いて巻いて~♡←は?

おいしいごはんをモリモリ食べて
元気100倍アンパンになるんだよぉ~!!
  • URL
  • 2012/08/06 22:49

イェーガー

ちょっ・・・・・・勘弁してくださいよ!
今から寝ようと思っていたのに、
写真だけで日本酒飲めちゃいそうじゃないですか!!

我慢して禿げたらてしもさんのせいです。
  • URL
  • 2012/08/07 00:16

嫁ちゃん

やっぱり、てしもさんの手にかかると
見栄えのする料理になるね!!!
うちと違う。(笑)

でも味は知ってる!
うまうまだよねぇ~~~~。
ウニ、うまいっしょ!瓶なのにウニでしょ!
ん~~~また食べたい!!
  • URL
  • 2012/08/07 10:44

てしも


もーね、美味しかったよぉぉぉ!
盛りつけ綺麗?嬉しいなぁ。w
フレンチでバイトしてたからね、目で覚えたの。
盛りつけ命な女なのです。うふ。

わたしんちの子になりたいの?
毎日酒盛りだね。(笑)
わたし、塩ウニの虜になりました。///

  • URL
  • 2012/08/07 13:16

てしも


桶....(笑)
さすがですな。

るーままも禿とる?
わたしも禿げとるー!w
でも、私は巻かない!(笑)

美味しいもので、癒されるのは基本ですな。w



  • URL
  • 2012/08/07 13:17

てしも


あれー
確かに、これは日本酒でございますね。(笑)
我慢して禿げたら、わたしのせいって事で。www

  • URL
  • 2012/08/07 13:18

てしも


えー
見栄えある?(笑)
わたし、盛りつけ命女なの。うふ。w

ウニ!
まじウマだよね。
すっかり塩ウニの虜になりました。
瓶詰めでこんなん、初めて食べたよ!

  • URL
  • 2012/08/07 13:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

