

女11人の激しさ、とか。

*あーさん不参加です。









先日、サロンの送別&壮行会でした。



独立するスタッフが3にん。
しかもOPENが、みんな9月とキタもんだ。w



ウメ子の家で、女子11にんが集結。



IMG_8776.jpg


IMG_8745.jpg
IMG_8752.jpg
IMG_8755.jpg
IMG_8787.jpg



吞み散らかす
食い散らかす
喋り散らかす
笑い散らかす




IMG_8753.jpg
IMG_8762.jpg
IMG_8786.jpg
IMG_8759.jpg



幸せな報告があったりで、



IMG_8781.jpg


記者会見ふうになったり。


スマホ





きっと、
お店のお客の中で、一番ウルサイ団体でした。
他のお客さま、ごめんご。



その後...



「ラーメンが食べたい」 と、
おっさん化した女11にんを連れて、近くの中華ダイニングへ。




散々呑み食いしたにも関わらず、





IMG_8793.jpg
IMG_8792.jpg
※もっとたくさんの料理がありました。



食い散らかす
吞み散らかす
喋り散らかす
笑い散らかす





翌日仕事のスタッフも、餃子を吞むように食べておった。
IMG_8796.jpg
IMG_8797.jpg
IMG_8798.jpg




激し過ぎる。





この勢いは、誰にも止められない。
とくに男子にはね。(* ̄m ̄)








わたしの周りには
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

少食の人間は、いません。





Pagination

Comment

ゆずこ

  いいなぁ。すっごく楽しそうでおいしそうな女子会!
 みんなが、楽しんでるってのが伝わってくるけど、11人
 ってすごいね♪仲間がいっぱいっていいですね。

 振り返れば、女子会という言葉が出てきてから、女子
 会というものを経験していないことに気づいた私。

 おば会ならあります。子どもがらみの集まりはおば会

 男子会とか、男女混合会なら年に1,2度あるが、
 ここではハメははずせない(なんとなくね)

 ということで、女子会、恋焦がれます!
 
 てしもさん、関西のお越しの際はぜひ、嫁ちゃんと
 一緒に女子会やろう!(笑)
  • URL
  • 2012/09/05 10:12

おかん

女子会楽しそう♪
私はしばらく女子会してないなぁ~
必ずどっかのオッサン混じってるww
(おとんとか友達の旦那とか)
でも飲むなら女子だけが楽しいよね。
うるさいけどw

あ~飲みたくなっちゃった(まだ飲むか!)
  • URL
  • 2012/09/05 11:46

にゃうわん

いいなあぁぁぁぁ~
てしもんに会いたい
ボソっ
  • URL
  • 2012/09/05 20:11

ゆめ

はじめまして〜
ブログ、楽しく見てます☆ウチにも10歳になるキャバちゃんがいて、ブラック&タンなんですが、あーさんと表情がとてもよく似てます。(かなりおばさんですけど…)あーさんに対するあなたの深い愛情はきっと動物を飼ってるみんなが共感できるから。だから、ブログ読んで、涙が流れたり、分かる分かる!とか思ったり。今まで以上にウチの子への愛情が湧いてきました☆お酒の話も、お料理の話も、心の広いオットさんの話も、これからも楽しみにしてます(^-^)
  • URL
  • 2012/09/05 23:50

てしも


ええ、楽しいです。w
でもね女11人は壮絶です。(笑)
涙出る程笑いましたわ。

「女子」というにはオコガマしい年齢になってきましたが、
精神年齢は「女子」なので、このまま幾つになっても「女子会」しようと思いマス。(笑)
 
>  てしもさん、関西のお越しの際はぜひ、嫁ちゃんと
>  一緒に女子会やろう!(笑)

わーお!
是非やりましょうとも。w
これまたすんごーいウルサそうよね。
あ、嫁ちゃんと吞むのなら、旦那さん付いてくるよ。www
むしろ居てくれた方が安心だし楽しい。
あれ?女子会になっとらん?(笑)
  • URL
  • 2012/09/06 13:04

てしも


女子会ってもうちっと少人数なんだろうと。
女11人だと「魔女会」みたいになります。

てか、また吞むんか!(爆)

  • URL
  • 2012/09/06 13:05

てしも


うふ。
わたしもお逢いしとうございまする。
ぷぷっw
  • URL
  • 2012/09/06 13:06

てしも


はじめまして!
このようなオッペケBlogを読んで頂きありがとうございます。
おおっ 10歳のブラタン!!
実はわたし、ブラタンには逢った事ナイんです。
ぜひモフってオケツ触って一緒に草原を転がりたいです。(決して変態ではございません)
わたしのマニアックな記事に共感して頂き光栄です。
恥ずかし過ぎる日常を駄々流しておりますが、これからも宜しくお願いします。(笑)
お互いオイヌ馬鹿で生きていきましょうね。
  • URL
  • 2012/09/06 13:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

