

る−ママ邸に乱入する、とか。





乱入しました。



このお方のおウチに。



ru-.jpg



江戸に来襲した、にゃうわんさんとね。



るぅぅぅぅーーーーーーーーさぁんっ!!!



逢いたかったよぉぉぉぉ!!!! ヽ(*´∀`*)ノ



ぱん



感動の出逢いより、「パン」のるーさん。 (*´Д`)


ゴキゲンなにゃうわんさんに、パンを要求。w


るーさん


にゃうわんさんの買って来た、パン。


2012-08-21-13-31-19_deco.jpg
2012-08-21-13-30-54_deco.jpg


る−ママの、手料理。


2012-08-21-13-30-28_deco.jpg



昼の宴、開始。



羽交い締めの、るーさん。
2012-08-21-13-50-34_deco.jpg

まったり気絶ちゅうの、るーさん。
2012-08-21-15-07-31_deco.jpg



写真なんて、撮れない。



もっとお料理もあったのに、
空いたサケ瓶もあったのに、
ケーキもあったのに、



お喋りし過ぎて、楽し過ぎて、撮ーれーなーいー!!! ヾ(;´Д`●)ノ




コチラ、いちばんの被害者。



bou.jpg



お坊。(笑)







あー 楽しい。www









今度は、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あーさん連れて行こうかしら。
いや....無理だな。(笑)


Pagination

Comment

おかん

うわ~楽しそうですね♪
私も混ざりたい気分です。
女同士、ペットを愛する同士
話は尽きないでしょうね。

写真の少なさが物語ってます(笑)
  • URL
  • 2012/08/22 13:19

嫁ちゃん

いーなぁーーーーー!!!!
生るーさん。正直るーママより、るーさんに会いたい!!
るーままには、既に会った気がするんだもん。(笑)

そうそう。
昼から飲むぞー!って確かおっしゃってましたが
るーママ、飲む人だっけ?(笑)
あまり飲めない人の家で、酒飲み二人がお邪魔した
ってイメージなんですが。(笑)
(そんな私も、先日、あまり飲まないメイママの家で
ガブガブ飲ませてもらったけどさ。(笑))
  • URL
  • 2012/08/22 16:45

イェーガー

オリーブ4:パン生地6みたいなパンですね。
まさにワインのつまみとなるべくして生まれてきたようです。

ところで、るーさんはスリーパーで絞め落とされたようにしか見えませんが・・・。
  • URL
  • 2012/08/22 22:26

てしも


うん、楽しかった。w
気の合う3にんなのです。
なので時が経つのが早くて....

写真、カメラのバッテリー切れで撮れず。w
スマホでの撮影はこれが精一杯でございました。凹

  • URL
  • 2012/08/22 22:59

てしも


おほほほ。w
生るーさん、マジ萌えだよ!!!
オケツも触りまくってチューしまくった。ぐふふ。///

昼から飲みました。
食べて飲んで喋りました。
るーままね、ちょっと飲んだよ。(笑)
皆で飲んで食べてクダ巻いた。www

あまり飲めない人の家でしたが、しっかり飲みました。w
ガブガブとね。(笑)

  • URL
  • 2012/08/22 23:04

てしも


はい、ワインの為に生まれて来たパンでした。(笑)

るーさんは絞め落とされてます。
軽く気絶してました。(爆)

  • URL
  • 2012/08/22 23:05

まみ

るーさんだるーさんだるーさんだぁぁぁぁ!!
私の憧れのキャバでございます。アイドルです。
にゃうわんさん、べったり(笑) 羨ましいっ!
生るーさん、どんな子でした?
やっぱり、食に目がないのは、さすがるーさんです(笑)

2号くんもすくすく成長中みたいで楽しそうですね〜。
人見知り、されなかったかな。
  • URL
  • 2012/08/23 01:13

るーさんママ

はーーーろーーーー。
先日は本当、どうもありがとーーーー!!!
私ね、もっと写真無い・・・(泣)
かなり本気で反省中でございます。
やっぱり最近、ちょっと色々なリズムがおかしいのと
あのちょっぴりのサケで、ペースが違ってしまったようです・・・
本当、申し訳ないっす(号泣)

兎にも角にも
もっと言いたいことがあったーーーーー。
話足りんかったーーーーー。
日々状況が変わり、また悶々~の日々。



つぼ八二次会はどうだった(笑)


