

シャネルよりランコムがお好き。



ヤラレました。



ほんのちょっと目を離した隙に・・

IMG_1078.jpg


わたしのお気に入りの紅。


朝から仕事の時は、
あーさんもしっかりと理解するので、悪戯はしないのですが。

遅番とかでわたしが昼ぐらいまで家にいて、
出掛ける準備なぞしていると・・


あーさんはわたしのバッグをゴソゴソ・・

お宝をGetします。

IMG_1079.jpg

 あたちじゃないよ
















君でしょ?

IMG_1080.jpg

 ちがうよ










君のその脚は何だい?

IMG_1088.jpg

 なんだろ?





















わたしが悪い。
目を離したわたしが、ね。

でもさ、君、なんでいつもランコムなの?
バッグにはシャネルのグロスも入ってる。

IMG_1085.jpg


ランコムのグロス。
パピーの頃にも、君、ヤったよね?


口に入っても大丈夫なものだからイイけれど・・





・・・なぜ、ランコムなんだ?







給料前にはヤメテ下さい。
↓いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://azukumi.blog137.fc2.com/tb.php/50-b24d5112

Comment

はぴねす

あずきちゃん、さすが女のコ!
化粧品のブランドにはこだわりがあるんでしょうね~(笑)
私もランコム派です(ってか、シャネル使ったことない)。マスカラを愛用してます。
あ、でも今使ってるのはもらい物のディオールだわ・・・。
  • URL
  • 2011/01/17 18:55

てしも

はぴねすさん

そうなんですよ。
娘が母のお化粧品を悪戯するみたいな...って!えぇ!?
一人ノリツッコミです。
ランコム、好きです。
でもシャネルの色物は最高です。
マスカラは・・最近はエクステ派です。
グロス、何本もヤラレテマス。
はぁ~、オバカな私です。
  • URL
  • 2011/01/18 14:53

子龍ママ

違いの分かる女、あーさん?(笑)
化粧品、好きですよね~。
子龍ちんも私がグロスを塗ると、なんとか舐めようとずっとまとわりついてきます・・・女装家?(爆)

「あたちじゃないよ」の顔、メチャ可愛いぃ☆
  • URL
  • 2011/01/18 23:33

てしも

子龍ママさん

違いの分かる女、あーさん!(笑)
ぷぷっ ナイスな言い回しっ♪♪
ほんと、化粧品好きです。
グロスなんか付けた日には、あーさんも何とか舐めようと必死です。
あれ、何なんでしょうね??
紅、破壊しといてすっとぼけているあーさん、怒る気も失せます(笑)
  • URL
  • 2011/01/19 01:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

