

ガリガリ君コーンポタージュ味、とか....







やってしまいました。




IMG_8820.jpg


コンビニで見かけて、出来心で、つい。
これが噂の ガリガリ君コーンポタージュ味 です。


IMG_8819.jpg
IMG_8821.jpg



冷凍庫に放り投げたものの....
気になって気になって気になって.... ←馬鹿


ついに、開封。


IMG_8822.jpg


コーンポタージュのカホリが漂っておる。( ̄∇ ̄;)







.....ヨシ。






IMG_8823.jpg


いざ!!! ヽ(`Д´)ノ


IMG_8824.jpg






・・・・・。






IMG_8825.jpg



味はね....


コーンポタージュ である。


IMG_8834.jpg


コーンもね、入ってる。
アイスだから、ちっと固いけどね。


コーンポタージュを冷やし固めた感じ。
だからね、ガリガリ君という概念をすっ飛ばせば(ダメじゃん)
コーンポタージュなわけ。




やばい、普通に食べてしもうた...( ̄∇ ̄;)




.....さーてと、



IMG_8839.jpg


あーさんモフりながら、
溜まった録画でも見ようかな。


IMG_8838.jpg




え?何?




美味しいのか?
美味しくナイのか?




確かめたい方は、今すぐコンビニへ。(笑) ← 放り投げ。w










ちなみに温めて食べるのは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おススメできないようです。(笑)


Pagination

Comment

おかん

あ、私 昨日食べました。
1口食べて・・・
チーン・・・

無理!絶対無理!
アイスにコーンは無理!
コーンポタージュは好き
アイスも好き
でも、このコラボは無理!

ケータイで写メ撮ったので
ブログに追加しよう。
  • URL
  • 2012/09/07 10:26

てしも


ウケる。(笑)
一口食べたのね。w

わたしは意外と全部平らげました。
ちょっと甘めのコーンポタージュよね?
ガリガリ君、やるわぁ〜(笑)

  • URL
  • 2012/09/07 11:27

アルリノママ

コーンポタージュ大好き、かぼちゃのポタージュも大好き。ガリガリ君も好き。

たけど、食べるか??やれるのか??と聞かれれば・・・。

一応、挑戦だけは、してみます(笑)
  • URL
  • 2012/09/07 12:41

旦那

こんにちは。
ぼんのマネージャーです(笑)
コーンポタージュ味食べたんだね!!
うちとこも買ったけど冷凍庫で眠ってるよ。
昨日のニュースで、
大好評のために発売中止って書いてた。
なんじゃそりゃ?(笑)
  • URL
  • 2012/09/07 12:41

るーさんママ

なんとまぁ。
購買意欲をそそるワン。

んだが、しかし
旦那さん情報で
発売中止!!

週末は
ガリガリ君生産工場に不法侵入かしら。

てしも


> コーンポタージュ大好き、かぼちゃのポタージュも大好き。ガリガリ君も好き。

はい、わたくしもでゴザイマス。
ええ、だがしかし、食べてしまい...まし...た...(笑)
大人気(?)な為、生産中止になるとの事。
是非ともお試し下さい。(笑)
  • URL
  • 2012/09/08 00:56

てしも


あ、マネージャーさんだった。(笑)

食べたよぉぉぉ
衝撃的だったけどね、意外と食べれた。
ガリガリ君だと思って食べちゃダメ。
新種の前菜的な感じで、ね。(笑)

発売中止、知人からも聞いたよぉ!
真実はいかに?(笑)
  • URL
  • 2012/09/08 00:57

てしも


工場長、是非ともお試しアレ。
うちの近所のセブンには山積みでっせ。
場所によっては売り切れらしいけどね。

コーンポタージュ味は、きっと伝説になるわよ。
だってコーンポタージュ味だもん。(笑)

是非とも不法侵入やっちまって下さい。w

  • URL
  • 2012/09/08 00:59

はぴねす

あぁぁぁ・・・食べたい・・・食べてみたいコーンポタージュ味。
挑戦する気はマンマンなのよ?

だがしかし。

もう売ってない・・・。

うわぁぁぁぁ~んっ!
早く発売開始してくれ~っ!

ちくしょー、こうなったら、普通にコーンポタージュを冷凍庫で固めてみっか。
  • URL
  • 2012/09/08 16:22

てしも


えっ!!!
そんなにもう売ってナイの??
今一度、コンビニ見てみよう。
この間は山盛りあったのになぁ...

是非、食べてもらいたい。
伝説の味、だもん。(笑)

普通にコーンポタージュを固める....それはそれで....(笑)


  • URL
  • 2012/09/09 12:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご訪問ありがとう。