ちなみに
嫁ちゃんさんの初めの何行かが目がかすんで読めにゃいんだけど
るーさんよりも私に会いたいって
愛のメッセージが書かれているんだよね?
  • URL
  • 2012/08/23 08:42

にゃうわん

はーロー
私も写真がない。
それもマトモなのがない

るーまま
話足りんかったでしょ
今度東に行くときは
私とねーさん、口にガムテープ貼っていくから
大丈夫

つぼ八二次会
ウフフフフ
フフフ(笑)
ここではこれ以上
書けましぇん
  • URL
  • 2012/08/23 11:09

旦那

こんにちは。旦那だよー!
生クレオパトラ&るーさんに
会ったなんてうらやましー!
あっと言う間に楽しい時間って
過ぎていっちゃうよね。
生パトラさんとダジャレのみで会話したいなー。



  • URL
  • 2012/08/23 13:00

てしも


おほほほほ〜!!!♪
そうよ、あのるーさんでございますわヨ!!!
もーね、チュッチュしまくりのオケツ触りまくり。www

生るーさんはね、あのまんまでした。(笑)
あーさんより、ちっとだけ小さいかなぁ?←知らねって?w
食の王者でした。
眠いのに、パン目掛けて突進しておりましたよ。うふ。

お坊は只今、絶賛人見知りちゅう。w
慣れると自ら来るんだけど、やっぱ泣く、みたいな。(笑)
トラウマになってなければ良いのだけれど。
(散々泣かした。w)

  • URL
  • 2012/08/23 22:53

てしも


ほんと、お世話になりました。
写真が無さ過ぎて笑えるよね。w
誰も撮ろうとしないし、デジの充電切れるし。(驚)

そうそう、あのチマッとした酒とホルモンでね。(笑)
時間が足りなさ過ぎたのと、なうわんさんとワタシが喋り過ぎた。。。
次回はうん、ガムテ貼るよ!!!

日々状況が変わっているのね!?
アタイは停滞ちゅう。(笑)
禿散らかる〜!!!

で、タクシーのおじさんおススメのつぼ八。
ビクビクしながら入ったけどね、意外と食べれた。(また食べた)
プチ反省会を行いました。(爆)

えっとね、嫁ちゃん?
うんうん、わたしも目がかすんで見えん。(笑)
愛のメッセージだよ、あれはね。うふ。w

  • URL
  • 2012/08/23 22:58

てしも


ナイね、今回は最強にナイね。
仕方ナイよ、あんなに喋ってたらさ。w

るーままはね、不完全燃焼だね。
まだまだクダ撒けるよね。
うん、次はガムテ貼ろう。
ガムテ貼った上からでも喋りそうだけど。(笑)

つぼ八、意外と大丈夫だったね。
綺麗だったからかな?w

  • URL
  • 2012/08/23 22:59

てしも


会ったよー!
生クレオパトラ?・・・ん?クレオパトラ!!??(笑)
るーさん超絶可愛いっす。
触り過ぎて禿げたんじゃないか心配。w

時間、無い。
無さ過ぎる。
生パトラさんとダジャレで会話!
是非、ちょっと離れたとこで見聞きしたい。(笑)
  • URL
  • 2012/08/23 23:01

パリちーちゃん

おひさしぶりです。

ちょっとおばさんバタバタしちょりました。
にゃうわんさんお出かけしてる〜と思ったら、
てしもさんとるーさんとこへ行ってたんだね〜

るーさんもるーさん2号も可愛いね〜♪
生るーさんも2号も抱いてみたいよ!
赤ちゃんのすべすべのお肌を触りたいな〜(´▽`)
3人揃えばで、話も弾んだんだろうね〜。
にゃうわんさんのぶちゅぶちゅ攻撃が目に浮かびそうよ!
写真が少なすぎる〜(-^〇^-)
どんだけ楽しんだんだか(^。^)

  • URL
  • 2012/08/24 01:01

てしも


お久しぶりンです。w
そうそう、東京に来襲してたの。
そしてるーまま邸に乱入。www

るーさんも2号も可愛いよぉぉぉぉ!
肌がさ、キメが無い。
あんな肌、犯罪よね....いじいじ。
なんかね、わたしも5回程唇奪われたらしいよ。(笑)
るーままが数えてた。w
写真、撮れなかった。
3人で猛烈に反省ちゅうです。えへ。

  • URL
  • 2012/08/25 01:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

