

あーさんチキン足になる、とか。







あーさんゴメン。




IMG_9189.jpg



まさかこうなるとは、思わなかったヨ。



IMG_9187.jpg



サロンで爪切りと、足裏バリカンをお願いした時に、



IMG_9191.jpg



「前側も刈りますか?」って言うから、
「是非お願いします。」って言ってみたの。



IMG_9186.jpg
 


まさか チキン足 になるとは思わなかったヨ。



IMG_9192.jpg



性格はチキンだけどね。



トイプーはこんな感じ?
でも、なんか、変。
てか、なんか、見慣れない.... ( ̄∇ ̄;) プっ



チキンにしか見えーなーいー








顔は弱っちいのに...
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

手足だけは、鋭い爪を持つオイヌになりました。




Pagination

Comment

にゃうわん

あーちゃんの足みて思い出したけど
だいぶ前にさ~
姫ちゃんの足をバリカンでバリバリ刈ったのをみて
「鶏の足みたいでキモチワルイ」って
言ったよね(-_-)
グフフフフ~
あーちゃんも一緒だね~^^
嬉しいわあ
ニワトリアンヨ
ちょっと気持ち悪いけどね~
  • URL
  • 2012/11/03 23:49

旦那

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
あははー!指がむき出しになっちゃってる。
見慣れてないからすごい違和感があるよね。
ここまで完璧に仕上げてくれなくてもねぇ(笑)
お散歩の時、寒そうだから手袋をはめてあげたい..。
  • URL
  • 2012/11/03 23:50

てしも


そうそう!
あーさんのチキン足見て、姫ちゃん思い出したよ!(笑)
これ、刈るのスゴイよね??
姫っちも秀樹もよく刈らせるよなぁ...と感心。w

オイヌの爪って意外と長くて驚いた。
ちょっと気持ちワルイ。www

  • URL
  • 2012/11/04 00:35

てしも


こんばんわ!
イヤーマジでチキンよね。
じっくり見ると、怖いの。
トリマーさんに言われて生返事したわたしが悪いんだけどね。w
まさかこうなるとは!(笑)
手足だけキャバじゃない。
まじで手袋買おうかと思っちゃったよ。

  • URL
  • 2012/11/04 00:37

アルリノまま

うわ!!これは・・・・。
ご愁傷サマデス・・・(笑)
てしもさん、サロンで泣いてやったらよかったのに。
段は、いらんやろ!だよね(笑)
すぐ、はえてくるから我慢だよ~~~。
  • URL
  • 2012/11/04 22:18

てしも


いや、マジでビビりましたわ。
出来上がりのイメージ教えてくれればエエのに...的な。w
まるでわたしが刈ったような出来映えに更にビビる、的な。(笑)
こんなにザックリ段はね〜!

うん、すぐ生えるよね。(笑)
  • URL
  • 2012/11/05 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

放送大学のポスターになりました♡

プロフィール

てしも

Author:てしも
*************************
あずき(♀)
2008年10月30日生まれ
キャバリア ブレンハイム
愛称:あーさん

見た目も大きいが態度も大きい。
オイヌなのにお散歩嫌い。
ヘタレでビビリなくせに、
他のオイヌに吠えたりする。

食に対する執着は半端ナイ。
口に入れば何でも良いらしい。
拾い食い・盗み食い名人。

避妊Ope後メタボ気味。
一時は体重Max11.8キロ。
こんにゃくダイエットで、
現在10キロ前後維持ちゅう。

*************************
てしも(♀)
飼い主。
あーさんをこよなく溺愛。
口タプ・オケツ・ケを崇拝。
肉球のカホリが癒し。
オイヌと美味しいお酒とご飯が
あれば生きていける。
仕事はAromaな癒しだったり。

*************************

飼い主のつぶやき。

ランキング参加ちゅう。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご訪問ありがとう。

